ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

パボン、髪は長いほうがいいですねえ。
確かにちょっぴりうっかり屋さんなところもあるように思えますが、
CBは経験でカバーできる部分があると思うので試合にたくさん出られればもっと落ち着くのではないでしょうか。

>思えば私の好きな選手ってどうも…主役とかではない気もするし。何でだろう。

たぶん主役じゃない人の魅力に誰よりも気が付きやすいからじゃないのかなあと思います。アンテナ感度がいいのかも!
neoさんの記事を読んでいるとソラーリやセラちゃん、カンテラーノは魅力たっぷりだし、主役っぽいひとたちより輝いて見えますよ。
2005.04.27[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
そうですよね、このまま伸ばしてむさっくるしいのは避けてほしいけれど。

>確かにちょっぴりうっかり屋さんなところもあるように思えますが、
CBは経験でカバーできる部分があると思うので試合にたくさん出られればもっと落ち着くのではないでしょうか。
そんなうっかり屋さんなところも最近はキュートに映ってしまいます。(DFとしてそれもいかがなものか…)
経験って大事ですしね。どのスポーツにも言えることだと思います、今カンテラーノの頑張りどころかも。

アンテナ感度!そんなたいそうなお言葉をいただけるとは…もったいないくらいですよ。どうもです。
本当、まだまだサッカーに関しての知識って乏しいのでそう言っていただけると嬉しいです。
次節は右SBにセラちゃんが入るというミスターの考えもあるようで。またもやお祭りになりそうです。実は主役かも…。
2005.04.27[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

>ボケとツッコミなら断然ボケだなとか
私も思います!仰るとおり、食が細そうですよね。でも、私もパボンはここ半年くらいで見違えるように男前になったと思います。
neoさんの目の付け所は間違ってないですよ。もっと盛り上げていきましょう!

jumpinさんの仰るとおり、neoさんのアンテナ感度のよさでいつも楽しませてもらっていますよ。
一応私は、自分のブログでは硬派で売っているので(?)、neoさんのとこでセラちゃんとかカンテラーノとかで盛り上がれるのを楽しみにしてるんです。どうかこのままお願いしますね。

セラちゃん右SB、たのしみですねー♪
2005.04.27[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>koboさん
やっぱりパボンはボケですよね。(笑)イケル辺りはもりもり食べるらしいのですが、パボンは小食そうで。
しかしどうしたんでしょう、見違えるようですね。おっしゃる通りで。

>neoさんの目の付け所は間違ってないですよ。もっと盛り上げていきましょう!
ありがとうございます!嬉しいお言葉ばかりいただけていつもひとりで喜んでます。

アンテナ感度、お二人から言って頂けるって嬉しすぎます。
初めてkoboさんのブログにお邪魔したときも「硬派な人の素敵なところに書き込んでしまった!」と一瞬おどおどしてしまったのを思い出しました。(馬鹿丸出し)
私もコメントで色々お話できるのがいつも楽しみなんです。こちらこそ宜しくお願いします。

セラちゃん右SB…楽しみだし、もっときらきらしているところが見たいです♪
2005.04.27[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/99-cb42b623
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニヒル事件。

いつもパソ子さんを起動した後は一通りサッカー(マドリー情報)を知るために
エスパーニャのマドリー寄りな二紙やら幾つか決まったところを覗きます。
しかし今日は試合もないし、大きな話題は無いかなーといつも通りネットサーフしていたら。
マドリーオフィシャルもMARCAもasもパボンのインタだらけ。どうしたエスパーニャ。
いよいよパボンの素敵さ(ここ最近の男前さ、偶にあるファンタジー)に目を付けたのか!と
思ったのも束の間。パボン祭り開催なんてことはなく、先日の試合について聞かれているようです。
確かにパボンはPKを与えてしまったし…でも最近はファンタジーも減って嬉しいやら寂しいやら。

フランシスコ君

初めて見た時は「なんてニヒルな笑い方をする子だ」と思ったものの今では気になって仕方ない。
この間の試合では調子に乗って上がろうとしたらボールを取られた場面もあったりで。(笑)
多分うっかり屋なんだろなとか、ボケとツッコミなら断然ボケだなとか…勝手なイメージもあって。
随分垢抜けた(古語)なと感じております。ひしひしと、しみじみと。
どうかこの髪型でいてほしいものです。前より若干知的さも窺えるような気がしますし。
パボンといえばうっかりファウル。パボンといえば細くてまだどこか頼りなさげ。
サルガドやロベカルのがっちりした太腿などを見ると、まだまだだなぁと思うわけで。
先輩であるエルゲラさんと同じくこの子も食が細そうだなぁと時々感じて。
……すごく今マイナーなことを書いている気がする。今ふと思った。
だってベッカムやジダン、フィーゴにロナウドを差し置いてパボンなのだから。
元々マイナー思考なので今日は自己満足すぎるかもしれません。
思えば私の好きな選手ってどうも…主役とかではない気もするし。何でだろう。
それに加えて一癖ある選手が多い気もする。どこかミステリアスで分かり辛いのだ。
こんな風に言いながらも色々と挙げていったらキリが無いので取り敢えず、ここまで。

ジダンがっくり…初主演映画で退場処分記録される(sports navi)
これは知らなかった。映画のクルーがベルナベウに来ていたんですね。
怒りのチョップと鼻摘みは映ってしまったのだろうか…あんなに顔を真っ赤にしているのは
相当怒っていたというのが窺えるけれど。本人としてはどうなんでしょうかね。
会見にも応じずロッカールームへ戻ったというのは”ジダンがどれだけ声をかけられても行ってしまった”のか
”ジダンの怒気がまだ収まっておらず誰も話しかけられず”だったのか。
どちらにせよ、怒った後に快く気持ちを切り替えるって難しいと思うのですが。
サスペンション…長引かないようにということと、サムエルとサルガドのカードについても
委員会にマドリーは不服を訴えているようですね。あの審判め…。赤を見ると燃えるのか。(牛扱い)
トミーの復活は徐々に近付いていると言われているけど、どうなんでしょう。
もちろん嬉しいし、必要な選手が戻ってくるのはチームにも朗報であることは間違いない。
だけど怪我って本当に怖いし、当たり前だけど痛いから。きっちり治っているといいな。
トミーは前にリンクした記事によれば薬というものを使わないナチュラリストだし。
・個人的な三つポジションの予想
ジダン→ソラーリ サムエル→エルゲラ サルガド→セラデス
ただ、ミスターは右SBに置く選手としてブラボにすごく拘った感が否めない(私の中で)から
これは間違っている可能性もある。他のポジションでも挑戦が好きなように見えるし。
鉄人サルガドがインタで今絶好調なので「俺の代打はセラデスで」とか言ってくれたら、なんて。
そうでなくても次節はあまり相性が良くないソシエダだから不安もあり。
しかしこの試合もまた、生中継なんですよね。どうしたんだW局。

昨日はビルバオ-セビリアを見ていたのだけれども。
試合はセビリアのセルヒオ・ラモスがCBに入って奮闘(本来は右SB)していたのが
印象に残ったし相変わらずのセビリアのプレスの強さやタックルなどが見られた。
でもやっぱり…MCは好きになれない。だって目が笑ってない。
スポンサーサイト
2005.04.26[Tue] Post 23:28  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

パボン、髪は長いほうがいいですねえ。
確かにちょっぴりうっかり屋さんなところもあるように思えますが、
CBは経験でカバーできる部分があると思うので試合にたくさん出られればもっと落ち着くのではないでしょうか。

>思えば私の好きな選手ってどうも…主役とかではない気もするし。何でだろう。

たぶん主役じゃない人の魅力に誰よりも気が付きやすいからじゃないのかなあと思います。アンテナ感度がいいのかも!
neoさんの記事を読んでいるとソラーリやセラちゃん、カンテラーノは魅力たっぷりだし、主役っぽいひとたちより輝いて見えますよ。
2005.04.27[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
そうですよね、このまま伸ばしてむさっくるしいのは避けてほしいけれど。

>確かにちょっぴりうっかり屋さんなところもあるように思えますが、
CBは経験でカバーできる部分があると思うので試合にたくさん出られればもっと落ち着くのではないでしょうか。
そんなうっかり屋さんなところも最近はキュートに映ってしまいます。(DFとしてそれもいかがなものか…)
経験って大事ですしね。どのスポーツにも言えることだと思います、今カンテラーノの頑張りどころかも。

アンテナ感度!そんなたいそうなお言葉をいただけるとは…もったいないくらいですよ。どうもです。
本当、まだまだサッカーに関しての知識って乏しいのでそう言っていただけると嬉しいです。
次節は右SBにセラちゃんが入るというミスターの考えもあるようで。またもやお祭りになりそうです。実は主役かも…。
2005.04.27[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

>ボケとツッコミなら断然ボケだなとか
私も思います!仰るとおり、食が細そうですよね。でも、私もパボンはここ半年くらいで見違えるように男前になったと思います。
neoさんの目の付け所は間違ってないですよ。もっと盛り上げていきましょう!

jumpinさんの仰るとおり、neoさんのアンテナ感度のよさでいつも楽しませてもらっていますよ。
一応私は、自分のブログでは硬派で売っているので(?)、neoさんのとこでセラちゃんとかカンテラーノとかで盛り上がれるのを楽しみにしてるんです。どうかこのままお願いしますね。

セラちゃん右SB、たのしみですねー♪
2005.04.27[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>koboさん
やっぱりパボンはボケですよね。(笑)イケル辺りはもりもり食べるらしいのですが、パボンは小食そうで。
しかしどうしたんでしょう、見違えるようですね。おっしゃる通りで。

>neoさんの目の付け所は間違ってないですよ。もっと盛り上げていきましょう!
ありがとうございます!嬉しいお言葉ばかりいただけていつもひとりで喜んでます。

アンテナ感度、お二人から言って頂けるって嬉しすぎます。
初めてkoboさんのブログにお邪魔したときも「硬派な人の素敵なところに書き込んでしまった!」と一瞬おどおどしてしまったのを思い出しました。(馬鹿丸出し)
私もコメントで色々お話できるのがいつも楽しみなんです。こちらこそ宜しくお願いします。

セラちゃん右SB…楽しみだし、もっときらきらしているところが見たいです♪
2005.04.27[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ニヒル事件。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/99-cb42b623
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
