ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

下の記事、詳しくかいてあって、見てない私にはありがたいレビューでした。
書くのが大変でしょうけど、読むほうとしては細かく書いてあって嬉しいものです。

>”次節はセラちゃん右SB”
セラちゃん、ソラーリが同時に出る可能性がありますよね。

>あったら不安でたまらなくなりそうだけど
なんとなく妙にどきどきしたりするんですよねえ。
なんと!メモリアルなんですか。
100試合目ほんといい試合になるといいなあ。

>ワンダーポテト
って絶妙ですよね。
ワンダーだけどポテトですよねえ。
2005.04.26[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

セラちゃんメモリアル試合

こんばんは。
私も、あの試合セラちゃんが全然出場できないのを見てかなり凹んでしまいました。あんなにセラちゃんが必要な試合は無いのに・・だから移籍が悲しいというより移籍出来ない今の状態が辛いです。セラちゃんが見た目どおりの歳だったらこんなには思わないんだろうけど30近くになると1年1年が引退に向けてのカウントダウンなので無駄にベンチに居る状況を思うと私も電車の中で涙が・・・。(怪しい)モロの喜びも悲しみも(ベンチでは)皆と分かち合えないのが辛いという言葉が思い出されます。セラちゃんは移籍の事は前向きのようですよね、早く移籍したいだろうな。良い所にお嫁に行って欲しいです。出来ればテレビで観れるところが良いですよね。
2005.04.26[Tue]  投稿者:る~  編集  Top▲

私のレビューに比べたら、neoさんのレビューは読みやすいし解りやすいですよ。私の方が異常に長いですし‥f(^^;)

>”次節はセラちゃん右SB”
私も見てみたい。SBやっていたのをつい最近知りました。あのおしゃれパスなイメージが強かったんで、ライン際を駆け上がる姿って想像出来なかったですけど。少し前に一度だけSBやっていたのを見て、すごく良かったので、やっぱりスゴイ人なんだなーと思いました。移籍はしょうがないのですかね。モロの時のように切ない思いをするのは嫌ですね。

>テリー(別名:ケビン・スペイシー(jumipinさん談))
似てますよねー!いつも上手いです、jumpinさん!
でも、ワンダーポテトも上手い!若いのに、なんであんなに肌がぼこぼこなんだろうっていつも不思議なんです‥。

2005.04.26[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>jumpinさん
>下の記事、詳しくかいてあって、見てない私にはありがたいレビューでした。
ありがとうございます。いつももう少しきっちりまとめられたらと思うので。
勉強しつつこれからも頑張りたいと思います。

>セラちゃん、ソラーリが同時に出る可能性がありますよね。
そうですね。予想先発に入ってたらドキドキです。そわそわしそう。

>100試合目ほんといい試合になるといいなあ。
出番があることを願いつつ、素敵な試合を期待したいですね。

ワンダーだけどポテトなんですよねぇ、まさに。
元祖ワンダーのほうがかわいげがあるんじゃ…。
2005.04.26[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

メモリアル…。

>る~さん
私もしょんぼりしてました。勝ったのは嬉しかったのに…。好きな選手の元気な顔が毎試合見れないのって辛いですよね。移籍も…。

>セラちゃんが見た目どおりの歳だったらこんなには思わないんだろうけど30近くになると1年1年が引退に向けてのカウントダウンなので無駄にベンチに居る状況を思うと私も電車の中で涙が・・・。(怪しい)
こう考えてしまうと本当に涙が…。若くてキュートと思っていてももうすぐ30歳なんですよね。カウントダウンって誰にでも来るけど怖い気もします。充実した楽しい選手生活を送ってほしいですよね。(涙)

>モロの喜びも悲しみも(ベンチでは)皆と分かち合えないのが辛いという言葉が思い出されます。
モロの移籍の時も、ポジティブな選択だったのに…こういう言葉を思い出すと寂しいです。

>良い所にお嫁に行って欲しいです。出来ればテレビで観れるところが良いですよね。
そうですね。出来れば毎試合見たいけれど…難しそうな気もして。
箱入り娘をお嫁に出すのは悲しいわ…。(誰ですか)
2005.04.26[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

>koboさん
いやいや、長すぎていつも書いた後に反省していたりで…。
koboさんの試合についての文章はいつも知的さがうかがえて羨ましく思ってます。(-_-;)

>あのおしゃれパスなイメージが強かったんで、ライン際を駆け上がる姿って想像出来なかったですけど。
私も最初は想像できませんでした。でも解説やインタにもある通りやっていたんですよね。

>やっぱりスゴイ人なんだなーと思いました。移籍はしょうがないのですかね。モロの時のように切ない思いをするのは嫌ですね。
あんなに素晴らしい選手を…と時々思いつつベンチにセラちゃんを探してしまいます。モロの移籍もすごく切なかったし…ああいう思いはしたくないですよね。

jumpinさん、上手いですよね。ケビン・スペイシーというのは前にコメントで言っておられたのですが。
ワンダーポテトはもう、どれだけ見てもかわいらしさが見つけられないんです。
大物に限って、ソラセレブでは扱いが悪いかも。(純粋ファンに石投げられます)
2005.04.26[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/98-4ebabddd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

merienda.

今読み直したら下のレビューがめさめさ長いですね。(-_-;)
どうもいつも長くなってしまって読み辛く…面目ない。

かかってこいや!

鉄人の写真で気合を入れたところで。今日は急いでいるので若干短縮形です。
昨日の記事に書いたとおり時節は主力三人が欠場決定(サムエル ジダン サルガド)。
鉄人サルガドはもちろん大好きなのですが、累積ということを解説が言ったときについつい
”次節はセラちゃん右SB”というのが頭に浮かんでしまった。
鉄人が怪我から復帰した試合でも途中交代で入って右SBの経験も生かしたプレーを見せてくれたので。
何よりソラ&セラ不足な私には二人の出場が待ち遠しいわけで。
だからって急に二人揃ってずっと先発なんてことがもし、あったら不安でたまらなくなりそうだけど。
それにセラちゃんは次がマドリーで100試合目のメモリアルゲームに当たるんですよね。
こういう大事なゲーム、素敵なものになるといいな。願うばかりです。
今日の昼間…ふと「来季はセラちゃん移籍…」と考えたら悲しくなってしまって。
もう分かっていることなのに分かりたくない。わがままだ。
でもセラちゃん自身はインタなどでもポジティブな感を受けるので安心もあり。
あ…だけど、わんわん泣きそうな自分も居て微妙だなぁ…どうしよう。

こんな風に思っている間にイングランドでは最優秀選手が決定。
テリー(別名:ケビン・スペイシー(jumipinさん談))が見事選ばれましたね。
そりゃ、モウリーニョさんも「CBは今のままで十分」って言うわけだ。
カルバーリョもいるし。チェルシーは強いな…優勝が目前とも言われているし。
因みに新人賞はルーニー(ワンダーポテト)。若いのにかわいくないのは何故。
スポンサーサイト
2005.04.25[Mon] Post 23:02  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

下の記事、詳しくかいてあって、見てない私にはありがたいレビューでした。
書くのが大変でしょうけど、読むほうとしては細かく書いてあって嬉しいものです。

>”次節はセラちゃん右SB”
セラちゃん、ソラーリが同時に出る可能性がありますよね。

>あったら不安でたまらなくなりそうだけど
なんとなく妙にどきどきしたりするんですよねえ。
なんと!メモリアルなんですか。
100試合目ほんといい試合になるといいなあ。

>ワンダーポテト
って絶妙ですよね。
ワンダーだけどポテトですよねえ。
2005.04.26[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

セラちゃんメモリアル試合

こんばんは。
私も、あの試合セラちゃんが全然出場できないのを見てかなり凹んでしまいました。あんなにセラちゃんが必要な試合は無いのに・・だから移籍が悲しいというより移籍出来ない今の状態が辛いです。セラちゃんが見た目どおりの歳だったらこんなには思わないんだろうけど30近くになると1年1年が引退に向けてのカウントダウンなので無駄にベンチに居る状況を思うと私も電車の中で涙が・・・。(怪しい)モロの喜びも悲しみも(ベンチでは)皆と分かち合えないのが辛いという言葉が思い出されます。セラちゃんは移籍の事は前向きのようですよね、早く移籍したいだろうな。良い所にお嫁に行って欲しいです。出来ればテレビで観れるところが良いですよね。
2005.04.26[Tue]  投稿者:る~  編集  Top▲

私のレビューに比べたら、neoさんのレビューは読みやすいし解りやすいですよ。私の方が異常に長いですし‥f(^^;)

>”次節はセラちゃん右SB”
私も見てみたい。SBやっていたのをつい最近知りました。あのおしゃれパスなイメージが強かったんで、ライン際を駆け上がる姿って想像出来なかったですけど。少し前に一度だけSBやっていたのを見て、すごく良かったので、やっぱりスゴイ人なんだなーと思いました。移籍はしょうがないのですかね。モロの時のように切ない思いをするのは嫌ですね。

>テリー(別名:ケビン・スペイシー(jumipinさん談))
似てますよねー!いつも上手いです、jumpinさん!
でも、ワンダーポテトも上手い!若いのに、なんであんなに肌がぼこぼこなんだろうっていつも不思議なんです‥。

2005.04.26[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>jumpinさん
>下の記事、詳しくかいてあって、見てない私にはありがたいレビューでした。
ありがとうございます。いつももう少しきっちりまとめられたらと思うので。
勉強しつつこれからも頑張りたいと思います。

>セラちゃん、ソラーリが同時に出る可能性がありますよね。
そうですね。予想先発に入ってたらドキドキです。そわそわしそう。

>100試合目ほんといい試合になるといいなあ。
出番があることを願いつつ、素敵な試合を期待したいですね。

ワンダーだけどポテトなんですよねぇ、まさに。
元祖ワンダーのほうがかわいげがあるんじゃ…。
2005.04.26[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

メモリアル…。

>る~さん
私もしょんぼりしてました。勝ったのは嬉しかったのに…。好きな選手の元気な顔が毎試合見れないのって辛いですよね。移籍も…。

>セラちゃんが見た目どおりの歳だったらこんなには思わないんだろうけど30近くになると1年1年が引退に向けてのカウントダウンなので無駄にベンチに居る状況を思うと私も電車の中で涙が・・・。(怪しい)
こう考えてしまうと本当に涙が…。若くてキュートと思っていてももうすぐ30歳なんですよね。カウントダウンって誰にでも来るけど怖い気もします。充実した楽しい選手生活を送ってほしいですよね。(涙)

>モロの喜びも悲しみも(ベンチでは)皆と分かち合えないのが辛いという言葉が思い出されます。
モロの移籍の時も、ポジティブな選択だったのに…こういう言葉を思い出すと寂しいです。

>良い所にお嫁に行って欲しいです。出来ればテレビで観れるところが良いですよね。
そうですね。出来れば毎試合見たいけれど…難しそうな気もして。
箱入り娘をお嫁に出すのは悲しいわ…。(誰ですか)
2005.04.26[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

>koboさん
いやいや、長すぎていつも書いた後に反省していたりで…。
koboさんの試合についての文章はいつも知的さがうかがえて羨ましく思ってます。(-_-;)

>あのおしゃれパスなイメージが強かったんで、ライン際を駆け上がる姿って想像出来なかったですけど。
私も最初は想像できませんでした。でも解説やインタにもある通りやっていたんですよね。

>やっぱりスゴイ人なんだなーと思いました。移籍はしょうがないのですかね。モロの時のように切ない思いをするのは嫌ですね。
あんなに素晴らしい選手を…と時々思いつつベンチにセラちゃんを探してしまいます。モロの移籍もすごく切なかったし…ああいう思いはしたくないですよね。

jumpinさん、上手いですよね。ケビン・スペイシーというのは前にコメントで言っておられたのですが。
ワンダーポテトはもう、どれだけ見てもかわいらしさが見つけられないんです。
大物に限って、ソラセレブでは扱いが悪いかも。(純粋ファンに石投げられます)
2005.04.26[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

merienda. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/98-4ebabddd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
