ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

3ポイントゲットしましたね!

おはようです!
今朝もいい朝みたいでよかったです。
>※この羅列で誰がどれだか分かった人は私と同類決定です。
決定ありがとうございます。
今回、DFがとりわけウケました。
>暴走ミサイル 強面 ニヒルな笑み 本職FW
次節、強面と神様は出場停止のようで、
それが心配です。

この3枚の写真すごくいいですね。
ボルハが最近、ぬいぐるみみたいでかわいいと思います。
ジダンのこの表情、いきなり撮影されたのでしょうか。驚いてますね。

そして何よりも3枚目がgoodです。
>さすが体育教師。
後ろの人たち(セサールとラウール?)のくたびれ加減から
遠足の引率みたいな印象も(笑)
満喫しました。
2005.04.24[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

勝ちましたね!

>jumpinさん
少しドキドキする場面もありましたが、いい朝を迎えられました!

>今回、DFがとりわけウケました。
ああ、分かっていただけて良かった。
そうなんですよね。強面と神様…それにゴールを決めた
本職FWさんも累積のために時節は出られないようで。
3人もの選手を欠いてしまうのは今から想像しても怖い気がします。私も心配。

写真はマドリーオフィシャルから拝借してきました。
>ボルハが最近、ぬいぐるみみたいでかわいいと思います。
同じようなこと思ってました。ピボーテ組みは皆違うキュートさを持っているし。
ジダンは行き成りカメラが出てきたんでしょうかね。いつになく驚いてます。

ソラーリの写真は後ろの二人もナイスですよね。(笑)
まさにjumpinさんが言うとおり、引率の先生みたいで。
何となくソラーリは朝から寝起きも良さそうに感じてしまいました。
2005.04.24[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

ジズーを神様ってうれしい!最近、普通の人に戻りつつあるんで(-_-)

>ボンバヘ(ソリン)
あの似合わないボンバへ、いつまでたっても変えないですねー。でも、私ソリン好きなんです‥f(^^;)仰るとおり、よく動きますよねー!いつも良いとこにいるし。初めてみたときから、絶対ビッグクラブからオファーが来る!と思っていたのに、中堅クラブで終わってしまいそうですね。

ジダンの写真、フライデーされてますね!素で驚いてるとこがキュートです。
ボルハは緊張してますね‥f(^^;)緊張ほぐし役はエルゲラさんらしいですよ。
ソラーリも爽やかですね(*´▽`)ソラーリ先生に体育習いたいです。腕の筋肉を触らせてもらいたい(また、怪しくてスイマセン‥)。
2005.04.24[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>koboさん
ジズーはまだまだ常人離れしてますよ。彼自身の言葉も信じたいです。
……ロナウドファンの人には平手打ちされそうです。(フランクパイ)

ソリンはボンバヘのおかげですぐにどこにいるか分かりますよねー。小柄でもタフだし。
動き回ってがっつりいって、と南米の選手だなぁなんていつも感じたり。ビジャのカミセタも似合っているけど、この間も移籍云々だのという記事を見た気がします。本人は今のままがいいようですね。

>ジズーの写真、フライデーされてますね!素で驚いてるとこがキュートです。
この写真はどれだけ驚いたかが分かりますよね。カメラマンもやるなと思ったり。
ボルハはまだほわほわしてる感じがして。エルゲラさんが声を掛けたりしてるらしいですよね、よき先輩だ。
…ごめんなさい。私も触っていいって言われたら骨が軋まんばかりにハグをしそうです。(ますます怪しい)
でも運動がてんでだめなので体育を習うのは勇気がいるかも…。( p_q)
2005.04.24[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/96-7ca10c4c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トリデンテ

もう少ししたら生放送ですね。マドリー-ビジャレアルが。
残念ながら今季加入し活躍を見せていたトミーが欠場なのは痛い気もしますが
代打として急遽(本人も驚き)先発出場を果たしたボルハが穴を埋めるようです。
ボルハの活躍をきっかけにカンテラーノへの視線がもっともっとフロントから増えればいいな。
そんなわけで、今日の予想先発メンバーはこちら。
GK イケル
DF 暴走ミサイル 強面 ニヒルな笑み 本職FW
MF 神様 寝起き頭 貴公子
FW カピタン ワンダー フランクパイ
※この羅列で誰がどれだか分かった人は私と同類決定です。
しかしFW3人を一気に先発起用、トリデンテの形が少し気になります。
結局ラウールがパサーを担い、二人がトップになるような。
ラウールは本当に運動量が多いし…トップに居てほしい感もあるんですけどね。
レモン指揮時であれば右には間違いなくフィーゴだっただろうとも思える。
彼が就任していた時は基本的にドブレピボーテ、何だか懐かしい気分です。
グティも先発で気を吐いてたのになぁ…フィーゴ事件に埋もれているけれど
折角先発のチャンスを掴んで戦っていたグティも悔しいと思う。MARCAでもインタに答えていますね。
個人的にドブレで良いと思うのはセラ-グゥもしくはグラ-セラ、ボル-セラも見てみたいです。
フランクパイとワンダーの動きがクラシコの時のようだと嬉しいな、と想像しつつ。
そして…両サイドの攻防は言うまでもなく注目なわけで。
前に「ベッカムは右がいい」とか書いた覚えがあるけど、最近はフィーゴがお休みなこともあって
適任である彼がそこへ入っているし。ピボーテも出来ると言っていた気もするけど
やっぱり”ベッカムは右”というイメージはそう簡単には私の脳は変換出来ないようです。
逆サイド、ジダンが左というのは違和感を感じないし、ファンタジーを期待してしまう。
前回(昨季の同カード)ではソラーリが1点目。
フィーゴとのパス交換→エリア内でGKの脇の抜けるシュート→ゴールで大喜び(わーわー!状態)
だったと記憶してるので…出場があるといいなぁ、嬉しいなぁ。
・ビジャレアルの個人的注目選手
・ナカタコ似(リケルメ)
…攻撃のキーマンになる選手。あまり感情を表に出さない印象。
ナカタコ似であるということはトレゼゲにも似ているということになる。
・ボンバヘ(ソリン)
とにかくどこにでも現れる。神出鬼没なイメージあり。
攻守に渡って忙しく動き回り、スタミナは十分なくらい。
・フォルラン(フォルラン)
上手くあだ名が思いつかず。ピルロ(ACミラン)と同じ誕生日。
小柄な印象が無いので172cmというのに驚いた。今季活躍中。
…フォルランとピルロが1979年5月19日生まれ、と全く同じなのには軽い衝撃が。
誕生日といえば好きな選手と同じだったりすると嬉しいものですよね。
この間、家にある選手名鑑だか何かを見たらリバポーのキャプテン・ジェラードと同じでした。
ソラーリは10月、セラちゃんは9月…。最近CLを見ていてうっかり惚れてしまった
リバポーのヒーピアがソラーリと同じ日だ。これにも驚いた。
妹はシーマンと同じ…すごいな、なんだか。ベッカムが5月生まれだからずるいなんて言ってたけど。
誕生日といえばCBコンビの企画はおろか、モリもロベカルも過ぎてしまって…。(-_-;)
もしかしたら5月生まれのベッカムたちと合同になりそうです。お待ちいただけると幸い…。
今気付いたけれど、ジダンとヴィエラも同じ誕生日なんですね。知らなかった。

マドリーは十人十色。(多分ベルナベウに着いた時)
私服ボルハ
ボルハは私服で登場。センスはありそうだけど、目が…。

ジダンはスーツ
何かに驚いたんですかね。スーツがきまってます。

ジャージなソラーリ
こういうところが大好き。さすが体育教師。(笑)
手なんて振ってもらえたら鼻血が止まりません。
スポンサーサイト
2005.04.24[Sun] Post 02:57  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

3ポイントゲットしましたね!

おはようです!
今朝もいい朝みたいでよかったです。
>※この羅列で誰がどれだか分かった人は私と同類決定です。
決定ありがとうございます。
今回、DFがとりわけウケました。
>暴走ミサイル 強面 ニヒルな笑み 本職FW
次節、強面と神様は出場停止のようで、
それが心配です。

この3枚の写真すごくいいですね。
ボルハが最近、ぬいぐるみみたいでかわいいと思います。
ジダンのこの表情、いきなり撮影されたのでしょうか。驚いてますね。

そして何よりも3枚目がgoodです。
>さすが体育教師。
後ろの人たち(セサールとラウール?)のくたびれ加減から
遠足の引率みたいな印象も(笑)
満喫しました。
2005.04.24[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

勝ちましたね!

>jumpinさん
少しドキドキする場面もありましたが、いい朝を迎えられました!

>今回、DFがとりわけウケました。
ああ、分かっていただけて良かった。
そうなんですよね。強面と神様…それにゴールを決めた
本職FWさんも累積のために時節は出られないようで。
3人もの選手を欠いてしまうのは今から想像しても怖い気がします。私も心配。

写真はマドリーオフィシャルから拝借してきました。
>ボルハが最近、ぬいぐるみみたいでかわいいと思います。
同じようなこと思ってました。ピボーテ組みは皆違うキュートさを持っているし。
ジダンは行き成りカメラが出てきたんでしょうかね。いつになく驚いてます。

ソラーリの写真は後ろの二人もナイスですよね。(笑)
まさにjumpinさんが言うとおり、引率の先生みたいで。
何となくソラーリは朝から寝起きも良さそうに感じてしまいました。
2005.04.24[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

ジズーを神様ってうれしい!最近、普通の人に戻りつつあるんで(-_-)

>ボンバヘ(ソリン)
あの似合わないボンバへ、いつまでたっても変えないですねー。でも、私ソリン好きなんです‥f(^^;)仰るとおり、よく動きますよねー!いつも良いとこにいるし。初めてみたときから、絶対ビッグクラブからオファーが来る!と思っていたのに、中堅クラブで終わってしまいそうですね。

ジダンの写真、フライデーされてますね!素で驚いてるとこがキュートです。
ボルハは緊張してますね‥f(^^;)緊張ほぐし役はエルゲラさんらしいですよ。
ソラーリも爽やかですね(*´▽`)ソラーリ先生に体育習いたいです。腕の筋肉を触らせてもらいたい(また、怪しくてスイマセン‥)。
2005.04.24[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>koboさん
ジズーはまだまだ常人離れしてますよ。彼自身の言葉も信じたいです。
……ロナウドファンの人には平手打ちされそうです。(フランクパイ)

ソリンはボンバヘのおかげですぐにどこにいるか分かりますよねー。小柄でもタフだし。
動き回ってがっつりいって、と南米の選手だなぁなんていつも感じたり。ビジャのカミセタも似合っているけど、この間も移籍云々だのという記事を見た気がします。本人は今のままがいいようですね。

>ジズーの写真、フライデーされてますね!素で驚いてるとこがキュートです。
この写真はどれだけ驚いたかが分かりますよね。カメラマンもやるなと思ったり。
ボルハはまだほわほわしてる感じがして。エルゲラさんが声を掛けたりしてるらしいですよね、よき先輩だ。
…ごめんなさい。私も触っていいって言われたら骨が軋まんばかりにハグをしそうです。(ますます怪しい)
でも運動がてんでだめなので体育を習うのは勇気がいるかも…。( p_q)
2005.04.24[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

トリデンテ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/96-7ca10c4c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
