ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

生放送!
やっとWも何が注目の1戦なのかわかってきたようですね。
最近、密かに考えているのが
ミスターの1ボランチ制は実は
攻撃時1ボランチ
守備時3ボランチもしくはダブルボランチに変化するシステムにしたいんじゃないかということです。
全くの妄想ですけど(笑)

エアロビ、必須項目なんでしょうか。
私も一緒にやりたいです。
でもレオタード姿だったら目のやり場に困るし、いろんな意味で息があがってひっくり返りそうです。
エアロビの4文字だけでフィーゴ+レオタード+胸毛まで一足飛びです・・・・。
2005.04.23[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ボルハはミスターからトミーのように動けと念を押されて試合に臨んだらしいので、前節は及第点だったようですね(実は見てないのです‥)。

>ここのところセラちゃん>ソラーリになってきているブログに気付き
私も気づいちゃいましたf(^^;)でも、面白いので、そのまま行ってください。
水泳トレーニングとか、インタとか、もっと選手の素が垣間見える映像が見たいですよね。でも、そんなリラックスタイムにまでカメラがきたら、選手は疲れちゃいますかねf(^^;)

あと、jumpinさんの
>でもレオタード姿だったら目のやり場に困るし、いろんな意味で息があがってひっくり返りそうです。
に爆笑!!私も息あがりそう。
2005.04.23[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

生です。

>jumpinさん
ようやく大事な時期に生放送です、良かったー。
そろそろWにも力を入れてもらわなければと思っていたので。

>ミスターの1ボランチ制は実は
攻撃時1ボランチ
守備時3ボランチもしくはダブルボランチに変化するシステム
すごいですね、でもこれもいいのではないでしょうか。
形が変化するというのも面白そうですし。

>でもレオタード姿だったら目のやり場に困るし、いろんな意味で息があがってひっくり返りそうです。
私も覗きたいけれど確かにひっくり返りそう…熱いでしょうね、空気がすごく。(笑)

>エアロビの4文字だけでフィーゴ+レオタード+胸毛まで一足飛びです・・・・。
…実は私もエアロビの時点で何故かフィーゴが…。
前に立って皆に偉そうに教えてそう。パボンやブラボあたりが遅れて怒られそうです。(妄想)
2005.04.23[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

おとぼけボルハ。

>koboさん
そうですね。トミーのようにと念を押されたら何だかプレッシャーもありそうですが。
及第点…ほっとしました。本人も安心したようだったし。
レバンテ戦、「試合もよう」のほうにそのうち、前回同様にUP予定ですので宜しければ見てくださいね。


>私も気づいちゃいましたf(^^;)でも、面白いので、そのまま行ってください。
ああ、やっぱり…。(-_-;)そう言われると本当に面白い方向へ突っ走りそうです。(馬鹿)

>でも、そんなリラックスタイムにまでカメラがきたら、選手は疲れちゃいますかねf(^^;)
うーん…元気なSBコンビは快く応じてくれそうですが、やっぱり疲れているのにカメラが来たら迷惑ですかね。
マドリーTVが早く見たいな、と思っています。

>爆笑!!私も息あがりそう。
私もエアロビと聞くだけでこれから噴出してしまうかも。 すごいキーワード!
2005.04.23[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/95-48e2a77d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

uva.

明日は久し振りにW局で試合が生放送ということで楽しみだったりします。
リピート放送の扱いとか放送形態にも零せば不満は出ますが。
相手が破壊力を持つビジャレアルなこともあり、少し心配もあったりで。
ビジャレアル戦、招集選手は下の通り。
GK カシージャス セサル
DF ロベカル サルガド ブラボ サムエル エルゲラ メヒア パボン
MF ジダン フィーゴ グティ ベッカム セラデス ソラーリ ボルハ
FW ラウール オーウェン ロナウド ポルティージョ
※ミスターは20名の選手を招集、即ち試合では2人が外れることになります。
前節のレバンテ戦と同じ布陣をと予想されるため、ワンピボーテの位置にはボルハが濃厚。
今季初の先発だった彼は試合後「よくやった」とミスターからお褒めの言葉を頂いたらしい。
なので期待しています。…まだドブレを諦めたわけじゃないんだけどもね。(-_-;)
招集メンバーを見て分かるとおり、エルゲラさんも練習に復活したので一先ず安心。
先日記事に書いた「メヒが先発か」という記事、少し期待していたもののやっぱりガセだったのか。
……半分信じた私…どうなんだろう。偶には顔が見たい気持ちもあったからかな。
エルゲラさんも復活したばかりなので、世間での予想はパボンとサムエルのコンビのようです。
乗せられたイバン氏
何やらミスターが来てから練習が楽しそうに見えますね。
攻撃の選手がGKに入ったり(ロナウドは大変だったらしい)、DFに入ったりと。
サルガドさんがGKだったらパラドン連発かも、イケルは攻撃に入ると嬉しいのかも。
前も書いたけどエアロビが…気になるんです。どうも頭から離れない。
……レオタードなんて着てないよね、にこにこ笑顔を絶やさずに踊ってないよね。
以前バレーの選手たちがプールで泳いでいるのがTVで映ったけど、ああいうサービスショットを
たまには気を利かせてW局が入手してくれないものか。インタももちろん。
レバンテ戦でカミセタを脱いだセラちゃんが素敵でキュートだったため、ビジャレアル戦も
密かにベンチなどを写すカメラに期待しています。怪しくてごめんなさい。
濃い顔も胸毛も蟹腹(腹筋割れ)も海外サッカーを見始めて好きになりました。
そういえばラウール、ひげを剃ったように見えたのでなんだかほっとしました。
綺麗なお顔が…と少し悲しくなったので。グゥやセラちゃんもひげは無い方が好きかも。
……いつぞやのソラーリのひげにはドキドキきたけど。
ここのところセラちゃん>ソラーリになってきているブログに気付き
メインは誰だ、状態になっていることに自分でうっかり驚きそうになった。
何故だかパボン熱も同じく冷めないので、ますますごちゃつきそうな予感です。


スポンサーサイト
2005.04.23[Sat] Post 00:36  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

生放送!
やっとWも何が注目の1戦なのかわかってきたようですね。
最近、密かに考えているのが
ミスターの1ボランチ制は実は
攻撃時1ボランチ
守備時3ボランチもしくはダブルボランチに変化するシステムにしたいんじゃないかということです。
全くの妄想ですけど(笑)

エアロビ、必須項目なんでしょうか。
私も一緒にやりたいです。
でもレオタード姿だったら目のやり場に困るし、いろんな意味で息があがってひっくり返りそうです。
エアロビの4文字だけでフィーゴ+レオタード+胸毛まで一足飛びです・・・・。
2005.04.23[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ボルハはミスターからトミーのように動けと念を押されて試合に臨んだらしいので、前節は及第点だったようですね(実は見てないのです‥)。

>ここのところセラちゃん>ソラーリになってきているブログに気付き
私も気づいちゃいましたf(^^;)でも、面白いので、そのまま行ってください。
水泳トレーニングとか、インタとか、もっと選手の素が垣間見える映像が見たいですよね。でも、そんなリラックスタイムにまでカメラがきたら、選手は疲れちゃいますかねf(^^;)

あと、jumpinさんの
>でもレオタード姿だったら目のやり場に困るし、いろんな意味で息があがってひっくり返りそうです。
に爆笑!!私も息あがりそう。
2005.04.23[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

生です。

>jumpinさん
ようやく大事な時期に生放送です、良かったー。
そろそろWにも力を入れてもらわなければと思っていたので。

>ミスターの1ボランチ制は実は
攻撃時1ボランチ
守備時3ボランチもしくはダブルボランチに変化するシステム
すごいですね、でもこれもいいのではないでしょうか。
形が変化するというのも面白そうですし。

>でもレオタード姿だったら目のやり場に困るし、いろんな意味で息があがってひっくり返りそうです。
私も覗きたいけれど確かにひっくり返りそう…熱いでしょうね、空気がすごく。(笑)

>エアロビの4文字だけでフィーゴ+レオタード+胸毛まで一足飛びです・・・・。
…実は私もエアロビの時点で何故かフィーゴが…。
前に立って皆に偉そうに教えてそう。パボンやブラボあたりが遅れて怒られそうです。(妄想)
2005.04.23[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

おとぼけボルハ。

>koboさん
そうですね。トミーのようにと念を押されたら何だかプレッシャーもありそうですが。
及第点…ほっとしました。本人も安心したようだったし。
レバンテ戦、「試合もよう」のほうにそのうち、前回同様にUP予定ですので宜しければ見てくださいね。


>私も気づいちゃいましたf(^^;)でも、面白いので、そのまま行ってください。
ああ、やっぱり…。(-_-;)そう言われると本当に面白い方向へ突っ走りそうです。(馬鹿)

>でも、そんなリラックスタイムにまでカメラがきたら、選手は疲れちゃいますかねf(^^;)
うーん…元気なSBコンビは快く応じてくれそうですが、やっぱり疲れているのにカメラが来たら迷惑ですかね。
マドリーTVが早く見たいな、と思っています。

>爆笑!!私も息あがりそう。
私もエアロビと聞くだけでこれから噴出してしまうかも。 すごいキーワード!
2005.04.23[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

uva. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/95-48e2a77d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
