ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

トミーさん

トミーって、見た目やプレーだけじゃなく、治療方針(?)まで、男気あふれているんですねー。自分の体についてそこまで気を使うという事は、それだけプロ意識が高いのでしょうね。またまた惚れ直しました!
私だったら、すぐ薬に頼ってしまうと思います‥(-_-)

>試合のたびに「ミスターは可愛い人が嫌いなのか…。」としょぼくれたりしていた。
ごめんなさい‥。ウケてしまいました。
確かに、私もなんであそこまでセラちゃんを使わないのだろうと不思議に思っていました。
でも、ミスターはボルハをかなり気に入ったようなので、カンテラーノにとっては、有難い人かもしれませんね。ボルハに続きメヒアも頑張り次第でレギュラーに近づけるかもしれませんね。
期待してます♪
2005.04.22[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

プロ意識ですよね。

>koboさん
トミーの考えには頭が下がります。本当に。「痛み止めを打ってでも」という選手もいますが、トミーのような考えって初めて目にした気もします。
男気ありますよね、しっかり治してまた元気にプレーしているところが見たいです!
…私の場合、飲み忘れが多かったり…。(+_+;)

変にしょぼくれたなぁ、と自分でも思います。
>確かに、私もなんであそこまでセラちゃんを使わないのだろうと不思議に思っていました。
そこなんですよね、私も不思議で。コンディションも悪くないし怪我も無いのにって。
こうは言っていてもボルハが復活して戦っている姿は嬉しいしで複雑です。カンテラーノに目を向けてくれることは嬉しいですよね。
メヒもベンチで少しだけでも映らないかなーとカメラが気になってしまって。
まずはバックアッパーとしてでもミスターに見てもらえたらと私も期待してます。
2005.04.22[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/92-c4f0df8e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マドリーの状態。

クラシコ、レバンテ戦と勝ち星を積み重ね始めたレアル・マドリー。
しかしチーム状態が完璧とはお世辞にもいえない状態にあると考えられる。
ここまで今季あまり休むことなく守備の要として戦ってきたエルゲラさんが急性胃腸炎で入院。
エルゲラ、急性胃腸炎で入院を余儀なくされる。(live door sports)
レバンテ戦でエルゲラさんがベンチで試合を見守り、先発メンバーに入らなかったことについて
解説では「何故エルゲラを外したのか」「パボンとサムエルのコンビが云々…」と言っていたが
私自身は試合前にネットで彼が胃腸炎によりベンチスタートというのを知っていたものの
入院というのは少しショックでもあるし、DF陣にまた不安が見え隠れしそうで怖い。
今のマドリーには攻撃の選手>守備の選手という感がささやかれることもあるので
守備の選手の離脱はチームにとって痛いものであると共に心配で仕方ない。
とは言え、今は退院して練習にも顔を出したとか。
でも体重が落ちてしまったのでビジャレアル戦の出場は難しいようですね。
それからもうひとり、マドリーの試合から離れている選手といえばトミー。
痛み止めの薬を使わないグラベセン、ビジャレアル戦欠場が濃厚(sports navi)
記事を読むと本当に彼のサッカーに対する真剣さ、強い気持ちが感じられます。
「一度たりとも痛み止めの薬を使ったことがない」
「もし体に異常があり、それを痛み止めなどの自分自身の回復力以外の力に頼らなければならない状態ならば、プレーをするべきではないというのが彼のサッカー選手としての信念のようだ。」
というところにトミーの男気も感じられました。彼らしい気がする。
自分の考えを持っているのは素晴らしいことだし、ゆっくりと治してほしいです。
二人の欠場が濃厚とされた今、ビジャレアルという素晴らしい攻撃力を持ったチームにはどんな布陣で臨むのか。そんな風に考えつつ夕方から行き成り睡魔に襲われました。( ;´△`)
雨で家の中の空気も涼しく、眠たくなったので布団に入ったら三時間も…。
………久し振りに見た夢は…もう、どうしようもないくらい素敵なものでした。ソラーリが…。
結局、朝が弱くて寝起きも悪い私が気持ちよく起きられたのは何年ぶりだったか分からない。
そんな寝惚け眼で目にした記事の衝撃は大きかった。
「ビジャレアル戦でミスターがケガから復帰したメヒーアをサムエルの相棒として考えているようだ。」
という記事。ここで疑問がふたつ。
1.今季これまでベンチからも外されることのあったメヒーア、試合感は戻ってきているかどうか。
2.パボンはどうした。(親知らずを抜いたからか…)
メヒが今季あまり出番に恵まれていないのは「戦術上の理由」ということだったけれど
ここへきてこういう記事を見たので本当に驚いた。
だけどよくよく考えてみれば、メヒのトップでのデビュー戦は何を隠そう昨季のビジャレアル戦。
デビュー戦とは思えぬ堂々とした姿に惚れて以来、応援しているわけで。
それなのに今季はその顔を見ることも少なく、正直に言えば不満はちょっぴり感じていた。
「監督にもっとアピールを(大人しすぎる)」というのは少し前に目にしたので
気になってはいるけど…。この記事が本当なら久し振りにがっつり守る姿を見られるんだろうか。
そしてパボン。パボネス。歯を抜いたからか何なのか、外される理由が分からない。
最近はぐっと大人っぽさが増し、プレーにも成長の兆しが見られたので先発を
外れるのは残念。でもメヒも見たいし…かと言ってメヒ・パボのCBは少々危なっかしい気もする。
メヒ子さん
馬鹿な私は今季ミスターが就任後「本当に鬼のような顔だ!」と思ったり
試合のたびに「ミスターは可愛い人が嫌いなのか…。」としょぼくれたりしていた。
メヒとかセラちゃんとか…とかとか。
メヒといえば多分昨季の解説(確かCLバイヤン戦)で
「このメヒーアは会長のお気に入りらしいですねー。」とかなんとか言われており
非常にイラっときたのを覚えている。(早く会長変わらないかなー…まずはそこを改革…)
なんだかんだとここで言っても先発メンバーを決めるのはミスターなのですが…。

今季もパラドン(スーパーセーブ)でチームの危機を救い「サン・イケル」という称号がある
イケルですが改めてas(スペイン地元紙)のインタにてインタに答えています。
レアルのカシージャス「このユニホームでプレーを続けたい」(sports navi)
本当に彼は素晴らしい選手なのに、誠実さと謙虚さの感じられて…マドリーにとって
大切な必要な選手だと改めて思いました。
どうしてもさ、ブッフォンを見ると大林さん(女子バレー)に見えてしょうがないんです…。
 
スポンサーサイト
2005.04.20[Wed] Post 23:17  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

トミーさん

トミーって、見た目やプレーだけじゃなく、治療方針(?)まで、男気あふれているんですねー。自分の体についてそこまで気を使うという事は、それだけプロ意識が高いのでしょうね。またまた惚れ直しました!
私だったら、すぐ薬に頼ってしまうと思います‥(-_-)

>試合のたびに「ミスターは可愛い人が嫌いなのか…。」としょぼくれたりしていた。
ごめんなさい‥。ウケてしまいました。
確かに、私もなんであそこまでセラちゃんを使わないのだろうと不思議に思っていました。
でも、ミスターはボルハをかなり気に入ったようなので、カンテラーノにとっては、有難い人かもしれませんね。ボルハに続きメヒアも頑張り次第でレギュラーに近づけるかもしれませんね。
期待してます♪
2005.04.22[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

プロ意識ですよね。

>koboさん
トミーの考えには頭が下がります。本当に。「痛み止めを打ってでも」という選手もいますが、トミーのような考えって初めて目にした気もします。
男気ありますよね、しっかり治してまた元気にプレーしているところが見たいです!
…私の場合、飲み忘れが多かったり…。(+_+;)

変にしょぼくれたなぁ、と自分でも思います。
>確かに、私もなんであそこまでセラちゃんを使わないのだろうと不思議に思っていました。
そこなんですよね、私も不思議で。コンディションも悪くないし怪我も無いのにって。
こうは言っていてもボルハが復活して戦っている姿は嬉しいしで複雑です。カンテラーノに目を向けてくれることは嬉しいですよね。
メヒもベンチで少しだけでも映らないかなーとカメラが気になってしまって。
まずはバックアッパーとしてでもミスターに見てもらえたらと私も期待してます。
2005.04.22[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

マドリーの状態。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/92-c4f0df8e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
