ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

この、傘をさしてるセラちゃん、かわいすぎですよ=(*´▽`)しかも、折りたたみっぽい‥。

ソラーリ … ココナツチョコレートのご採用、ありがとうございます!エンゼルショコラもバッチリだと思います!ソラーリは、なんとなくチョコのイメージです。

>サムエル … カリーパン
これは爆笑!濃いイメージですよねぇ。でも、私カレーパン好きなんで、うれしい。

>トミー … ポン・デ・八穀あずき
これもピッタリ!ニコニコしながら、むしゃむしゃ食べてそう。キュートですね。

>ジダン … シナモンクルーラー
私も、シナモンかりんごのイメージでした!なんか、あの香りが似合いそう!

私も、ドプレにしたほうがいいと思うんですよねー。仰るとおり、今はトミーや、DF陣の頑張りによって持っているだけで、決して安定しているわけではないですしね。
今は、これで行くのかもしれないけど、シーズン終了後には、変えないといけないのでしょうね。
ドプレは、セラ-トミーが理想です。
2005.04.20[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

折りたたみセラちゃん…

>koboさん
この写真、かわいいですよね。見つけた時はどうしようかと…ボルドーの時のもののようです。

ソラーリ、採用させていただきました。チョコのイメージもあるし…流石にストロベリーはな、と思って。

>濃いイメージですよねぇ。
そうなんですよ。どうしてもサムエルは辛いものとかこってりしたものが浮かんできて。(笑)
サムエルに続きトミーもピッタリといってもらえて嬉しい!むしゃむしゃって形容が似合いますよね。
ジダンは私も、あんまりこてこてせずに優しいものを選んでみました。シナモンの香りが似合うってキュートです。

>私もドブレにしたほうがいいと思うんですよねー。
安定感も違うと思うんですよ。一人にずっと負担をかけることって大変だし。
トミーが復活したらワンピボーテでいく場合もあるのか…と考えると、怪我明けに掛かる負担が心配になります。

>ドプレは、セラ-トミーが理想です。
同じく、です。
一見ふたりとも守備先行に見えるけど、それぞれ素敵なパスの技術やファンタジーの要素を持っているし。
どちらも守備意識が高く、実際に出来るというのはピボーテの理想です。
2005.04.20[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

すばらしい!

これ、かなりの選手がぴったりしてると思います。ナイス選択。
私的には一番プッと噴出しつつ納得したのがフィーゴの金ゴマ。金はフィーゴ以外いないでしょう。
それとロナウドのフランクパイ。
肉っぽいですもんね。
実はロベルトカルロスはあの見た目と違って?
肉好きの肉食人種で野菜はいらない肉よこせタイプらしいです。ロナウドからフランクパイを奪うかもしれません。
2005.04.21[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ありがとうございます!

>jumpinさん
実はミスドメニューとにらめっこしてリストアップしておりました。
フィーゴの金ごまは正にぴったりだと思ったもので。確かフィーゴが以前出していたおすし屋さんの名前も「金」だったような…。

>それとロナウドのフランクパイ。
これも皆が甘いドーナツな中、もちろんロナウドも甘党っぽいけど敢えてお肉に。
再び「スリムになった」なんて言われてますが。どうだろう。

>肉好きの肉食人種で野菜はいらない肉よこせタイプ
これは知りませんでした。ロナウドがぼやぼやしてる間に横からかっさらいそうですね。
エスパーニャの人は野菜を食べない、とか驚くような文字をどこかで見た気もします。
2005.04.21[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

お久しぶり?です、こんばんは。ミスドメニュー、私もやっぱりフィーゴにうけました!なぜかやっぱり和風?でもよく考えましたね~お疲れ様です。セラちゃんの白桃食べられませんって書いてあったけど食べたーい!(←あぶない) ちょっと遅れてるんですが、1つ前でしたっけ?セラちゃんの傘の写真は初めて見ました☆ん~かわいい♪ あとレバンテ戦についてですが、皆さんのコメント見て同じようなこと思いました。注目するとこ一緒ですよね。ロナウドのゴールシーン駆け寄った先にセラちゃんが!すっごい笑顔でしたよね☆ソラーリに引っ張られてたの確かに子供のようでした(^-^)あと試合後のハ・ダ・カ!ボールボーイの男の子達(?)にシャツをねだられユニじゃなく下着の方をあげてませんでした?胸毛はビデオreplayで確認です。(笑)前に何かの画像でシャツの首元に胸毛らしきものが見えてたんであるとは思ってましたが…やっぱりあった! いや~まとめていっぱい書いちゃってすみません。また来ます(^o^)/
2005.04.21[Thu]  投稿者:meruco  編集  Top▲

金ごま大将。

>merucoさん
どうもです。大事な時期に何ともお馬鹿なものを…と思いましたが、皆さんから反応があって嬉しい限りです。
お寿司好きだし綺麗な富士額ですしね、和が似合います。
ポン・デ・白桃があまりにも可愛らしく。セラちゃんしか!と思ったもので…私もお持ち帰りしたいです。(怪しさ満点)じゃのめでおつかいなセラちゃん写真は見つけたときにきゅんときました。(*ё_ё*)

レバンテ戦のゴール祝福シーンはたまらなかったです。もう例に漏れず「混ざりたい!」と思うくらいで。ソラセラが隣同士で座っていたのもまた…。やっぱりカミセタの下に着ていたのをあげたんですかね、やるなぁ…ボールボーイめ。(´Д`*)胸毛があってもキュートさは変わらないのねと感じつつ、ベンチワークに釘付けの試合でした。またいらしてくださいまし。
2005.04.22[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

リンクさせていただきましたので

トラックバックしました。
昔の記事ですがリーガお休みで時間が出来たのでミスドのイラスト描いてみました。(タイムリーで描けないのが辛い)選手の食べているドーナッツこの記事を参考にさせてもらいました。(^o^)/セラちゃんの白桃可愛いッス。
2005.06.07[Tue]  投稿者:る~  編集  Top▲

ありがとうございます

る~さん

トラックバック&リンク嬉しいです。
る~さんのイラストの参考にしていただけるとは!
いつも拝見するたびに素敵なイラストにうっとりしているので思わず頬が緩みます。
白桃はやっぱりセラちゃんですよね、後程お伺いしますー。(*ё_ё*)
2005.06.07[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/91-0bfaecf8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミスドベンチ編

本当は魔鳥VSレバンテの記事に付けようと思ってた絵、この日ベンチが豪華面子だったので(その後ずーとこの面子が続いたけども・・(-_-;))、ミスドCM第2弾ロッカールーム編にちなんで「ベンチ編」(新作出てますね)。それぞれのドーナッツはソラセレブさんの記事を参 .....続きを読む
2005.06.07[Tue]  発信元:me gusto2  

マシュマロ。

下の「いいことあるぞー♪」のコメントにてjumpinさん&kobo_natsuさんに同意をいただいた
「今のマドリーで白桃が似合うのはアルベルトさんしかいない」という考え。
真面目なサポーターもしくは本人に言ったら怪訝な顔をされるか、はたまた怒られるか。
しかしそこは譲れません。絶対セラちゃんは白桃なのだ。(食べられません)

じゃのめでおつかい。

そんなわけで今日は少しサッカーから離れ、勝手な想像(妄想)でもひとつ。
このお話を膨らませてみようじゃないかと。思うわけでして。

第一回 レアル・マドリー 似合う公式おやつ大会

イケル … チョコファッション
ロベカル … ココナツ
エルゲラ … ホワイトチョコクリスピー
パボン … ハニーオールドファッション
サムエル … カリーパン
サルガド … チョコレート
メヒーア … ストロベリーカスタードフレンチ
ジダン … シナモンクルーラー
フィーゴ … とうふドーナツ金ごま
ボルハ … チョコリング
ソラーリ … ココナツチョコレート
セラデス … ポン・デ・白桃
ベッカム …ハニーディップ
グティ … フレンチクルーラー
トミー … ポン・デ・八穀あずき
ラウール … ハニーチュロ
オーウェン … シュガーレイズド
ロナウド … フランクパイ

個人的な想像ですが、こんな感じ。
サムエルやフィーゴ、トミーは渋いのでチョイスに困りました。
金ごまが似合うのはフィーゴしかいないのよ。どこかで若林フィー豪なんて呼ばれていたし。
幾らふざけた勝手な大会(主催・ソラセレブ)でも…この三人に「白桃」とは書けない…。
ソラーリのところに関してはkoboさんのものを使わせていただきました。<(_ _)>
何とか選手全員がミスドのCMに出てくれないかと思う。
こんな風に言っていたら、なんと…!
セラちゃんに続いてパボンまで抜歯の為に練習をお休みした模様。親知らずなのか。
エスパーニャの子は歯みがきが嫌いなんですかね。
そんなこと言ってる私も今月末か来月の頭に様子を見ながら親知らずを抜くのだけど…。
マドリーは今、週末のビジャレアル戦に向けて一週間を有効に使い練習中。
何より気になるのは中央なのですが。ミスターはどんな形を作って試合に臨むのだろう。
ミスターが就任してから「菱形」の布陣を引くことにより、勝利を手にしているマドリー。
でも、何処か完璧には見え辛い。ここへきてメンバーを変更したこともあって定着していないのだ。
最高の形を模索、試すのもいいことだけど崩れてしまうのは誰だって見たくないはず。
左にジダンもしくはソラーリ、右にはベッカムかフィーゴ。
サイドが決まったら中央。二人置くか、一人に任せるか。
最近では一人の形を取っているが、安定を考えてドブレ(二人)にはしないのかな…。
セラちゃんのプレーを見たいというのも理由だけど、ミスターにセラちゃんをそろそろ信じてほしい。
上手く言えない…ミスターが選手を信じてないと言いたいのではないのに…。
練習で楽しそうな写真とか見ると、どうしても試合でも同じきらきらな笑顔が見たくなってしまう。

アルバム1に二枚UPしました。選手紹介はお休み中。


スポンサーサイト
2005.04.19[Tue] Post 23:59  CO:8  TB:1  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

この、傘をさしてるセラちゃん、かわいすぎですよ=(*´▽`)しかも、折りたたみっぽい‥。

ソラーリ … ココナツチョコレートのご採用、ありがとうございます!エンゼルショコラもバッチリだと思います!ソラーリは、なんとなくチョコのイメージです。

>サムエル … カリーパン
これは爆笑!濃いイメージですよねぇ。でも、私カレーパン好きなんで、うれしい。

>トミー … ポン・デ・八穀あずき
これもピッタリ!ニコニコしながら、むしゃむしゃ食べてそう。キュートですね。

>ジダン … シナモンクルーラー
私も、シナモンかりんごのイメージでした!なんか、あの香りが似合いそう!

私も、ドプレにしたほうがいいと思うんですよねー。仰るとおり、今はトミーや、DF陣の頑張りによって持っているだけで、決して安定しているわけではないですしね。
今は、これで行くのかもしれないけど、シーズン終了後には、変えないといけないのでしょうね。
ドプレは、セラ-トミーが理想です。
2005.04.20[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

折りたたみセラちゃん…

>koboさん
この写真、かわいいですよね。見つけた時はどうしようかと…ボルドーの時のもののようです。

ソラーリ、採用させていただきました。チョコのイメージもあるし…流石にストロベリーはな、と思って。

>濃いイメージですよねぇ。
そうなんですよ。どうしてもサムエルは辛いものとかこってりしたものが浮かんできて。(笑)
サムエルに続きトミーもピッタリといってもらえて嬉しい!むしゃむしゃって形容が似合いますよね。
ジダンは私も、あんまりこてこてせずに優しいものを選んでみました。シナモンの香りが似合うってキュートです。

>私もドブレにしたほうがいいと思うんですよねー。
安定感も違うと思うんですよ。一人にずっと負担をかけることって大変だし。
トミーが復活したらワンピボーテでいく場合もあるのか…と考えると、怪我明けに掛かる負担が心配になります。

>ドプレは、セラ-トミーが理想です。
同じく、です。
一見ふたりとも守備先行に見えるけど、それぞれ素敵なパスの技術やファンタジーの要素を持っているし。
どちらも守備意識が高く、実際に出来るというのはピボーテの理想です。
2005.04.20[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

すばらしい!

これ、かなりの選手がぴったりしてると思います。ナイス選択。
私的には一番プッと噴出しつつ納得したのがフィーゴの金ゴマ。金はフィーゴ以外いないでしょう。
それとロナウドのフランクパイ。
肉っぽいですもんね。
実はロベルトカルロスはあの見た目と違って?
肉好きの肉食人種で野菜はいらない肉よこせタイプらしいです。ロナウドからフランクパイを奪うかもしれません。
2005.04.21[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ありがとうございます!

>jumpinさん
実はミスドメニューとにらめっこしてリストアップしておりました。
フィーゴの金ごまは正にぴったりだと思ったもので。確かフィーゴが以前出していたおすし屋さんの名前も「金」だったような…。

>それとロナウドのフランクパイ。
これも皆が甘いドーナツな中、もちろんロナウドも甘党っぽいけど敢えてお肉に。
再び「スリムになった」なんて言われてますが。どうだろう。

>肉好きの肉食人種で野菜はいらない肉よこせタイプ
これは知りませんでした。ロナウドがぼやぼやしてる間に横からかっさらいそうですね。
エスパーニャの人は野菜を食べない、とか驚くような文字をどこかで見た気もします。
2005.04.21[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

お久しぶり?です、こんばんは。ミスドメニュー、私もやっぱりフィーゴにうけました!なぜかやっぱり和風?でもよく考えましたね~お疲れ様です。セラちゃんの白桃食べられませんって書いてあったけど食べたーい!(←あぶない) ちょっと遅れてるんですが、1つ前でしたっけ?セラちゃんの傘の写真は初めて見ました☆ん~かわいい♪ あとレバンテ戦についてですが、皆さんのコメント見て同じようなこと思いました。注目するとこ一緒ですよね。ロナウドのゴールシーン駆け寄った先にセラちゃんが!すっごい笑顔でしたよね☆ソラーリに引っ張られてたの確かに子供のようでした(^-^)あと試合後のハ・ダ・カ!ボールボーイの男の子達(?)にシャツをねだられユニじゃなく下着の方をあげてませんでした?胸毛はビデオreplayで確認です。(笑)前に何かの画像でシャツの首元に胸毛らしきものが見えてたんであるとは思ってましたが…やっぱりあった! いや~まとめていっぱい書いちゃってすみません。また来ます(^o^)/
2005.04.21[Thu]  投稿者:meruco  編集  Top▲

金ごま大将。

>merucoさん
どうもです。大事な時期に何ともお馬鹿なものを…と思いましたが、皆さんから反応があって嬉しい限りです。
お寿司好きだし綺麗な富士額ですしね、和が似合います。
ポン・デ・白桃があまりにも可愛らしく。セラちゃんしか!と思ったもので…私もお持ち帰りしたいです。(怪しさ満点)じゃのめでおつかいなセラちゃん写真は見つけたときにきゅんときました。(*ё_ё*)

レバンテ戦のゴール祝福シーンはたまらなかったです。もう例に漏れず「混ざりたい!」と思うくらいで。ソラセラが隣同士で座っていたのもまた…。やっぱりカミセタの下に着ていたのをあげたんですかね、やるなぁ…ボールボーイめ。(´Д`*)胸毛があってもキュートさは変わらないのねと感じつつ、ベンチワークに釘付けの試合でした。またいらしてくださいまし。
2005.04.22[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

リンクさせていただきましたので

トラックバックしました。
昔の記事ですがリーガお休みで時間が出来たのでミスドのイラスト描いてみました。(タイムリーで描けないのが辛い)選手の食べているドーナッツこの記事を参考にさせてもらいました。(^o^)/セラちゃんの白桃可愛いッス。
2005.06.07[Tue]  投稿者:る~  編集  Top▲

ありがとうございます

る~さん

トラックバック&リンク嬉しいです。
る~さんのイラストの参考にしていただけるとは!
いつも拝見するたびに素敵なイラストにうっとりしているので思わず頬が緩みます。
白桃はやっぱりセラちゃんですよね、後程お伺いしますー。(*ё_ё*)
2005.06.07[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

マシュマロ。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/91-0bfaecf8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミスドベンチ編

本当は魔鳥VSレバンテの記事に付けようと思ってた絵、この日ベンチが豪華面子だったので(その後ずーとこの面子が続いたけども・・(-_-;))、ミスドCM第2弾ロッカールーム編にちなんで「ベンチ編」(新作出てますね)。それぞれのドーナッツはソラセレブさんの記事を参 .....続きを読む
2005.06.07[Tue]  発信元:me gusto2  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
