ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

きゃー

セラちゃんのせくしぃショットにくらくらしてます今晩は・・カミセタは自分の持ってたから交換したわけじゃないんですかね熱いから脱いだのかな?(なーいす)
今回ベンチショットが充実してましたね。2点めそらりんがセラちゃんと一緒にロナ抱き締めてるのが可愛かったです。上の写真奥に写ってるセラちゃん可愛いー(頭どけろロナ!)でも6分間出場か・・(T_T)
新しいPC17インチですか良いですねーウィンドウ開きたい放題!!DELLにも17インチってあったんですね。(マックだけじゃないんだ)
2005.04.19[Tue]  投稿者:る~  編集  Top▲

>解説は久々の奥寺氏(手が大きい)。
大爆笑しました!!そんなneoさんの感性が大好きです。
昨日の試合は見てないんですけど、パボンが焦りやすいって、すごく分かります。あまり場数を踏んでいないので、寄せのタイミングが掴めないんでしょうね。
ある意味、「銀河系政策」の犠牲者ですよね。

昨日は最後の方だけ見たので、セラちゃんの半裸姿は拝めました(怪しげですいません…)!
胸毛までは確認できなかったんですけど、第一印象は、白い!でした。雪国出身なんですねー。
私はもともと胸毛は嫌いじゃないんで(ますます怪しげですいません…)、キュートなセラちゃんにワイルドな胸毛って、かえって素敵かもー('▽`*)と思いました。

今日も良い写真ですね!ソラーリのこのシーンはニュースで見ました!友情が感じられて、良いシーンでしたよね。

2005.04.19[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

わー!

>る~さん
私もくらくらしました。眩しすぎて…もう。多分そうでしょうね、片手にちょこんと持っていたし。セラちゃん不足のテレパシーでも通じたのかな。
本当ですよね。ベンチショットが久し振りに沢山映って。
>2点めそらりんがセラちゃんと一緒にロナ抱き締めてるのが可愛かったです。
たまらなかったです…ロナが主役なのに思わず「少し横にずれて」とか言いたくなったり。同じことを考えていました。もっとセラちゃんに出てほしいな…。

17インチ、仰るとおりウィンドウがいっぱい開けて嬉しいです。DELLはいい仕事してるなあ、なんてふと思ったり。
2005.04.19[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

半裸…!

>koboさん
ややや、前から思ってたんですよー。手を組んでるとき…あれはグローブ並ですね。もしくはバナナ。(大嘘)

>あまり場数を踏んでいないので、寄せのタイミングが掴めないんでしょうね。
ある意味、「銀河系政策」の犠牲者ですよね。
そうですね、あからさまに怒ってるのってあんまり無いかなって。「銀河系政策」…カンテラーノ達にはある意味敵ですかね。成長のチャンスも減ってしまうし…。

私こそ「半裸」という言葉にうっかり今反応してしまいまして…(怪しすぎ)。
本当に真っ白でしたよね、肌が綺麗。セラちゃんはエスパーニャの子かと思っていたら、実はアンドラの子なんですよ。だからスキーが上手らしいです。
私もすっかり…海外サッカーを見始めてから胸毛に抵抗が無くなってきてます。濃いお顔も。
同じようなことを思ってました。ますますセラちゃんが素敵に見えてしまって。

得点シーン、すごく嬉しいし良いシーンでしたよね!これからもこういうところが沢山見たいです。
2005.04.19[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/90-b55c1f09
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レバンテ-マドリー戦。

リピート放送を見たので試合感想などを。
番組開始からアナウンサーの人が代わっているのに気付いた。
あの人昨季も見た覚えがないんだけど…解説は久々の奥寺氏(手が大きい)。
昨日書いた先発予想メンバーと違い、エルゲラさんがなんとベンチ。
私の「パボンかっこいい!」という念が飛んだのか否か、胃腸炎にかかってしまったようです。
CBにパボンとサムエルというコンビ、他のポジションは変更無しでキックオフ。
残留をほぼ手中に収めているレバンテは序盤から攻撃的だった。
対するマドリーはアウェイということもあってか守備的・引き気味に見えるところも。
そんな中、早々とパボンにタルヘタ。…気が短いんじゃなくて…多分、焦り易いんだと感じる。
(※結局この試合の中では3枚のタルヘタが出される。 パボン オーウェン リベラ)
中々トップまでボールが出せないマドリーと対照的に攻撃的な姿勢を崩さないレバンテ。
少し危なっかしい気がしたのも束の間、右からエリア内へと侵入したサルガドのシュート性の
センタリングをロナウドがきっちり捉えて中央へ強烈なシュート。マドリー先制。
サルガドはシュートのつもりだったかもしれないが、豪快な動きが得点に繋がった。
ゴールが決まったのは勿論嬉しいのだけれど…この試合では前節に続いてフィーゴが
ベンチスタートであり復活したグティも同様だったためかベンチの選手たちの表情が度々映った。
もうそれだけでごはん三杯はいけるとか言い出しそうなくらい、またもや一人祭り。
セラちゃんの横顔が映ったり、フィーゴ大将とにこにこ話している珍しい場面が映ったりで。
私に鼻血吹かせる気か!と馬鹿みたいに内心ドキドキしてました。面目ない。
ゴールでうきうきなロナウドがすごくすごく羨ましかった!

ずるいー!!

ロナウド…いいな。役得だよー。ロベカルも至福の表情。アップ中の仲間に駆け寄るって
今季初めて見たような気がするのですが。しかも喜んでるセラちゃんのジャージの肩を
ちょこんとソラーリが後ろから引っ張るのを私は見た。ロナウドとかが試合に戻る時に。
あれは「ほら、そんなに前に出たら危ないでしょ。」と小さい子に注意しているようにも…。
サルガドが一仕事終えた後に右膝(故障した辺りかも)を痛がる様子もあってセラちゃんが
早い時間からアップ開始。でも…そのまま前半終了、後半になっても交代はなし。
再び右SBのセラデスを見られるかと仄かな期待を抱いていた私…。
だけど右SBの鉄人に大きな故障が見られなかったという意味では、一安心しました。
後半に入るとマドリーが少しずつペースを掴み始め、ボールが出るようになる。
だが、20分を過ぎる頃になっても両チーム共に得点はなし。
アップゾーンにはフィーゴとグティも加わり、体を動かしながら試合を見つめる。
72分には二人揃って交代出場。代わったのはラウールとオーウェン。
ベンチでセラちゃんと話していたときの表情はどこへやら。フィーゴはすっかり戦う顔になっていた。
漢と書いて男と読むのがチーム1似合うフィーゴはいつものように右へ左へとポジションチェンジを図る。
ロナウドの二点目をアシストしたのはフィーゴ。不貞腐れてると言われようが関係なし。
しっかりロナウドのいる位置を確認して出されたパス。あとはロナウドの速さと技術。
久し振りに一試合で2ゴールを奪った”怪物”はとても嬉しそうで印象的だった。
このゴールの時も皆でわーわーと喜んでましたよね。混ざりたいー。

セラちゃんに撫でられてる…!

最後にミスターから呼ばれたのはセラちゃん。今回も短い出場時間…ああ。
やっぱり髪がさっぱりしているので切ったことを確認。同盟としては見逃せない。
何だか頭の形がころんとしていてとてもキュートだった。(*ё_ё*)…撫でたい。
ボルハとの交代だったけど、解説で指摘のあった通り今日は後ろとの距離が出来たり
連携などの面でも少し不安な面が感じられたのが残念だった。
二人とも好きな選手だけど、ここはセラデスがワンピボーテまたはドブレでも良かった気もする。
行き成りでボルハ自身も驚いたと言うし、二人で中盤を支える形の方が安心できたのでは…。
あまりボールを触る機会がなく、素敵なおしゃれパスがきらきらするところが
見られなかったのが寂しかったけど…試合終了後に衝撃の事実が発覚。

・……今季初めて試合終了後にロッカールームへ戻る際、セラちゃんがカミセタを脱いだこと。
・その肌が雪の国出身だからかすべすべそうで綺麗だったこと。
・………いくらキュートとはいえラテンの国。アルベルトさんにも胸毛がありました。

驚いたけど、胸毛があってもセラちゃんはセラちゃんでした。
スポンサーサイト
2005.04.18[Mon] Post 22:14  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

きゃー

セラちゃんのせくしぃショットにくらくらしてます今晩は・・カミセタは自分の持ってたから交換したわけじゃないんですかね熱いから脱いだのかな?(なーいす)
今回ベンチショットが充実してましたね。2点めそらりんがセラちゃんと一緒にロナ抱き締めてるのが可愛かったです。上の写真奥に写ってるセラちゃん可愛いー(頭どけろロナ!)でも6分間出場か・・(T_T)
新しいPC17インチですか良いですねーウィンドウ開きたい放題!!DELLにも17インチってあったんですね。(マックだけじゃないんだ)
2005.04.19[Tue]  投稿者:る~  編集  Top▲

>解説は久々の奥寺氏(手が大きい)。
大爆笑しました!!そんなneoさんの感性が大好きです。
昨日の試合は見てないんですけど、パボンが焦りやすいって、すごく分かります。あまり場数を踏んでいないので、寄せのタイミングが掴めないんでしょうね。
ある意味、「銀河系政策」の犠牲者ですよね。

昨日は最後の方だけ見たので、セラちゃんの半裸姿は拝めました(怪しげですいません…)!
胸毛までは確認できなかったんですけど、第一印象は、白い!でした。雪国出身なんですねー。
私はもともと胸毛は嫌いじゃないんで(ますます怪しげですいません…)、キュートなセラちゃんにワイルドな胸毛って、かえって素敵かもー('▽`*)と思いました。

今日も良い写真ですね!ソラーリのこのシーンはニュースで見ました!友情が感じられて、良いシーンでしたよね。

2005.04.19[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

わー!

>る~さん
私もくらくらしました。眩しすぎて…もう。多分そうでしょうね、片手にちょこんと持っていたし。セラちゃん不足のテレパシーでも通じたのかな。
本当ですよね。ベンチショットが久し振りに沢山映って。
>2点めそらりんがセラちゃんと一緒にロナ抱き締めてるのが可愛かったです。
たまらなかったです…ロナが主役なのに思わず「少し横にずれて」とか言いたくなったり。同じことを考えていました。もっとセラちゃんに出てほしいな…。

17インチ、仰るとおりウィンドウがいっぱい開けて嬉しいです。DELLはいい仕事してるなあ、なんてふと思ったり。
2005.04.19[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

半裸…!

>koboさん
ややや、前から思ってたんですよー。手を組んでるとき…あれはグローブ並ですね。もしくはバナナ。(大嘘)

>あまり場数を踏んでいないので、寄せのタイミングが掴めないんでしょうね。
ある意味、「銀河系政策」の犠牲者ですよね。
そうですね、あからさまに怒ってるのってあんまり無いかなって。「銀河系政策」…カンテラーノ達にはある意味敵ですかね。成長のチャンスも減ってしまうし…。

私こそ「半裸」という言葉にうっかり今反応してしまいまして…(怪しすぎ)。
本当に真っ白でしたよね、肌が綺麗。セラちゃんはエスパーニャの子かと思っていたら、実はアンドラの子なんですよ。だからスキーが上手らしいです。
私もすっかり…海外サッカーを見始めてから胸毛に抵抗が無くなってきてます。濃いお顔も。
同じようなことを思ってました。ますますセラちゃんが素敵に見えてしまって。

得点シーン、すごく嬉しいし良いシーンでしたよね!これからもこういうところが沢山見たいです。
2005.04.19[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

レバンテ-マドリー戦。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/90-b55c1f09
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
