ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ぎゃー!neoさんありがとう!やっと見れました。
>今のマドリーで白桃が似合うのはアルベルトさんしかいないと言い切りたい。
ま・さ・に!他にいません。
私も深く同意したい。
それでマドリーじゃないけど
ロッカールームの隅で
カマーチョにもむしゃむしゃやって欲しいなあ。(敵チーム可)
2005.04.18[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ドーナツ食べたくなってきた…。

>jumpinさん
わー!よかった、私も今日オフィシャルにUPしているのを知ったので。どういたしまして。
白桃…そう言ってもらえて嬉しい!似合いますよね、キュートすぎ。

>カマーチョにもむしゃむしゃやって欲しいなあ。(敵チーム可)
ああ、カマーチョも甘いもの似合いますね。だからふくよか…。
隅に居るのに皆ドーナツに夢中で気付かないのも面白そう。
2005.04.18[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

白桃♪

私も、白桃はアルベルトさんしかいないと思います!あのみずみずしさは、セラちゃんしか無いですよね!
ちなみに、ソラーリはチョコレート系(ココナツチョコレートとか)かなーと勝手に思ってましたf(^^;)私が好きなんで、ココナツチョコレート…。
ソラーリファンのneoさんとしてはどうですか?
2005.04.19[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ポン・デ・セラデス。

>koboさん
似合いますよね!白桃にアルベルトさん…♪可愛い形とすべすべ感とか。
うーん…ソラーリは何だろう。雑誌インタで「牛肉!」とか言ってたしこってりが好きそうな感じもしますが。(笑)
ココナツチョコレートおいしいですよね、似合いそう…チョコ繋がりでエンゼルショコラもどうでしょう。
2005.04.19[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/89-cb5791c9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いいことあるぞー♪

少し前にここでも話題に出したミスドの新CM。
いつの間にかオフィシャルにUPされており、見ることが出来ます。
こちら → ミスタードーナツオフィシャルサイト(ミスドTVCM…「ライバル登場編」)
グティに加え、パボンとボルハというカンテラーノの選手という渋い人選が嬉しいけれど…。
CMの説明文にはグティの名前しか出ていないのが残念。

公式おやつって響き、可愛い。

食べ物のCMなので勿論もぐもぐと三人で頬張ってますね。グティが前のverよりキュート。
足元で小さくボール遊びしながらおやつっていうのはお行儀悪いけどね。(笑)
公式おやつということで、エスパーニャにも支店出したりしないんですかね。
あちらの人ってやっぱり、甘いものが好きらしいので日本からでも自腹で差し入れしたいくらい。
先日のクラシコ以来何故だか「パボン熱」が冷めないのでCM動画を見てうっかりうっとりしかけた。
暇人は検証してみました。多分3人がもぐもぐしているのはこれだと思う。
パボン … オールドファッション
グティ … ポン・デ・リング チョコリング オールドファッション
ボルハ … チョコリング
それとコーヒー。ポン・デ・リングなんて男の人が食べてると妙に新鮮。
あのもちもちした食感が私も好きなので何だかきゅんときた。
甘いものが好きな人って可愛いな、と思う。マドリーの選手はそれぞれキュートな面を持ってるけど。
またCMが新しくなるなら是非、ソラ&セラを起用してほしいなー。
セラちゃんは絶対これが似合うと思います。
新商品 → フルーティ スプリングフェア(ポン・デ・白桃 白桃フレンチ ミックスベリー)
今のマドリーで白桃が似合うのはアルベルトさんしかいないと言い切りたい。
スポンサーサイト
2005.04.18[Mon] Post 12:12  CO:4  TB:0  お知らせ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ぎゃー!neoさんありがとう!やっと見れました。
>今のマドリーで白桃が似合うのはアルベルトさんしかいないと言い切りたい。
ま・さ・に!他にいません。
私も深く同意したい。
それでマドリーじゃないけど
ロッカールームの隅で
カマーチョにもむしゃむしゃやって欲しいなあ。(敵チーム可)
2005.04.18[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ドーナツ食べたくなってきた…。

>jumpinさん
わー!よかった、私も今日オフィシャルにUPしているのを知ったので。どういたしまして。
白桃…そう言ってもらえて嬉しい!似合いますよね、キュートすぎ。

>カマーチョにもむしゃむしゃやって欲しいなあ。(敵チーム可)
ああ、カマーチョも甘いもの似合いますね。だからふくよか…。
隅に居るのに皆ドーナツに夢中で気付かないのも面白そう。
2005.04.18[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

白桃♪

私も、白桃はアルベルトさんしかいないと思います!あのみずみずしさは、セラちゃんしか無いですよね!
ちなみに、ソラーリはチョコレート系(ココナツチョコレートとか)かなーと勝手に思ってましたf(^^;)私が好きなんで、ココナツチョコレート…。
ソラーリファンのneoさんとしてはどうですか?
2005.04.19[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ポン・デ・セラデス。

>koboさん
似合いますよね!白桃にアルベルトさん…♪可愛い形とすべすべ感とか。
うーん…ソラーリは何だろう。雑誌インタで「牛肉!」とか言ってたしこってりが好きそうな感じもしますが。(笑)
ココナツチョコレートおいしいですよね、似合いそう…チョコ繋がりでエンゼルショコラもどうでしょう。
2005.04.19[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

いいことあるぞー♪ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/89-cb5791c9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
