ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

親知らず!

そうだったんですか!すごい!偶然とは思えない‥!そりゃあ、お祭り状態(?)にもなりますって!
私も、歯医者で、前掛け付けられてリクライニングに寝せられてるセラちゃんは、最高にキュートだ!と、一人でニヤニヤしてました‥f(^^;)

最近、ソラーリ、どこまで伸ばすんだろうって位、長髪ですよねー。暑くなれば切るのでしょうか??

エトーも、なかなか口撃してくれますよねー。エルゲラさんの迎撃は、相変わらずスカッとさせてくれます!仰るとおり、勝ちは勝ちですよね。この勝利に酔いしれてる間に、今夜はレバンテ戦。気を引き締めないといけませんね。
2005.04.17[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

四本です。

>koboさん
そうなんですよー。明日も歯医者です…どうもあの匂いが好きになれないけど。
しかしセラちゃんとおそろい(勝手に)なので嬉しかったり。まさにお祭り状態です♪
想像すると本当にキュートですよね。年上なのについていってあげたくなる…。私もニヤニヤ。

>最近、ソラーリ、どこまで伸ばすんだろうって位、長髪ですよねー。暑くなれば切るのでしょうか??

せめて今季終わりまでにはさっぱりしてほしいなんて勝手に思ってます。伸ばし過ぎて最近は出番が来たらがっちり固めているんでしょうかね。

うーん…エルゲラさんには負けますが、言ってくれましたよね。カチンと来たのは言うまでもなく…。ばちが当たるぞと思って。仰るとおり、また引き締まった表情で試合に臨んでほしいですね。
2005.04.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

やったーneoさん

neoさん復活おめでとうです。
写真が!かわいすぎる。
超キュート。
いつの間にかたくさん記事がアップされているので今からたっぷり楽しませて頂きます!
2005.04.18[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ただいまです。

>jumpinさん
ようやく戻ってきました、コメントありがとうございます。
写真を久し振りにUP出来て何だか一安心だったり。かわいすぎますよね!
いつもながらだらだらブログですが楽しんでいただけると嬉しいです。
2005.04.18[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/87-fcdc3ec2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうひとつ。

調子に乗ってもうひとつ書きます。長々と書いた後なのに。
先日歯医者さんに行った時、知らないうちに親知らずが欠けていたことが判明。
なので今月中に様子を見ながら抜くことが決定したのですが。
私の歯はどちらかと言うとぎっしり生えている(すきっ歯と逆)なので
親知らずも例に漏れず立派なものだった。なのに欠けていることに気付いてなかった…。
律儀な歯なのか、あと三箇所(抜く歯も合わせて四隅)に親知らずが出て来てるのに。
結果的に四本全部抜くとか勿体無いな。折角歯が増えたのに。

そんな風に思っていたら。なんと。
愛しのセラちゃんが練習をお休みして歯医者さんで二本も親知らずを抜いていたんですね。
セラちゃんとおそろい…。いや、変態と呼ばれても構わないですよ。
でもでも。歯医者さんで首のところに小さいエプロン(上手く説明できず…)をつけられて
治療してるセラちゃんってすごく可愛い。甘いものを食べ過ぎたんですかね。エスパーニャだし。
セラデス同盟としては外せない情報です。歯磨きは大切にしよう。

記者(セラデス同盟から派遣):セラデス選手、歯みがき粉は何味を使っていますか?

歯みがき粉はいちごです。(フィクション)


記者(以下略):いつもベンチでは何を話されているんですか?

えーっとー…(何か嬉しそうに言い掛ける)


突然の乱入者:はい、ここまでです。歯みがき以外のことは答えません。

時速87.4km程で止めに入りました。


記者(略):仲良しこよしなソラーリ選手の乱入で質問が出来ませんでした。
次回こそはセラデス選手の本心に迫りたいものです。ではでは。

なんてふざけたりしてごめんなさい。
二枚目のセラちゃんの写真、少し八重歯っぽい歯が気になります。
ソラーリの写真、昨季のものです。やっぱりこのくらいがさっぱりしてて好きだな。
ところで。ソラーリといえば練習で胴上げされたって…何かあったんでしょうか。
レバンテ戦はトミーとメヒが欠場。ベッカムも微妙だとか。
フィーゴが再びベンチスタート濃厚なんて言われていて少し怖いです。
トミーの代わりには寝癖頭がキュートなボルハが先発予定とか。
ボルハが先発は嬉しいけど、ここでドブレにしてセラちゃんと組むところも見たい。


余談として。
私はあんまり敵に触れたくない性質なのですが。
クラシコだからかもしれないけど、勝ちは勝ちなんだから男がぐちぐち言うのはすごく格好悪い。
……歩いてたら試合にならないんだよ!おだまり!
皮肉隊長・エルゲラさんがたっぷり言ってくれているので少しは落ち着きましたが。
勝ちは勝ち。負けは負けなのだ。どんなに良い戦いでもこれは代わらない。
試合記録としても、伝統の一戦の画としてもずっと残るものなのだから。
スポンサーサイト
2005.04.16[Sat] Post 22:38  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

親知らず!

そうだったんですか!すごい!偶然とは思えない‥!そりゃあ、お祭り状態(?)にもなりますって!
私も、歯医者で、前掛け付けられてリクライニングに寝せられてるセラちゃんは、最高にキュートだ!と、一人でニヤニヤしてました‥f(^^;)

最近、ソラーリ、どこまで伸ばすんだろうって位、長髪ですよねー。暑くなれば切るのでしょうか??

エトーも、なかなか口撃してくれますよねー。エルゲラさんの迎撃は、相変わらずスカッとさせてくれます!仰るとおり、勝ちは勝ちですよね。この勝利に酔いしれてる間に、今夜はレバンテ戦。気を引き締めないといけませんね。
2005.04.17[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

四本です。

>koboさん
そうなんですよー。明日も歯医者です…どうもあの匂いが好きになれないけど。
しかしセラちゃんとおそろい(勝手に)なので嬉しかったり。まさにお祭り状態です♪
想像すると本当にキュートですよね。年上なのについていってあげたくなる…。私もニヤニヤ。

>最近、ソラーリ、どこまで伸ばすんだろうって位、長髪ですよねー。暑くなれば切るのでしょうか??

せめて今季終わりまでにはさっぱりしてほしいなんて勝手に思ってます。伸ばし過ぎて最近は出番が来たらがっちり固めているんでしょうかね。

うーん…エルゲラさんには負けますが、言ってくれましたよね。カチンと来たのは言うまでもなく…。ばちが当たるぞと思って。仰るとおり、また引き締まった表情で試合に臨んでほしいですね。
2005.04.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

やったーneoさん

neoさん復活おめでとうです。
写真が!かわいすぎる。
超キュート。
いつの間にかたくさん記事がアップされているので今からたっぷり楽しませて頂きます!
2005.04.18[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ただいまです。

>jumpinさん
ようやく戻ってきました、コメントありがとうございます。
写真を久し振りにUP出来て何だか一安心だったり。かわいすぎますよね!
いつもながらだらだらブログですが楽しんでいただけると嬉しいです。
2005.04.18[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

もうひとつ。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/87-fcdc3ec2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
