ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

私もー!!!

復活おめでとうございます!すっごくうれしいです!!しかも、雛形もリニューアルで!爽やかなとこが春っぽくていいですね。
ノートで17インチってうらやましい‥。私も買おうかな‥。
私も、パボンは素晴らしかったと思いました!専門家の評価はあまり高くないようでしたが、エトーをかなり抑えていましたよね!仰るとおり、見違えるように男前になりました。
そうそうソラ・セラ共演は一瞬で、私もその辺はがっくり来ました‥。
今日の先発には、ボルハが出るそうで、またまたカンテラーノの活躍が楽しみですね!
2005.04.17[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

きゃー!

>koboさん
早速コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます!
雛形、迷ったのですがシンプルなものにしました。見易さを重視して。(写真が無駄に多いので)
お値段がノートにしてはお手軽価格であり、尚且つクーポンも使えて良いお買い物になった気がします。
koboさんがDELLを買われたら今度はパソ子で同盟が組めそうですね。

>私も、パボンは素晴らしかったと思いました!専門家の評価はあまり高くないようでしたが、エトーをかなり抑えていましたよね!仰るとおり、見違えるように男前になりました。

素晴らしかったですよね!彼のほうが年上なのに何だか雛鳥を見守る心境でした。大活躍!
前の髪型より今の方が断然格好良いし。ベンチに戻ってしまうのが残念です。
ソラ&セラはそのうちベンチで長閑な縁側状態にならないか心配です…やはり選手はピッチが一番似合いますしね。
そう、今日は今季初めてボルハが先発なんですよね。カンテラーノの活躍は楽しみな限りです!
2005.04.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/86-9e281ec3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Hola!

こんばんは。ようやくパソ子さんが到着したので今日から更新再開致します。
半休止状態の中、コメントたくさんいただきありがとうございました。
ノートパソコンのくせして17インチの大きな画面なので何だか少し優越感です。
今日のお昼頃届いた時は驚いた。予想以上に重くて大きくて。
これからはこの子と一緒にFUTBOLに触れていこうと思います。

今更ながらクラシコ試合感想でも。
試合開始前から「フィーゴが先発から外れる」とか「3トップ布陣」などと耳に入っていて。
試合が始まったら本当にフィーゴはベンチスタート。
しかし当たり前のように先発のフィーゴを見ていたので違和感ばりばりでした。
この日は試合開始からマドリーのリズム。
朝早くからの生放送で最初は音声が乱れ、やまびこ状態だった。
早々に競り合いからラウールとプジョルが接触し、瞼の辺りを負傷したラウールが一度外へ。
その後もう一度治療の為にピッチを出るも、責任感の強いカピタンは魅せてくれた。
この試合は立ち上がりから間も無くジダンが気持ちの溢れるゴールで先制。
一点目から勢い良く戦うマドリーは全ての選手が男前に見えた。
そして二点目はロナウド。
ベッカムの右足とエルゲラの引き付け、それを決められるロナウドがいたからこそのゴール。
前半終了間際にはロベカルの得意技である”ボールへ追い付く”という動きからのアシストで
ラウールのゴール。最初からうるうるきていたものがここで抑えられなくなった。
嬉し泣き、感動して泣いたのは久し振りです。本当に。
あっという間に試合はハーフタイムに。一休みするも何だか興奮で落ち着かなかった。
後半に入っても失速の気配は無し。
古典的な方法だけど、ほっぺたを抓った方がいいんじゃないかとも思ってた。
それくらい、マドリディスタにとっては素敵な朝になったと感じていたので。
最後に締めてくれたのは元祖ワンダー・ボーイ。オーウェン。
彼らしい飛び出しと、代表での仲間でもあるベッカムの美しいパスが作ったゴール。
この試合では献身的な動きと右足の精度の素晴らしさが輝いていたベッカム。かっこよかった。
フィーゴはオーウェンに代わって出場するが、余り表情は冴えず。
彼の心中を察するのは容易いことではないけど、終始不服そうに見えた。
試合終了後は誰より早くロッカールームへ戻ったというから心配です。
素敵な内容で伝統の一戦を勝ち取ったマドリーのロッカールームは案外落ち着いていたとか。
実は誰より褒めて一日中撫でたいのはパボンなんですけどね。
最近はラウールやソラーリの影響なのか、髪を伸ばして大人の雰囲気を醸し出しているパボン。
練習でも誰より頭が飛び抜けていたり、W局のインタでは男前だったパボン…。
何だか最近気になってしまいます。この試合では累積のサムエルに代わっての出場でしたが。
一生懸命守っていた姿がかっこよかった。セットプレーで上がってきてるときは
すごく「ゴールを狙ってるオーラ」を感じるけど。ヘッドも得意だし。
満足な試合といいたいけど、ソラ&セラが少ししか出なかったのが…。
もう少し出番があってもいいなあと思いながら、あの日は朝からうきうきでした。

Raul Gol!


だからって次もパボンは出ないよね…残念。
もっともっと出場機会が増えて、経験を積んだら輝く選手はいっぱい居ると思うのに。

スポンサーサイト
2005.04.16[Sat] Post 21:49  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

私もー!!!

復活おめでとうございます!すっごくうれしいです!!しかも、雛形もリニューアルで!爽やかなとこが春っぽくていいですね。
ノートで17インチってうらやましい‥。私も買おうかな‥。
私も、パボンは素晴らしかったと思いました!専門家の評価はあまり高くないようでしたが、エトーをかなり抑えていましたよね!仰るとおり、見違えるように男前になりました。
そうそうソラ・セラ共演は一瞬で、私もその辺はがっくり来ました‥。
今日の先発には、ボルハが出るそうで、またまたカンテラーノの活躍が楽しみですね!
2005.04.17[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

きゃー!

>koboさん
早速コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます!
雛形、迷ったのですがシンプルなものにしました。見易さを重視して。(写真が無駄に多いので)
お値段がノートにしてはお手軽価格であり、尚且つクーポンも使えて良いお買い物になった気がします。
koboさんがDELLを買われたら今度はパソ子で同盟が組めそうですね。

>私も、パボンは素晴らしかったと思いました!専門家の評価はあまり高くないようでしたが、エトーをかなり抑えていましたよね!仰るとおり、見違えるように男前になりました。

素晴らしかったですよね!彼のほうが年上なのに何だか雛鳥を見守る心境でした。大活躍!
前の髪型より今の方が断然格好良いし。ベンチに戻ってしまうのが残念です。
ソラ&セラはそのうちベンチで長閑な縁側状態にならないか心配です…やはり選手はピッチが一番似合いますしね。
そう、今日は今季初めてボルハが先発なんですよね。カンテラーノの活躍は楽しみな限りです!
2005.04.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

Hola! のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/86-9e281ec3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
