ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お疲れ様です!

neoさんもkobo_natsuさんも厳しいネット環境の中で更新されてて、大変だと思いますが、更新されてるのを見るとやっぱり嬉しくなります。
フリードリンクって言っても確かに何杯も飲めないですね
おなかをたぽたぽになっちゃう。
ミスドCM、まだ見てないんですよ。
ミスドのサイトにもまだ新しいCMはあがってないみたいです。見たいです。
>ベンチに座っていたのはなんとパボンとボルハだった。
ほんとですか!neoさんも書いてるけど
ミスドの人選って渋すぎる!
ある意味カンテラっ子の味方って気もします。
つくづくやるなあと感心してしまいました。

カルボーニ、この年齢でがんばってるってすごいですね。デポルにいたドナトもがんばってましたけど、ある年齢になると節制したりとか体調管理が大変だと思います。
すごいですよね。
マル様、今日素敵でした。ちょっと惚れました。
CLミラン対インテルは男前ばっかりで
うっとりしました。

>最近ここに写真がUPできずに密かにうずうずしている
neoさんのチョイスする写真、好きです。
またUPされるのを楽しみにしてます。
2005.04.07[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

お久しぶりです

新しいパソコンになるのってウキウキですがパソコンが無い期間が長いのって辛いですねー。(私は短くても発狂です)特にマドリーのオフィの記事は直流れてしまうんで油断なりません。(母さんあの記事はいったい何処に行ってしまったんでしょう・・)この前はセラちゃんインタも在ったし。
↓のコメントに在りましたがわうのメルマガにセラちゃん取り上げられていたんですね。アレを見て直登録したんですけど送ってきません(>_<)バックナンバーとか無いのかな?どんな内容だったのでしょう。(セラちゃん同盟としては気になります。)前節の試合の時もセラちゃん褒められてましたよね局のお気に入りに登録されたのでしょうか?そのうち独占インタなんかも期待してしまいます。
ミスドのCM全然知らなかったんですけど、新しくなったんですねー見れてないので私もOHPの方行ってみたんですけど無かったです。次はセラちゃん共演して欲しいですね。あのさらさらヘアーのかわいこちゃんは誰?みたいに人気になるかも・・。
リバポもCL無事勝ててよかったですルイガルゴールすばらしぃ!!もりおさんも良いお誕生日祝いになったことでしょう。アウェイゴールとられたけど大丈夫(だよね・・)
それでは長文失礼しました。復活の際の写真祭り期待してますo(^-^)o
2005.04.07[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

見てない…。

うらやましい!私まだミスドCM見てないんですよ…。
パボンとボルハなんて、人選上手すぎですね!楽しみです!!
カルボーニ父ちゃん40歳!?凄いなー。渋くてかっこいいですよね。
リーガの渋い所と言えば、デポルのフランも好きです。未だキラリと光るパスを見せてくれると事か。
今日は、1日喧嘩祭り(笑)ですね!セラちゃん、出るといいなぁ。
私も、neoさんの写真のファンなので、気長に復活をお待ちしています。
2005.04.10[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

何だかうきうきしてます!

>jumpinさん
わー!もう何だか朝から嬉しくて若干興奮気味です。
koboさんもモデムが故障されて大変なんですよね…ネットカフェも楽しいといえば楽しいのですが。
やっぱり家でのんびりパソ子さんを弄れる方が和みます。
フリードリンク、嬉しいけどあんまり飲めませんよね。因みに今はオレンジジュースが横にあります。
ミスドCM、まだご覧になっていないのですか。中々流れませんよね。
ミスドサイトもUPはまだなようで…。今日のお昼頃また見かけました。
>ミスドの人選って渋すぎる!
渋いですよねー!ミスドはどんな基準で助演俳優を選んだのか。
これで二人とも日本にアピールということでしょうかね。
確かにパボンもボルハもカンテラっ子なので、こういう形で顔が見られるのって嬉しいです。

カルボーニにはただただ頭が下がります。
絶対、私より彼のほうが体内年齢は若そう…まだまだ現役バリバリですよね。
体調管理は大変だと思うけれど、流石プロですよね。
>マル様、今日素敵でした。ちょっと惚れました。
CLミラン対インテルは男前ばっかりで
うっとりしました。
いいな、CL見られたのですね。CLでもミラノデルビーなので2ndレグも楽しみです。
マル様は本当に素敵で。ストレッチか何かの写真で見た素晴らしい太腿に惚れました。

写真UPにそろそろ飢えてきたのでパソ子さんが届いたらじゃんじゃんUPしそうな予感です。
楽しみにしていただけて嬉しい!
2005.04.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

どうも、お久し振りです。

>る~さん
そうですね、新しいパソ子さんが来るのは嬉しいけれど今正に辛い感じです。(発狂寸前)
サッカー情報に疎くなり、る~さんの言う通りマドリーオフィシャルはどんどん記事が流れるので悲しい…。セラちゃんインタが見れないのも寂しくて仕方ないです。
下の記事のコメントのことですよね。
送られてきたメルマガの…確か最後のほうにある「続き」のアドレスへアクセスすると「Pick Up Artist」という新しいコーナーの一回目にセラちゃんが取り上げられていました。
セラちゃん同盟としては嬉しかったです。Wもたまには…と思って。
携帯のブックマークに記事のアドレスを入れておいたので、パソ子が着次第る~さんのところのメールフォームからでもお送りしましょうか?
独占インタなんてされたら一人乙女祭りをまた開催しかねません!

ミスドCMはあまり頻繁に流れないようですね。
オフィシャルへのUPもまだなので残念ですが、グゥがおいしそうにドーナツを食べてますよ。
ソラセラがCM…なんて軽く妄想しかけてしまいました。セラちゃんが出たら眩しいですね。ドーナツも似合いそう。
リバポー、CL勝ちましたね!うっかりルイガルのキュートさとゴールの素晴らしさに惚れました。モリ男さんも素敵なプレゼントをもらいましたね。
アウェイゴール…少し引っかかりますが、次はキャプテンの豪快なミドルも見たいですね。

写真祭りは行き成り復活してがっつりやるかもしれません。楽しみにしていただけると嬉しいです♪
2005.04.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

ミスドも手強いですね。

>koboさん
私がミスドCM見たのはお昼頃でしたよ。
中々夜には見かけることが少ないです。今日はうきうきウォッチングの間に見かけました。
>パボンとボルハなんて、人選上手すぎですね!楽しみです!!
渋いですよねー!何故パボンとボルハなんだ…と真剣に見入ってしまいました。
カンテラっ子の活躍を願いつつ、見る度にお祈りしようかとも思っています。

カルボーニは本当に凄いですよねー。あっぱれです。素直にかっこいいと言えます。
フランも渋いですね。デポルの試合が放送される時は見られると嬉しいです。

>今日は、1日喧嘩祭り(笑)ですね!セラちゃん、出るといいなぁ。
1日喧嘩祭り勝ちましたねー!興奮がまだ…。

皆さんに写真楽しみにしていただけて嬉しいです!復活したらお祭りしなければ。
2005.04.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

お願いします。

セラちゃんの記事のURLメールフォームでもコメント欄に貼り付けでも良いんでよろしくお願いします。m(_ _)m今日来たメルマガの第二回のガブリはHPの最新記事のとこから見れるのに何故セラちゃんのだけ無いんでしょう(T_T)Wめ!クラシコセラちゃん3分だけ出場でちょっぴり切ないのでした。(最近出場時間が増えていただけに)
それではお願いします。
2005.04.12[Tue]  投稿者:る~  編集  Top▲

了解です。

>る~さん
今メールフォームからURLをと思ったのですが、エラーになってしまったのでこちらにて。
Wはセラちゃんをさりげなく解説で推しているくせケチですね。
私もクラシコにもっと長い時間出場するかと思ってた…残念です。アップ中もあまり映らなかったし。

URL:http://kwow.jp/mm.jsp?c=hwiqci3f8fmocvbjtm1s&m=8598

アドレスが間違っていたり上手く接続出来ない時はまたご連絡下さい。
私はvodafoneからの接続です。
2005.04.14[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

ありがとうございました。

どうもお手数かけました。m(_ _)mどうもテンプレ弄って変になっているようでエラーは出るんですけどちゃんと送られてました。
この記事切ないですね・・わうの事だからもっと当たり障りの無い記事かと思ってました。セラちゃんの冒険は続くって・・・移籍したら華やかなゲームの支配者になって欲しいです。(T_T)
どうもトミーさん怪我したみたいなんでどうなのかな次の試合・・
2005.04.14[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

どういたしまして。

>る~さん
メールからも送れていたということでほっとしました。
確かに…セラちゃんがクローズアップされているのは嬉しいけど、切ないですよね。
>移籍したら華やかなゲームの支配者になって欲しいです。
私も同感です。もっともっと、ピッチの中央でおしゃれパスを出すセラちゃんが見たいですしね。
うーん…どうやらボルハ先発のようです。せめてセラちゃんとドブレにしてくれないかな。
指示を出しつつお姉さんなセラちゃんを応援したい…。
2005.04.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/84-de49a882
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すごい。

コメントにお返事させていただきました。
またもや外からなのですが。ドリンクフリーでも二杯が限界です。
そんなに飲めない…因みに今手の横にあるのはカルピスメロンです。
もうそろそろ外へ出るので短いですが書きます。つらつらと。

ミスドの新CMを皆さんもう御覧になったでしょうか。
第一弾と同じくグゥ主役なのですが。
「テレビ画面に映るグゥの両横に座ってドーナツをもぐもぐしているのは誰なのか」
という疑問がようやく今日のお昼に解消されました。
…ベンチに座っていたのはなんとパボンとボルハだった。
4月からのCMは他の選手も出ると聞いていたので人選が気になっていたけれども。
まさかパボン&ボルハで来るとは思っていなかった。
なんだかミスドに一本取られた気分です。渋い人選…。
タイミングが悪いのか否か、まだ3回しかCMが見れてないです。

クラシコが近づく中、蜜柑チームのお父さんであるカルボーニが40歳になられましたね。
すごいとしか言いようがない。
対蜜柑ではカルボーニとフィーゴのダンディ対決は楽しみだし。
余談ですが、アメデオって名前の響きかわいいと思う。
「ここ数年のキャリアは本当に心の底から楽しんでいる。今でも楽しいよ」
と某紙に語ったそうですが、こういう言葉が出る人って素敵だな。
リーガ最高齢のカルボーニ。セリエにも妖怪人間はいるけどね。
…マル様も相当人間離れしてると思いますよ。

CLは応援しているところが勝っていて嬉しいです。
リバプールの戦いは素晴らしかった。
リヨンが引き分けだったのは残念ですが…。
チェルシー、ミランも勝ちを手にしていてほっとしました。
某所で見たらバイエルンのPKはカルバーリョがバラちゃんを倒したもののようで。
…カルバーリョは最近エリア内でついてないのか否か。

それでは。
最近ここに写真がUPできずに密かにうずうずしているneoでした。
スポンサーサイト
2005.04.07[Thu] Post 14:54  CO:10  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お疲れ様です!

neoさんもkobo_natsuさんも厳しいネット環境の中で更新されてて、大変だと思いますが、更新されてるのを見るとやっぱり嬉しくなります。
フリードリンクって言っても確かに何杯も飲めないですね
おなかをたぽたぽになっちゃう。
ミスドCM、まだ見てないんですよ。
ミスドのサイトにもまだ新しいCMはあがってないみたいです。見たいです。
>ベンチに座っていたのはなんとパボンとボルハだった。
ほんとですか!neoさんも書いてるけど
ミスドの人選って渋すぎる!
ある意味カンテラっ子の味方って気もします。
つくづくやるなあと感心してしまいました。

カルボーニ、この年齢でがんばってるってすごいですね。デポルにいたドナトもがんばってましたけど、ある年齢になると節制したりとか体調管理が大変だと思います。
すごいですよね。
マル様、今日素敵でした。ちょっと惚れました。
CLミラン対インテルは男前ばっかりで
うっとりしました。

>最近ここに写真がUPできずに密かにうずうずしている
neoさんのチョイスする写真、好きです。
またUPされるのを楽しみにしてます。
2005.04.07[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

お久しぶりです

新しいパソコンになるのってウキウキですがパソコンが無い期間が長いのって辛いですねー。(私は短くても発狂です)特にマドリーのオフィの記事は直流れてしまうんで油断なりません。(母さんあの記事はいったい何処に行ってしまったんでしょう・・)この前はセラちゃんインタも在ったし。
↓のコメントに在りましたがわうのメルマガにセラちゃん取り上げられていたんですね。アレを見て直登録したんですけど送ってきません(>_<)バックナンバーとか無いのかな?どんな内容だったのでしょう。(セラちゃん同盟としては気になります。)前節の試合の時もセラちゃん褒められてましたよね局のお気に入りに登録されたのでしょうか?そのうち独占インタなんかも期待してしまいます。
ミスドのCM全然知らなかったんですけど、新しくなったんですねー見れてないので私もOHPの方行ってみたんですけど無かったです。次はセラちゃん共演して欲しいですね。あのさらさらヘアーのかわいこちゃんは誰?みたいに人気になるかも・・。
リバポもCL無事勝ててよかったですルイガルゴールすばらしぃ!!もりおさんも良いお誕生日祝いになったことでしょう。アウェイゴールとられたけど大丈夫(だよね・・)
それでは長文失礼しました。復活の際の写真祭り期待してますo(^-^)o
2005.04.07[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

見てない…。

うらやましい!私まだミスドCM見てないんですよ…。
パボンとボルハなんて、人選上手すぎですね!楽しみです!!
カルボーニ父ちゃん40歳!?凄いなー。渋くてかっこいいですよね。
リーガの渋い所と言えば、デポルのフランも好きです。未だキラリと光るパスを見せてくれると事か。
今日は、1日喧嘩祭り(笑)ですね!セラちゃん、出るといいなぁ。
私も、neoさんの写真のファンなので、気長に復活をお待ちしています。
2005.04.10[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

何だかうきうきしてます!

>jumpinさん
わー!もう何だか朝から嬉しくて若干興奮気味です。
koboさんもモデムが故障されて大変なんですよね…ネットカフェも楽しいといえば楽しいのですが。
やっぱり家でのんびりパソ子さんを弄れる方が和みます。
フリードリンク、嬉しいけどあんまり飲めませんよね。因みに今はオレンジジュースが横にあります。
ミスドCM、まだご覧になっていないのですか。中々流れませんよね。
ミスドサイトもUPはまだなようで…。今日のお昼頃また見かけました。
>ミスドの人選って渋すぎる!
渋いですよねー!ミスドはどんな基準で助演俳優を選んだのか。
これで二人とも日本にアピールということでしょうかね。
確かにパボンもボルハもカンテラっ子なので、こういう形で顔が見られるのって嬉しいです。

カルボーニにはただただ頭が下がります。
絶対、私より彼のほうが体内年齢は若そう…まだまだ現役バリバリですよね。
体調管理は大変だと思うけれど、流石プロですよね。
>マル様、今日素敵でした。ちょっと惚れました。
CLミラン対インテルは男前ばっかりで
うっとりしました。
いいな、CL見られたのですね。CLでもミラノデルビーなので2ndレグも楽しみです。
マル様は本当に素敵で。ストレッチか何かの写真で見た素晴らしい太腿に惚れました。

写真UPにそろそろ飢えてきたのでパソ子さんが届いたらじゃんじゃんUPしそうな予感です。
楽しみにしていただけて嬉しい!
2005.04.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

どうも、お久し振りです。

>る~さん
そうですね、新しいパソ子さんが来るのは嬉しいけれど今正に辛い感じです。(発狂寸前)
サッカー情報に疎くなり、る~さんの言う通りマドリーオフィシャルはどんどん記事が流れるので悲しい…。セラちゃんインタが見れないのも寂しくて仕方ないです。
下の記事のコメントのことですよね。
送られてきたメルマガの…確か最後のほうにある「続き」のアドレスへアクセスすると「Pick Up Artist」という新しいコーナーの一回目にセラちゃんが取り上げられていました。
セラちゃん同盟としては嬉しかったです。Wもたまには…と思って。
携帯のブックマークに記事のアドレスを入れておいたので、パソ子が着次第る~さんのところのメールフォームからでもお送りしましょうか?
独占インタなんてされたら一人乙女祭りをまた開催しかねません!

ミスドCMはあまり頻繁に流れないようですね。
オフィシャルへのUPもまだなので残念ですが、グゥがおいしそうにドーナツを食べてますよ。
ソラセラがCM…なんて軽く妄想しかけてしまいました。セラちゃんが出たら眩しいですね。ドーナツも似合いそう。
リバポー、CL勝ちましたね!うっかりルイガルのキュートさとゴールの素晴らしさに惚れました。モリ男さんも素敵なプレゼントをもらいましたね。
アウェイゴール…少し引っかかりますが、次はキャプテンの豪快なミドルも見たいですね。

写真祭りは行き成り復活してがっつりやるかもしれません。楽しみにしていただけると嬉しいです♪
2005.04.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

ミスドも手強いですね。

>koboさん
私がミスドCM見たのはお昼頃でしたよ。
中々夜には見かけることが少ないです。今日はうきうきウォッチングの間に見かけました。
>パボンとボルハなんて、人選上手すぎですね!楽しみです!!
渋いですよねー!何故パボンとボルハなんだ…と真剣に見入ってしまいました。
カンテラっ子の活躍を願いつつ、見る度にお祈りしようかとも思っています。

カルボーニは本当に凄いですよねー。あっぱれです。素直にかっこいいと言えます。
フランも渋いですね。デポルの試合が放送される時は見られると嬉しいです。

>今日は、1日喧嘩祭り(笑)ですね!セラちゃん、出るといいなぁ。
1日喧嘩祭り勝ちましたねー!興奮がまだ…。

皆さんに写真楽しみにしていただけて嬉しいです!復活したらお祭りしなければ。
2005.04.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

お願いします。

セラちゃんの記事のURLメールフォームでもコメント欄に貼り付けでも良いんでよろしくお願いします。m(_ _)m今日来たメルマガの第二回のガブリはHPの最新記事のとこから見れるのに何故セラちゃんのだけ無いんでしょう(T_T)Wめ!クラシコセラちゃん3分だけ出場でちょっぴり切ないのでした。(最近出場時間が増えていただけに)
それではお願いします。
2005.04.12[Tue]  投稿者:る~  編集  Top▲

了解です。

>る~さん
今メールフォームからURLをと思ったのですが、エラーになってしまったのでこちらにて。
Wはセラちゃんをさりげなく解説で推しているくせケチですね。
私もクラシコにもっと長い時間出場するかと思ってた…残念です。アップ中もあまり映らなかったし。

URL:http://kwow.jp/mm.jsp?c=hwiqci3f8fmocvbjtm1s&m=8598

アドレスが間違っていたり上手く接続出来ない時はまたご連絡下さい。
私はvodafoneからの接続です。
2005.04.14[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

ありがとうございました。

どうもお手数かけました。m(_ _)mどうもテンプレ弄って変になっているようでエラーは出るんですけどちゃんと送られてました。
この記事切ないですね・・わうの事だからもっと当たり障りの無い記事かと思ってました。セラちゃんの冒険は続くって・・・移籍したら華やかなゲームの支配者になって欲しいです。(T_T)
どうもトミーさん怪我したみたいなんでどうなのかな次の試合・・
2005.04.14[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

どういたしまして。

>る~さん
メールからも送れていたということでほっとしました。
確かに…セラちゃんがクローズアップされているのは嬉しいけど、切ないですよね。
>移籍したら華やかなゲームの支配者になって欲しいです。
私も同感です。もっともっと、ピッチの中央でおしゃれパスを出すセラちゃんが見たいですしね。
うーん…どうやらボルハ先発のようです。せめてセラちゃんとドブレにしてくれないかな。
指示を出しつつお姉さんなセラちゃんを応援したい…。
2005.04.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

すごい。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/84-de49a882
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
