ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

更新バンザイ!

neoさんお元気ですか?
私もパソ子さんが早く到着するのを待ってます。DELL、注文してから組み立てするので1週間くらいはかかりますもんね。

>ソラーリとセラちゃんが交代
これはファンとしてはちょっと物足りないですよね。二人のパス交換とか見たいですね。

>「俺様の誕生日きっちり祝えや。」という彼のアピールですかね。
ほんとにそんな感じですよね。
今年に入ってからのマドリーの得点力低下がひどく、一番得点してるのがエルゲラさんだって書かれてました。同盟としては嬉しいですが、やっぱりFWが得点できない状況って厳しいものがありますね。

>クラシコ(別名:一日喧嘩祭り)
オオウケ!!フィーゴが岸和田だんじり祭りポイ感じで立ってるのが目に浮かびました。
サムエル&グティが出場できないので
スタメンはいろいろ変更があるかもしれませんね。カンテラーズの出場を希望しますよ。
2005.04.05[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ウケました!

パソ子さん、待ち遠しいですね!
私はしばらくかかりそうです‥(-_-)

>クラシコ(別名:一日喧嘩祭り)
私もウケました!jumpinさんの岸和田だんじり祭りってのもウマイ!!確かに、熱き男たちがぶつかり合っていますもんね。前回とは違って、マドリーもなんとか対等に渡り合ってほしいですね。そのためには、カンテラーノの力は不可欠ですよね。パボン、メヒ子さん、頼むよ!!

ソラ→セラ交代は、ちょっとがっくし‥ですよねー。やっぱり思いました?しかも、守備固めですか??っていう采配でしたよね。もっと、攻撃的なセラちゃんがみたいです。次は、セラちゃんのおしゃれパスが見られるといいですね。
2005.04.05[Tue]  投稿者:kobo_natu  編集  Top▲

またまたお邪魔します。お言葉に甘えて来ちゃいました…
私も、一日喧嘩祭りもだんじりもウケました。
フィーゴは白い足袋と白い短パン?にはっぴ似合いそうだな~(^o^)

今日某wから届いたリーガメルマガに「Pick up Artist」という新コーナーができてて第一回目はセラちゃんでした!!何か嬉しかったんで書いてみました。
2005.04.06[Wed]  投稿者:meruco  編集  Top▲

わたしもバンザイ♪

>jumpinさん
だらだらと不規則な生活ですが元気です。野菜不足ですが…。
そうなんですよね、DELLって到着までに少し時間がかかるみたいで。
早くこいこいと毎日思っています。初めてのノートなこともあって。

>二人のパス交換とか見たいですね。
見たいですね。すごーく見たいな。二人とも攻撃的な時にとても素敵だし。
>今年に入ってからのマドリーの得点力低下がひどく、一番得点してるのがエルゲラさんだって書かれてました。同盟としては嬉しいですが、やっぱりFWが得点できない状況って厳しいものがありますね。
ここは言われると少しズキっときますね。
得点力低下は確かにそうだけど、守りの得るゲラさんが一番得点しているとは。
同盟も、多分本人もうれしいだろうけどちょっと複雑かも。
FW陣も決して怠けていないし、戦う姿勢が見えるだけに残念です。
>フィーゴが岸和田だんじり祭りポイ感じで立ってるのが目に浮かびました。
わー!これは私も同じようなものが実は浮かんでいました。
ねじり鉢巻に凛々しい格好…似合いすぎですね。だんじりというのがなんとも。
次節のスタメンは興味がありますね。
カンテラーズにどうもマドリーフロントって冷たい気がして寂しいのですが。
クラシコでカンテラっ子が活躍したらうれしいことこの上ないです。
2005.04.07[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

やったー!

>koboさん
ウケたということですごーく嬉しいです。
パソ子さんはもう少し時間が必要なようですが、待ち遠しくて。
パソが体調不良だと辛いですよね…早くkoboさんのところも治りますように。

>確かに、熱き男たちがぶつかり合っていますもんね。前回とは違って、マドリーもなんとか対等に渡り合ってほしいですね。そのためには、カンテラーノの力は不可欠ですよね。パボン、メヒ子さん、頼むよ!!
ですよね、ボキャブラリーが貧困なのですが一番に「喧嘩」という言葉が浮かんだもので。
担いでいるお神輿を放り投げてやりあう様子も…。
パボンとメヒ子は出たとしたら久しぶりだし、少し心配ではあるけれど
クラシコという大切な試合でまたひとつ頭を出してくれることが楽しみです。
>ソラ→セラ交代は、ちょっとがっくし‥ですよねー。
がっくしでした…あんまり守備固めというのが好きじゃないせいもあるんですが。
某所で読んだところによるとミスターはあんまりサイドからの攻撃がお好きじゃないらしいですが…。
その後のフィーゴ→ボルハも守備固めでしたよね。
攻撃的なセラちゃんの先発、ひそかに期待しています。おしゃれパスが恋しいな。
2005.04.07[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

いらっしゃい。

>merucoさん
またきていただけて嬉しいです。
お返事遅くなっていますが、皆さんのコメントを読むたびにっこりしてます。
>私も、一日喧嘩祭りもだんじりもウケました。
クラシコに対してどうも「喧嘩」のイメージがあるもので…だんじり、お上手ですよね!
>フィーゴは白い足袋と白い短パン?にはっぴ似合いそうだな~(^o^)
足袋…あの立派なおみ足にはぴったりですねー。
>「Pick up Artist」という新コーナーができてて第一回目はセラちゃんでした!!何か嬉しかったんで書いてみました。
私もメルマガを少し前に登録しました。
見た瞬間にWにしてはいいコーナー作ったじゃないかと思ったり。セラちゃんがクローズアップされていましたよね♪
同じく嬉しかったので思わずにやけていたかも…。セラちゃん不足です。
2005.04.07[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/83-727a8b26
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休止中。

なんだか勝手に休止状態ですみません。neoです。
またもやネットカフェからですが…早くこいこいパソ子さん。
遅くなりましたがコメントにお返事させていただきました。
いつもコメントをいただくたび、自然と頬が緩むときもあれば
自分なりにチョイスした記事の写真に対しての感想をいただいて
ほっとするようなやわらかな気持ちになることがたくさんあります。
DELLにようやくパソコンを注文したのでもう少し復活に時間がかかりそうですが
復活したらまたいつもどおりに更新をしていきます。

相変わらずWでは生放送をする気がないようですが
試合結果をもう知ってしまったので嬉しくて仕方ありません。
マドリー勝ちましたね。エルゲラさんが得点してますよー♪
同盟に入っている私としてはとても嬉しい。
これは「俺様の誕生日きっちり祝えや。」という彼のアピールですかね。(大嘘)
お誕生日企画をまた練っています(すべてふっとんだため)のでもう少しお待ちください。
ラウールがベンチスタートだったのは寂しいけど今から放送を見るのが楽しみです。
ソラーリとセラちゃんが交代っていうのが何とも…だけれども。
ふたりそろって出ているところが見たいな。

いよいよ近づいているクラシコ(別名:一日喧嘩祭り)には
アルバセテ戦でタルヘタをもらったグティとサムエルが出られないんですね。
グティがお休み…セラちゃん出るといいなぁ。サムエルの代打はパボンか…メヒかしら。
ミスター、たまには練習熱心でベンチで一緒に戦ってる選手も見てあげてください。


試合開始前に黙祷が捧げられたようですね。
ローマ法王、ヨハネ・パウロ二世のご冥福をお祈り致します。
世界は偉大な人を亡くしたんですね。たくさんの人がTVの中で悲しんでいました。
スポンサーサイト
2005.04.04[Mon] Post 16:54  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

更新バンザイ!

neoさんお元気ですか?
私もパソ子さんが早く到着するのを待ってます。DELL、注文してから組み立てするので1週間くらいはかかりますもんね。

>ソラーリとセラちゃんが交代
これはファンとしてはちょっと物足りないですよね。二人のパス交換とか見たいですね。

>「俺様の誕生日きっちり祝えや。」という彼のアピールですかね。
ほんとにそんな感じですよね。
今年に入ってからのマドリーの得点力低下がひどく、一番得点してるのがエルゲラさんだって書かれてました。同盟としては嬉しいですが、やっぱりFWが得点できない状況って厳しいものがありますね。

>クラシコ(別名:一日喧嘩祭り)
オオウケ!!フィーゴが岸和田だんじり祭りポイ感じで立ってるのが目に浮かびました。
サムエル&グティが出場できないので
スタメンはいろいろ変更があるかもしれませんね。カンテラーズの出場を希望しますよ。
2005.04.05[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ウケました!

パソ子さん、待ち遠しいですね!
私はしばらくかかりそうです‥(-_-)

>クラシコ(別名:一日喧嘩祭り)
私もウケました!jumpinさんの岸和田だんじり祭りってのもウマイ!!確かに、熱き男たちがぶつかり合っていますもんね。前回とは違って、マドリーもなんとか対等に渡り合ってほしいですね。そのためには、カンテラーノの力は不可欠ですよね。パボン、メヒ子さん、頼むよ!!

ソラ→セラ交代は、ちょっとがっくし‥ですよねー。やっぱり思いました?しかも、守備固めですか??っていう采配でしたよね。もっと、攻撃的なセラちゃんがみたいです。次は、セラちゃんのおしゃれパスが見られるといいですね。
2005.04.05[Tue]  投稿者:kobo_natu  編集  Top▲

またまたお邪魔します。お言葉に甘えて来ちゃいました…
私も、一日喧嘩祭りもだんじりもウケました。
フィーゴは白い足袋と白い短パン?にはっぴ似合いそうだな~(^o^)

今日某wから届いたリーガメルマガに「Pick up Artist」という新コーナーができてて第一回目はセラちゃんでした!!何か嬉しかったんで書いてみました。
2005.04.06[Wed]  投稿者:meruco  編集  Top▲

わたしもバンザイ♪

>jumpinさん
だらだらと不規則な生活ですが元気です。野菜不足ですが…。
そうなんですよね、DELLって到着までに少し時間がかかるみたいで。
早くこいこいと毎日思っています。初めてのノートなこともあって。

>二人のパス交換とか見たいですね。
見たいですね。すごーく見たいな。二人とも攻撃的な時にとても素敵だし。
>今年に入ってからのマドリーの得点力低下がひどく、一番得点してるのがエルゲラさんだって書かれてました。同盟としては嬉しいですが、やっぱりFWが得点できない状況って厳しいものがありますね。
ここは言われると少しズキっときますね。
得点力低下は確かにそうだけど、守りの得るゲラさんが一番得点しているとは。
同盟も、多分本人もうれしいだろうけどちょっと複雑かも。
FW陣も決して怠けていないし、戦う姿勢が見えるだけに残念です。
>フィーゴが岸和田だんじり祭りポイ感じで立ってるのが目に浮かびました。
わー!これは私も同じようなものが実は浮かんでいました。
ねじり鉢巻に凛々しい格好…似合いすぎですね。だんじりというのがなんとも。
次節のスタメンは興味がありますね。
カンテラーズにどうもマドリーフロントって冷たい気がして寂しいのですが。
クラシコでカンテラっ子が活躍したらうれしいことこの上ないです。
2005.04.07[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

やったー!

>koboさん
ウケたということですごーく嬉しいです。
パソ子さんはもう少し時間が必要なようですが、待ち遠しくて。
パソが体調不良だと辛いですよね…早くkoboさんのところも治りますように。

>確かに、熱き男たちがぶつかり合っていますもんね。前回とは違って、マドリーもなんとか対等に渡り合ってほしいですね。そのためには、カンテラーノの力は不可欠ですよね。パボン、メヒ子さん、頼むよ!!
ですよね、ボキャブラリーが貧困なのですが一番に「喧嘩」という言葉が浮かんだもので。
担いでいるお神輿を放り投げてやりあう様子も…。
パボンとメヒ子は出たとしたら久しぶりだし、少し心配ではあるけれど
クラシコという大切な試合でまたひとつ頭を出してくれることが楽しみです。
>ソラ→セラ交代は、ちょっとがっくし‥ですよねー。
がっくしでした…あんまり守備固めというのが好きじゃないせいもあるんですが。
某所で読んだところによるとミスターはあんまりサイドからの攻撃がお好きじゃないらしいですが…。
その後のフィーゴ→ボルハも守備固めでしたよね。
攻撃的なセラちゃんの先発、ひそかに期待しています。おしゃれパスが恋しいな。
2005.04.07[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

いらっしゃい。

>merucoさん
またきていただけて嬉しいです。
お返事遅くなっていますが、皆さんのコメントを読むたびにっこりしてます。
>私も、一日喧嘩祭りもだんじりもウケました。
クラシコに対してどうも「喧嘩」のイメージがあるもので…だんじり、お上手ですよね!
>フィーゴは白い足袋と白い短パン?にはっぴ似合いそうだな~(^o^)
足袋…あの立派なおみ足にはぴったりですねー。
>「Pick up Artist」という新コーナーができてて第一回目はセラちゃんでした!!何か嬉しかったんで書いてみました。
私もメルマガを少し前に登録しました。
見た瞬間にWにしてはいいコーナー作ったじゃないかと思ったり。セラちゃんがクローズアップされていましたよね♪
同じく嬉しかったので思わずにやけていたかも…。セラちゃん不足です。
2005.04.07[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

休止中。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/83-727a8b26
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
