ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

アルバムみました!

アルバムとっても素敵でした!
ソラ・セラ満載で、特にセラちゃんのキュートさは、目の保養になりましたよ。
ソラーリって、ユニの着方が独特ですよね。
長袖と手の半分くらいまでのばして、すそはトランクスに入れないし。でも、かわいらしいんですけどね。

ジダンのアスパラ好きは知らなかった!
食べ物のの好みはファンタオレンジが好きって事くらいしか知らなくて‥。
今日の写真も、いいですねー♪ソラセラ+ジダンって、テンションあがります♪
2005.03.23[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

エアロビ!

取り入れてるんでしょうか。(笑
インストラクターとしてフィーゴに飛び切りの笑顔&レオタード(もじゃもじゃ)って想像してしまいました。

エルゲラさんのコメントたまらん。
「祝賀パーティぶっつぶす!」
「彼らの“フィエスタ”のお金は僕が払ってあげるよ」
久々に毒弾発射してる。

ブラボのコメント、私も読みました。
エルゲラ弾と重ねてクラシコ前にぶち込んでますね。

>セラちゃんたらいつも練習中は楽しそうで見ていて嬉しい♪
ほんとだ、ジダンの後ろで楽しそうにしてますねえ。
2005.03.23[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ありがとうございます。

>koboさん
ほとんどソラセラばっかりなのですがそう言っていただけてとても嬉しいです!
ソラーリのユニ…本当、独特というかだるだるしてる時もありますよね。
先輩であるセラちゃんはがつり裾を入れてるっていうのに。(*・o・)こう言いながらも長袖のあの感じ(指がちょんと出てる)のがすごく好きだったりします。

結構前に試合のハーフタイム企画で「選手達のよく行くレストラン」みたいなものがあった気がします。
それでマドリーの選手達がよくいくレストランが紹介されて…お店の人が「ジダンはアスパラの前菜が好き」とか言ってたような。
ファンタオレンジは知らなかったです。なんだか可愛いですね。
私も写真を見るとテンションがアップしてます♪
2005.03.23[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

どうでしょうかねー。

>jumpinさん
練習メニューにはあるようなのでいつも気になってます。(笑)
フィーゴのレオタード…!すごい、思わず想像してしまった。胸毛が眩しい…。
ミスターやサムエルまで同じ格好だったらラウールやセラちゃんは逃走しそうですね。

毒弾発射は久しぶりで同盟加入者としてはたまらなかったです。
ブラボもDFの先輩に似てきたのか否か。
クラシコがもうすぐですねー。現地の応援人がうらやましい。

セラちゃんの笑顔って若さとあいまって無邪気さが唯一窺えるので癒やされてます。
他にマドリーで無邪気な笑顔の人って…。
2005.03.23[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/80-8b3d77c5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

業務連絡

性懲りもなく、またもや写真ものが増えました。増やしました。
リンクからどうぞ。試合のもようをちょこちょこ抜いたものです。
私観点(思いっきり)なのでそこのところ宜しく…。
マラガ戦UPですが、言うまでもなく「セラちゃん祭り」だったので
アルベルトさんが大半を占めています。(´▽`*)MOMはセラちゃんだと思って疑わない。
ミスターもブトラゲーニョもきっちり今後を考えてほしいな。
ふたりはサッカーを知っているのだしPより遥かに現場に近いのだから。
セラちゃんは最近出る度に何かを残しているので、ここへきてやっぱり
出て行ってほしくない気持ちがふつふつ再燃です。大事な箱入り娘…。

ところで「サルガド復帰」という大ニュースに「ブラボ大健闘」が薄れてしまいましたね。
そんなブラボ、何やら恐ろしいことを言っております。
「マドリーは去年5連敗したべ?だからトップのチームもその可能性はあるべさ。」とのこと。
よく言ったブラボ。なかなか今言える人はいないはず。
しかしエルゲラさんも負けずに少し前に大発言をしていますよね。
W局のニュースからなのですが、その記事がこちら。文字クリックで記事へ飛びます。
ピッチの上でエレガントと呼ばれながらも、公の場では一瞬にして牙をむくところがたまらない。
おめでたい席を潰すなんてそうそう言えんよ…さすが隊長です。
これから一週間はリーガがお休みに入りますね。
各国の代表戦招集メンバー(トミー ラウール イケル ベッカム オーウェン ロナウド ロベカル)
は既にあちこちへ散っているので練習は人数が減っています。
サルガドさんは復帰したばかりで試合中に若干の違和感を覚えた為、別メニュー。
・練習のチーム分け
1:ジダン ボルハ パボン ブラボ セラデス ソラーリ パレンシア
2:サムエル エルゲラ ポルティージョ メヒーア フィーゴ グティ
………ミ、ミスター!私もグループ1に入りたいです!(切実)というかお供したい。
桃太郎のお話みたいに。猿でも雉でも犬でも何でもこいです。
ある意味私のベストメンバー
セラちゃんたらいつも練習中は楽しそうで見ていて嬉しい♪
みんな元気に下は短めなのもポイントですかね。ジダンなんて大サービスだ。ボルハもいるし。
ソラ&セラも半袖着たらいいのにー…案外ふたりして寒がりですよね。まだ若いのに。
…練習でエアロビを取り入れているみたいだけど、一体どういうものなんでしょうかね。
勝手に想像すると笑いそうになるんだけども。ミスターは真剣なので私の想像は大外れでしょうね。
燃える男・サルガド
この写真でも自分の主役はセラちゃんかもしれない。サルガドさんが1番前に居るのに。
そんなにしょんぼりして頼りなさげだと余計に気になるじゃないか。<俯き加減なキラキラピボーテ
私が近くのパボンやら、多分見切れたソラーリだったら後ろからいくこと間違いなし。(/>_<)/
ところでエスパーニャの人は甘いものを朝からがっつり食べたり、食生活は結構オープンと言うか
カロリー高めと聞いたんだけど…セラちゃんも甘いもの好きなのかしら。
好き嫌いはともかくとして、甘いものがすごく似合うけど。ケーキとかマフィンとかいちごパフェとか。
ジダンがアスパラ好きというのは結構前に聞いたんだけどなぁ…。
何でもレストランの前菜で出るものが好きでよく頼むとか。ヘルシーですね。

そういえば次のW局メルマガプレゼントはソラーリのカミセタ!(昨日の放送の最後に言ってた)
雑誌でも同じくサイン入りをプレゼントしてたのに…密かにソラーリキャンペーンなんだろうか。
スポンサーサイト
2005.03.23[Wed] Post 00:22  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

アルバムみました!

アルバムとっても素敵でした!
ソラ・セラ満載で、特にセラちゃんのキュートさは、目の保養になりましたよ。
ソラーリって、ユニの着方が独特ですよね。
長袖と手の半分くらいまでのばして、すそはトランクスに入れないし。でも、かわいらしいんですけどね。

ジダンのアスパラ好きは知らなかった!
食べ物のの好みはファンタオレンジが好きって事くらいしか知らなくて‥。
今日の写真も、いいですねー♪ソラセラ+ジダンって、テンションあがります♪
2005.03.23[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

エアロビ!

取り入れてるんでしょうか。(笑
インストラクターとしてフィーゴに飛び切りの笑顔&レオタード(もじゃもじゃ)って想像してしまいました。

エルゲラさんのコメントたまらん。
「祝賀パーティぶっつぶす!」
「彼らの“フィエスタ”のお金は僕が払ってあげるよ」
久々に毒弾発射してる。

ブラボのコメント、私も読みました。
エルゲラ弾と重ねてクラシコ前にぶち込んでますね。

>セラちゃんたらいつも練習中は楽しそうで見ていて嬉しい♪
ほんとだ、ジダンの後ろで楽しそうにしてますねえ。
2005.03.23[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ありがとうございます。

>koboさん
ほとんどソラセラばっかりなのですがそう言っていただけてとても嬉しいです!
ソラーリのユニ…本当、独特というかだるだるしてる時もありますよね。
先輩であるセラちゃんはがつり裾を入れてるっていうのに。(*・o・)こう言いながらも長袖のあの感じ(指がちょんと出てる)のがすごく好きだったりします。

結構前に試合のハーフタイム企画で「選手達のよく行くレストラン」みたいなものがあった気がします。
それでマドリーの選手達がよくいくレストランが紹介されて…お店の人が「ジダンはアスパラの前菜が好き」とか言ってたような。
ファンタオレンジは知らなかったです。なんだか可愛いですね。
私も写真を見るとテンションがアップしてます♪
2005.03.23[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

どうでしょうかねー。

>jumpinさん
練習メニューにはあるようなのでいつも気になってます。(笑)
フィーゴのレオタード…!すごい、思わず想像してしまった。胸毛が眩しい…。
ミスターやサムエルまで同じ格好だったらラウールやセラちゃんは逃走しそうですね。

毒弾発射は久しぶりで同盟加入者としてはたまらなかったです。
ブラボもDFの先輩に似てきたのか否か。
クラシコがもうすぐですねー。現地の応援人がうらやましい。

セラちゃんの笑顔って若さとあいまって無邪気さが唯一窺えるので癒やされてます。
他にマドリーで無邪気な笑顔の人って…。
2005.03.23[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

業務連絡 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/80-8b3d77c5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
