ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

がっかり

やっぱりオーウェン先発じゃないんですね。
すきっ歯がミスターにお願いしたのかも。
ブラジルホットラインで。

オーウェン&ラウールで新しい活路が見出せたかもしれないのに・・・。
ルシェンブルゴ監督はロナウドをベンチに座らせる勇気がないのかな?そんなことはないよね。

また素敵な写真を見つけてますね。
ほんとにセラちゃん初々しいしかわいい。30歳前とは思えない。欧米の人って年より老けて見えるのに彼は年よりぐっと若く見えますね。
それにこのジダンの写真はほんとにキュートです。

ところでPC調子悪いんですか?
私も最近調子悪くてリカバリーしたばかりです。
海外のサイトによく行ってたので
スパイウエアとか何気に仕込まれてたようです。
一応ソフトでスキャンとかやってるんですけどね。
2005.03.20[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

わたしも

>jumpinさん
先日オーウェン先発という文字を見て、うっかり先走ってしまいました。(-_-;)
このあいだコメントした際にもこのこと書いてしまってすみませんでした。
すきっ歯が先発という予想は変わらないようですね…。

>オーウェン&ラウールで新しい活路が見出せたかもしれないのに・・・。
これは私も思っていました。迷っていたりする時こそ、少し違うことをしてみるのもいいかななんて。
ミスターはロナウドに厳しい感じ(罰金や練習での熱さ)が見受けられるので、勇気はありそうな気がしますね。

セラちゃんのかわいさには完敗です。
おっしゃるとおりマドリーの中で1番初々しく見えるし。カンテラっ子よりも。
ジダンはおフランスの人だし、セラちゃんも昨季はボルドーだったので…フランスに行くとキュートさがきらめくのかなぁ。

PCの調子は思わしくないですね。
今使っているのは二台目なのですが、どちらもVAIOなので…違うところも使ってみたい感もありまして。
某ウイルススキャンソフトを導入していたのですが余り使えずなので。
デスクトップ使用なのですがノートの便利さが欲しかったり。すぐ固まるのにはほとほと…。
2005.03.21[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

いえいえ、気にしないでください。
スタメンは試合が始まるまではわからないもんですから。

だけど、ファンとしてはこのオプション(ラウール&ワンダー)は試して欲しいですよね。
2005.03.21[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

素敵ぃ♪

>ソラセレブではラウール&オーウェンを推奨しています。
蹴球生活football lifeでも推奨してます。
二人は互いを生かしあいますよね。もっとこのコンビみたいです。

セラちゃんかわいいですねー('。'*)
これはボルドーにいたときのもの?
ジダンは保存させて頂きました!かわいすぎる。多分、「僕そんなに、頭薄いかなー。」って言ってるんですよ(ウソですよ。)。

そういえば、セラちゃんとモロについて、フランスはスペイン人を男前にして帰してくれるとか言ってたコラムをよんだことありますよ。
フランスには何かがあるのでしょう??

>彼らはいい選手だけれど…そういう「欲しい人」より「あれ?」というところを直すのが先決だろうと思うわけで。
そうなんですよ!サッキなら解ってると思うんですけど、どうなんでしょうね。
なんか先行きもあまり明るくないような‥。



2005.03.21[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ありがとうございます。

>jumpinさん
わざわざお返事ありがとうございます。<(_ _)>

>だけど、ファンとしてはこのオプション(ラウール&ワンダー)は試して欲しいですよね。
そうですよね。ぜひぜひミスターにおすすめしたいです。
相性がすごーく悪いとか、お互いの顔を見る度に「けっ!」とか言ってるわけじゃなさそうだし。
ラウールが決めればオーウェンが、オーウェンが決めればラウールが喜ぶシーンが大好きなのもあります。
2005.03.21[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

ごり押しの勢いで。

>koboさん
推奨、してるんですけどね。ふたりともバランスの取りかたを知っていますし。
オーウェン加入の時には「FW増やすのかい…」と思ったのが嘘のようだったり。前より好きになっているのかも。

この写真はボルドーのときのものですね。なんでこんなに無邪気なんだろう。(*ё_ё*)
ジダン喜んでもらえて嬉しい!本当にそう言っていたらどうしよう!(嘘だってば)

やっぱりフランスには何かあるんでしょうかね?コラム読んでないのが残念。
…ポルもフランスへ行ってたら…。すっきり頭で帰ってきたかしら。

サッキは経験豊富な人なので分かっていると信じたいですね。
フロント常識人ふたり(多分/ミスター&サッキ)で直しを入れて欲しいものです。あくまでもふたりで…。
2005.03.21[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/77-5e880799
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きーっ!

四度も書き直しています。いい加減このパソには愛想がつきそう。
DELLにhpに…今度は比較的安価でありながら仕事の出来る子が欲しい。
保存寸前だったのに全部文章がふっとんだので頭がふつふつしています。(-_-メ)
その上、ここのところセラちゃん不足なのでついに検索かけてみました。
しょっちゅうセラちゃんセラちゃん言ってるこのブログ、というか私なので。
こんなに大きいのをはっちゃうくらい。好き。ボルドーでもキュートだったのね。
すごくかわいい

もうほっぺたが落ちそうです。かわいいな。本当に三十路手前か疑うくらい…。
ボルドーといえばバレンシアのカネイラも昨季いたんですよね。チームメイトだったのか。
検索はCADENA SERでかけました。「celades」でかけたらいっぱいでて驚いた。
スピーカーのマークがついたものを開くとセラちゃんの声が聞けます。意外と低いなり。
かわいいのに声はムッシュとか反則だよ。もっと好きになっちゃうよ。
意外とソラーリが声高めなのでとりかえてもいいかもしれないな。反対にソラーリは話し方がキュート。
(試合の合間に話していた姿参照。首をちょこちょこ振ってたり…。)
そんなふたりがこれからもベンチでピッチで練習で仲良しなことを祈りつつ、マラガ戦の招集メンバーでも。

マラガ戦招集メンバー
GK / イケル セサル
DF / ブラボ サムエル エルゲラ サルガド ロベカル パボン パレンシア
MF / ジダン ソラーリ フィーゴ グティ ベッカム セラデス ボルハ
FW / ラウール オーウェン ポル ロナ

…メヒ、ミスターに「鬼顔」とか言ってないよね。いいこだもんね。(涙)
怪我人が出て人数が足りない時に数を揃える意味での招集ばかりな気がしてしまう。
来季はセラちゃんにメヒまで指輪を捨てる旅に出てしまったら寂しさが二倍になりそうだ。
マドリーが大好きでBではカピタンも経験したメヒ。もっともっと見たいものです。
しかもすきっ歯が予想先発に入っているじゃないですか。
asの予想先発メンバーもだし。…数日前にワンダーが先発って記事を見たんですけども。
せっかく、元祖ワンダー・ボーイが先発で動くところを見たかったのになぁ。
久し振りの先発なら尚更、きっちりと力を出して頑張ると思うのに。
ソラセレブではラウール&オーウェンを推奨しています。
待つより自分が動くタイプのふたりを同時起用するのはいいことだと思うんだけどな。
少し前の試合でゴール前のオーウェンがソラーリからのパスを受け、ゴールを決めたし。
あれも体の大きさではDFに劣るものの、それをハンデにせず頑張った彼の上手さが見えた。
それに彼が決めるとソラーリもベッカムもラウールも嬉しそうな笑顔を見せるから。
ベッカムは誰が決めても、どれだけ自分から離れていても走ってくるところが素敵。
そんなところにベッカムの素直さと人懐っこさを感じていつも嬉しかったりします。
最近メディアが異常なくらいに気にしている「来季に向けての放出リスト」。
オーウェンとベッカムの放出に関しては非推奨です。
どちらも世間からの当たりは強いものの、決して勤勉さを忘れていない気がするから。
私が勤勉で試合も練習もきっちりとこなすタイプの選手が好きだというのもあるけれど。
はっきり言うのなら。
もっと突っつくところはあるだろうという話。
反対に加入リストへ名前の挙がっているレジェスやジェラード、ロビーニョにデ・ロッシ…。
彼らはいい選手だけれど…そういう「欲しい人」より「あれ?」というところを直すのが先決だろうと思うわけで。
そろそろ、自分が「やっちゃったな」という自覚を持って欲しい人もいるし。
未来の銀河系になりうる選手はたくさんマドリーにいるじゃない。
お金があるって裕福だけど、それだけじゃ人とは上手くいかないはず。
多分皆は。選手たちはマドリーと仲間を愛しているんであって…。
会長への愛は見えたとしても幻か、薄いものだと思いますよ。…ロナと一緒にダイエットでもなさったら。


おちゃめさん
ジダンのこういう表情に弱いです。
時折見せる表情がキュートなんですよね。この人は。
何を話している時にこういうポーズになったんだろう。
スポンサーサイト
2005.03.20[Sun] Post 01:25  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

がっかり

やっぱりオーウェン先発じゃないんですね。
すきっ歯がミスターにお願いしたのかも。
ブラジルホットラインで。

オーウェン&ラウールで新しい活路が見出せたかもしれないのに・・・。
ルシェンブルゴ監督はロナウドをベンチに座らせる勇気がないのかな?そんなことはないよね。

また素敵な写真を見つけてますね。
ほんとにセラちゃん初々しいしかわいい。30歳前とは思えない。欧米の人って年より老けて見えるのに彼は年よりぐっと若く見えますね。
それにこのジダンの写真はほんとにキュートです。

ところでPC調子悪いんですか?
私も最近調子悪くてリカバリーしたばかりです。
海外のサイトによく行ってたので
スパイウエアとか何気に仕込まれてたようです。
一応ソフトでスキャンとかやってるんですけどね。
2005.03.20[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

わたしも

>jumpinさん
先日オーウェン先発という文字を見て、うっかり先走ってしまいました。(-_-;)
このあいだコメントした際にもこのこと書いてしまってすみませんでした。
すきっ歯が先発という予想は変わらないようですね…。

>オーウェン&ラウールで新しい活路が見出せたかもしれないのに・・・。
これは私も思っていました。迷っていたりする時こそ、少し違うことをしてみるのもいいかななんて。
ミスターはロナウドに厳しい感じ(罰金や練習での熱さ)が見受けられるので、勇気はありそうな気がしますね。

セラちゃんのかわいさには完敗です。
おっしゃるとおりマドリーの中で1番初々しく見えるし。カンテラっ子よりも。
ジダンはおフランスの人だし、セラちゃんも昨季はボルドーだったので…フランスに行くとキュートさがきらめくのかなぁ。

PCの調子は思わしくないですね。
今使っているのは二台目なのですが、どちらもVAIOなので…違うところも使ってみたい感もありまして。
某ウイルススキャンソフトを導入していたのですが余り使えずなので。
デスクトップ使用なのですがノートの便利さが欲しかったり。すぐ固まるのにはほとほと…。
2005.03.21[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

いえいえ、気にしないでください。
スタメンは試合が始まるまではわからないもんですから。

だけど、ファンとしてはこのオプション(ラウール&ワンダー)は試して欲しいですよね。
2005.03.21[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

素敵ぃ♪

>ソラセレブではラウール&オーウェンを推奨しています。
蹴球生活football lifeでも推奨してます。
二人は互いを生かしあいますよね。もっとこのコンビみたいです。

セラちゃんかわいいですねー('。'*)
これはボルドーにいたときのもの?
ジダンは保存させて頂きました!かわいすぎる。多分、「僕そんなに、頭薄いかなー。」って言ってるんですよ(ウソですよ。)。

そういえば、セラちゃんとモロについて、フランスはスペイン人を男前にして帰してくれるとか言ってたコラムをよんだことありますよ。
フランスには何かがあるのでしょう??

>彼らはいい選手だけれど…そういう「欲しい人」より「あれ?」というところを直すのが先決だろうと思うわけで。
そうなんですよ!サッキなら解ってると思うんですけど、どうなんでしょうね。
なんか先行きもあまり明るくないような‥。



2005.03.21[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ありがとうございます。

>jumpinさん
わざわざお返事ありがとうございます。<(_ _)>

>だけど、ファンとしてはこのオプション(ラウール&ワンダー)は試して欲しいですよね。
そうですよね。ぜひぜひミスターにおすすめしたいです。
相性がすごーく悪いとか、お互いの顔を見る度に「けっ!」とか言ってるわけじゃなさそうだし。
ラウールが決めればオーウェンが、オーウェンが決めればラウールが喜ぶシーンが大好きなのもあります。
2005.03.21[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

ごり押しの勢いで。

>koboさん
推奨、してるんですけどね。ふたりともバランスの取りかたを知っていますし。
オーウェン加入の時には「FW増やすのかい…」と思ったのが嘘のようだったり。前より好きになっているのかも。

この写真はボルドーのときのものですね。なんでこんなに無邪気なんだろう。(*ё_ё*)
ジダン喜んでもらえて嬉しい!本当にそう言っていたらどうしよう!(嘘だってば)

やっぱりフランスには何かあるんでしょうかね?コラム読んでないのが残念。
…ポルもフランスへ行ってたら…。すっきり頭で帰ってきたかしら。

サッキは経験豊富な人なので分かっていると信じたいですね。
フロント常識人ふたり(多分/ミスター&サッキ)で直しを入れて欲しいものです。あくまでもふたりで…。
2005.03.21[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

きーっ! のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/77-5e880799
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
