ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんばんわ

ラウールにそんなコメント出させるような状況を作って欲しくないですね。
ペレスのコメントは周りの反響を見て出しているのが伺えるだけに、遅すぎですよね。
ほんとにねー。もう!

それでも練習風景はほのぼのしてますね。
こういう写真は和みますなあ。

なんとなーくデルボスケがいたらもっとカンテラ出身を使ってたのにって思っちゃう。
だから、今後誰が監督するのかわからないけど、もっと育てることを考えて積極的にカンテラ出身選手を使って欲しいですよね。

生毒蝮氏見てみたい。
顔はほんとに大きそうですね。
2005.03.19[Sat]  投稿者:JUMPIN  編集  Top▲

そんなこといわないで

ラウールのコメント、なんか切ないですよねー。そんなこと言わないですむように、復調して欲しいです。

>あのふたり(ソラセラ)は案外練習でもベンチでも仲良しっぽいのでついつい気になる。
…ソラーリの立場でもセラちゃんの立場でも羨ましい。(*ё_ё*)
私もうらやましい‥。微笑ましいですよねー、あのふたり。癒し系コンビです。

>おしゃれパス
この表現、ピッタリ!パスがおしゃれですよねー。思いもよらぬとこに出してくれます。
来シーズンいなくなっちゃうのがほんとに残念です。

毒蝮さん、確かに肩幅が狭くて、顔が大きいイメージあります。私も見てみたい。
2005.03.19[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ほんとうに。

>jumpinさん
ラウールの言葉は呼んでいて本当に彼の性格が出ているようにも感じました。
ペレスは何をするにも、今は焦っているし後手後手ですね。遅すぎるよー。

こういう練習風景を見るとラスロサスに飛びたくなっちゃいます。
近くで見たいなぁ。観光の人も増えているようだし。(練習見学に)

カンテラ出身の若い世代はもっともっと、実践で経験を積んで欲しいですよね。
銀河系と呼ばれる選手達ももちろんすごいと思うけど…マドリーのカンテラで頑張ってトップに上がってきたんだから期待出来るはずだとも思っています。

毒蝮氏は顔が大きく、しかし彼のポリシーなのか足元は下駄だったそうです。
何やら普段から健康のために履いているとか。おばさまたちがきていたとか。
2005.03.19[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

切なすぎるよー…。

>koboさん
少しずつでも、ラウールの元気な姿が見たいですね。ゴールを決めたあとの指輪にキスがたくさん見たいなぁ。

>私もうらやましい‥。微笑ましいですよねー、あのふたり。癒し系コンビです。
本当…うらやましくて。もう。ふたりの笑顔を見るときゅんときます。
どうにもセラちゃんが可愛いので年上に見えないところも…。

最近のマドリーは「足元へのパスが多い」と言われることが多い気もするので、おしゃれパスが見たいときもあります。
シーズンが終わるのが切なくて、すごく寂しくなりそうです。

大きな顔でいつものバアア云々を飛ばしたそうです。味のある顔だとも感じてます。
私も生で見たかったなぁ…毒蝮さん。
2005.03.19[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/76-25d5215b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カピタン…

今日見て、またもやうるうるときてしまった言葉。
ラウールABCインタは読んだ時に何かを感じた。上手く言えないけれど…大きな何か。
1番、今のクラブの現状・環境を背中に受けている彼の言葉だと思う。
ラウールの言葉の数々に何度も頷いてしまったのは勿論…
驚いたのは記事の中に出てきたペレスの言葉。
→以下、記事から抜粋したものです。
[16日に練習中のメンバーのもとを訪れたフロレンティーノ・ペレス会長も、その後の記者会見で「11カ月前、うちには世界ナンバー1のメンバーが集結してると誰もが口にしていた。会長として、今でもそれは変わらないと思ってる。ラウルは特別だし、クラブのキャプテンさ。クラブの歴史においても屈指の存在で、これからもそうあり続ける」と擁護した。]
……少し安心しそうになった自分が嫌だなぁ…。
今頃になってこういう、ちょっぴり気の利いた言葉は遅いと思う。
個人的には「擁護」ではなく「断言」もしくは「主張」であると嬉しいものです。

白いカミセタが1番似合う

…最近世間では「無冠決定」だの「二年連続」云々と多くてうんざり気味。(=`ェ´=)
しかしマドリーの練習風景をみたところ、チームの雰囲気は良くなっている気がします。

よっこらせ
皆でリフティングをしたり

青空教室
ミスターのお話を聞いたり。

ロベカルなんてきっちり休めのポーズです。カピタンの真剣な眼差しも。
ソラーリもセラちゃんも見当たらんのがちょっと不満だったりもする。ふたりともどこへいったのか。
多分2つに分けたチーム編成で練習だったと思われるので、ふたりはビブスなしだったのかも。
あのふたり(ソラセラ)は案外練習でもベンチでも仲良しっぽいのでついつい気になる。
…ソラーリの立場でもセラちゃんの立場でも羨ましい。(*ё_ё*)
怪我組が復帰というのは本当は嬉しいはずなのに……
またもやセラちゃんがベンチから外れるのではと思うと複雑で微妙な気持ちだ。
本当はピッチの上でおしゃれパスを出したりバランスを考えたりと
出来る選手なのに、きらきらするのにベンチにもいないのって寂しすぎる。
だからってベンチ入りの人数は増やせないしなぁ…何とも言えない。
それにもっともっとカンテラーズを使ってほしいんだけどなー。
でも主力がベンチに最初から居る姿も想像出来ない…うーん。

昨日書いた毒蝮氏は本当に来たようです。
ちょっと見に行ったら、背が小さめなわりに顔が大きめだったと母談。
スポンサーサイト
2005.03.18[Fri] Post 00:28  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんばんわ

ラウールにそんなコメント出させるような状況を作って欲しくないですね。
ペレスのコメントは周りの反響を見て出しているのが伺えるだけに、遅すぎですよね。
ほんとにねー。もう!

それでも練習風景はほのぼのしてますね。
こういう写真は和みますなあ。

なんとなーくデルボスケがいたらもっとカンテラ出身を使ってたのにって思っちゃう。
だから、今後誰が監督するのかわからないけど、もっと育てることを考えて積極的にカンテラ出身選手を使って欲しいですよね。

生毒蝮氏見てみたい。
顔はほんとに大きそうですね。
2005.03.19[Sat]  投稿者:JUMPIN  編集  Top▲

そんなこといわないで

ラウールのコメント、なんか切ないですよねー。そんなこと言わないですむように、復調して欲しいです。

>あのふたり(ソラセラ)は案外練習でもベンチでも仲良しっぽいのでついつい気になる。
…ソラーリの立場でもセラちゃんの立場でも羨ましい。(*ё_ё*)
私もうらやましい‥。微笑ましいですよねー、あのふたり。癒し系コンビです。

>おしゃれパス
この表現、ピッタリ!パスがおしゃれですよねー。思いもよらぬとこに出してくれます。
来シーズンいなくなっちゃうのがほんとに残念です。

毒蝮さん、確かに肩幅が狭くて、顔が大きいイメージあります。私も見てみたい。
2005.03.19[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ほんとうに。

>jumpinさん
ラウールの言葉は呼んでいて本当に彼の性格が出ているようにも感じました。
ペレスは何をするにも、今は焦っているし後手後手ですね。遅すぎるよー。

こういう練習風景を見るとラスロサスに飛びたくなっちゃいます。
近くで見たいなぁ。観光の人も増えているようだし。(練習見学に)

カンテラ出身の若い世代はもっともっと、実践で経験を積んで欲しいですよね。
銀河系と呼ばれる選手達ももちろんすごいと思うけど…マドリーのカンテラで頑張ってトップに上がってきたんだから期待出来るはずだとも思っています。

毒蝮氏は顔が大きく、しかし彼のポリシーなのか足元は下駄だったそうです。
何やら普段から健康のために履いているとか。おばさまたちがきていたとか。
2005.03.19[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

切なすぎるよー…。

>koboさん
少しずつでも、ラウールの元気な姿が見たいですね。ゴールを決めたあとの指輪にキスがたくさん見たいなぁ。

>私もうらやましい‥。微笑ましいですよねー、あのふたり。癒し系コンビです。
本当…うらやましくて。もう。ふたりの笑顔を見るときゅんときます。
どうにもセラちゃんが可愛いので年上に見えないところも…。

最近のマドリーは「足元へのパスが多い」と言われることが多い気もするので、おしゃれパスが見たいときもあります。
シーズンが終わるのが切なくて、すごく寂しくなりそうです。

大きな顔でいつものバアア云々を飛ばしたそうです。味のある顔だとも感じてます。
私も生で見たかったなぁ…毒蝮さん。
2005.03.19[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

カピタン… のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/76-25d5215b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
