ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ミチェルさん!

私もアブラモビッチとモウリーニョの関係は素晴らしいと思います。金にものを言わせて…とよくプレミアファンの方はいいますけど、お金の使い方を間違えていないですからね。
それに、アブラモビッチはラニエリやモウリーニョから一生懸命サッカーを教えてもらったり、積極的に選手達と話す機会を設けたりと、ほんとにいい人みたいですしね。ペレスにも見習って欲しいです。

私もサルガドにお赤飯持って行きたいです!ほんとよかった!試合復帰が楽しみです。

ジダンって体硬そうですけど、意外と足上がるんですね。エルゲラって、関節柔らかそうですよね。この写真からも伺えます。
ジダンとエルゲラって、一緒に写ってる写真多いですね。私としては最高の2ショットですね(・▽・)
2005.03.17[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

お赤飯ー♪

>koboさん
そう言っていただけてほっとしました。反対意見の人も居るだろうなぁと少し思っていたもので…。(-_-;)
何というか、お金の使い方に無駄が無い気もします。そう感じるからチェルシーに対する「金満チーム」という呼ばれ方は好きじゃなかったり。
>それに、アブラモビッチはラニエリやモウリーニョから一生懸命サッカーを教えてもらったり、積極的に選手達と話す機会を設けたりと、ほんとにいい人みたいですしね。ペレスにも見習って欲しいです。
……いいなぁ、本当に羨ましいです。きちんと現場の声に耳を傾けたり、サッカーを教えてもらうって素敵なことだと思います。ユーロでも母国の応援をしている時、柔らかな表情だったのを思い出しました。

お赤飯本当に差し入れしたいです。エスパーニャではパエリアがそういうものなのかなぁ。(嘘です)

何となくそういうイメージはありますねぇ。1番柔らかいのは誰なんだろう。(?+_+)
この2人は結構一緒に居るみたいですねー。エルゲラ同盟参加者としてはこういう写真を見つけると嬉しいです!
2005.03.17[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

ペレスのブルドッグ顎をみると何かムっときます。
>ソラーリの契約更改の時には「よしっ!」と思ったし、トミー加入の時も「珍しく良い補強だ!」
これは私も思う!ただ残念な事にどちらも後手なんだよねえ。
ソラーリとの契約も、ファンが騒ぐ前にやって欲しかったし、トミーの獲得だってほんとならシーズン前に着手すべきだったんですよね。
彼よりもサポーターや選手のほうが現実が見えてると思いますね。

ああやっとサルガドが復帰ですね。
嬉しいです。ブラボもがんばってたけど、左利きだけに
サルガドの穴はきつかったですもん。

ところでこのエルゲラさんの写真、すてきです。neoさんはおもしろい写真を見つけるのがうまいですよね。
2005.03.17[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ブルドッグ…

>jumpinさん
確かに顎まわりがすごいことになってますよね。
>ただ残念な事にどちらも後手なんだよねえ。
そうなんですよねぇ…ソラーリの契約更改についてははらはらしたし、トミーの加入時はそれまでとの補強の違いに驚いたので。
何だかやるべきことに「決定」をつけるのが遅いと思うなぁ。(`ε´)
本当、おっしゃるとおりですよね。やはり現場により近い人の方が分かってると思うし。

マラガ戦の先発も予想されるサルガド、復帰はおめでたいですよね。
ただし、代打出場していたことでこれからまた右へ左へと駆り出されそうなブラボはかわいそうでもありますが。

写真気にいっていただけてうれしいです。
ちょこまかと海外サイトでひろってきたりなのですが…ありがとうございます。
エルゲラさんのどこか「きょとん」とした顔も好きだったりします。
2005.03.18[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/75-13b470e9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪が伸びた。

私の住んでいる近所へ明日、毒蝮三太夫が来るらしい。
すごーく近いとは言えないものの行けない距離じゃない。
……「まだ生きてたかババア!」とか「しぶといなババア!」って本当に言うのかな。
何故だか八百屋の前に来るらしいので気になります。行こうか行くまいか。(笑)

遂にCLは8強が出揃いましたね。ポルト…。( p_q)
凛々しいバイーアさんが見られないのは残念だ。ポルト好きなのになぁ。
対するインテルはアドリアーノが爆発したようですね。
スランプとかゴール欠乏症とか言われ放題で気の毒だっただけに、少し嬉しいので複雑な気持ち。
…ファバッリとコルドバが出場停止だったのでファンタジー溢れる守備陣とか言われていましたが。
マテとミハが頑張ったってことなのか、多分。恐怖のツインタワー…。(-_-;)
去年末にチャンピオンとして来日したポルトはちょっとひやひやさせられたけど。
バイーアさんが倒れたり、マニシェがPK…だったり、エナオがすごすぎて。
インテル……引き分け記録は素晴らしいですね。折角勝ったんだからロナの場所はないって。
カンビアッソも殆どスタメンで活躍中らしいし。決断は間違ってなかったのでしょうね。
そんな中エムレが「今季の終わりに、インテルとイタリアを去る」と明かしたらしい。
スペインとイングランドのクラブからオファーがあるとか。
どこでしょうね。スペインのクラブって…。

最近やけにメディアに出ているマドリーお馬鹿会長ですが…
ここ数日記事は見掛けるものの、好きだなんて嘘でも言えないので放置しておりました。
現地紙ではしょっちゅうアンケート(誰が出るべきか・誰に責任があるかなど)が
取り沙汰されているわけですが。正直この人の責任が私は大きいと思う。
休日のプライベートな買い物でもあるまいし。
ソラーリの契約更改の時には「よしっ!」と思ったし、トミー加入の時も「珍しく良い補強だ!」と
思ったけれど。褒められる点よりもこの人の場合、怒りを買う点の方が多い気がする。
現に試合中継で観戦中の顔が映ると見たくない気持ちが大きいのだ。
セラちゃん不足も相俟って「違うよ、ベンチをもっと映せよ。セラちゃんー…。」と言いたくなる。
余り他のクラブを引き合いに出すことはしたくないけど、例えばチェルシーはどうだろう。
金満チームと評されることがありながらも、きっちり結果は出ているし
何より現場のニーズをアブラモビッチ氏は聞き入れている気がする。
そうでなければ、あのモウリーニョはイングランドへ来なかっただろうし
意見の食い違いが何度もあればああは上手くいかないと思う。
モウリーニョの強気な発言・態度には度々批判が向けられるが、急に大人しくなることもなさそう。
「あなたが欲しい選手を連れて来てあげるわー」なアブちゃんと
「騒動を起こすようなスターは要らない。きっちりとチーム(組織)を作るんだ」という
モウリーニョは少し羨ましい。
多額の赤字が出ても「アブちゃんが居るからノー・プロブレム」と答えられるフロントもすごい…。
1番マドリー会長に思うのは「現場の意見を聞きなさい」ではないでしょうかね。
前カピタン・イエロも監督云々について語っているし。
男ならけじめをがっつりつけてほしいものです。少なくとも私は支持してないよ…。

昨日の記事に書いたサルガド復帰ですが、全体練習に復帰したようですね。
ああ、おめでたい…エスパーニャにはお赤飯のようなものってあるのかなぁ。
きゃー
しかしフィーゴとロナが怪我でマラガ戦の出場は微妙とか。
この試合は累積で出場停止のトミーはデンマーク代表に招集が決定。
デンマークといえばヨンちゃん(ミラン)にイェッペ(アトレティコ)に…と素敵な選手が居ますね。
相手はウクライナ。本当に選手の名前がアンドレイばかりとか。
久し振りのツーショット
多分私はこんなに足が上がらない。エルゲラさんのポーズがキュート。
この2人はマラガ戦を問題なく迎えられそうでよかった。ソラーリも大丈夫みたい。
スポンサーサイト
2005.03.17[Thu] Post 00:33  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ミチェルさん!

私もアブラモビッチとモウリーニョの関係は素晴らしいと思います。金にものを言わせて…とよくプレミアファンの方はいいますけど、お金の使い方を間違えていないですからね。
それに、アブラモビッチはラニエリやモウリーニョから一生懸命サッカーを教えてもらったり、積極的に選手達と話す機会を設けたりと、ほんとにいい人みたいですしね。ペレスにも見習って欲しいです。

私もサルガドにお赤飯持って行きたいです!ほんとよかった!試合復帰が楽しみです。

ジダンって体硬そうですけど、意外と足上がるんですね。エルゲラって、関節柔らかそうですよね。この写真からも伺えます。
ジダンとエルゲラって、一緒に写ってる写真多いですね。私としては最高の2ショットですね(・▽・)
2005.03.17[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

お赤飯ー♪

>koboさん
そう言っていただけてほっとしました。反対意見の人も居るだろうなぁと少し思っていたもので…。(-_-;)
何というか、お金の使い方に無駄が無い気もします。そう感じるからチェルシーに対する「金満チーム」という呼ばれ方は好きじゃなかったり。
>それに、アブラモビッチはラニエリやモウリーニョから一生懸命サッカーを教えてもらったり、積極的に選手達と話す機会を設けたりと、ほんとにいい人みたいですしね。ペレスにも見習って欲しいです。
……いいなぁ、本当に羨ましいです。きちんと現場の声に耳を傾けたり、サッカーを教えてもらうって素敵なことだと思います。ユーロでも母国の応援をしている時、柔らかな表情だったのを思い出しました。

お赤飯本当に差し入れしたいです。エスパーニャではパエリアがそういうものなのかなぁ。(嘘です)

何となくそういうイメージはありますねぇ。1番柔らかいのは誰なんだろう。(?+_+)
この2人は結構一緒に居るみたいですねー。エルゲラ同盟参加者としてはこういう写真を見つけると嬉しいです!
2005.03.17[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

ペレスのブルドッグ顎をみると何かムっときます。
>ソラーリの契約更改の時には「よしっ!」と思ったし、トミー加入の時も「珍しく良い補強だ!」
これは私も思う!ただ残念な事にどちらも後手なんだよねえ。
ソラーリとの契約も、ファンが騒ぐ前にやって欲しかったし、トミーの獲得だってほんとならシーズン前に着手すべきだったんですよね。
彼よりもサポーターや選手のほうが現実が見えてると思いますね。

ああやっとサルガドが復帰ですね。
嬉しいです。ブラボもがんばってたけど、左利きだけに
サルガドの穴はきつかったですもん。

ところでこのエルゲラさんの写真、すてきです。neoさんはおもしろい写真を見つけるのがうまいですよね。
2005.03.17[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ブルドッグ…

>jumpinさん
確かに顎まわりがすごいことになってますよね。
>ただ残念な事にどちらも後手なんだよねえ。
そうなんですよねぇ…ソラーリの契約更改についてははらはらしたし、トミーの加入時はそれまでとの補強の違いに驚いたので。
何だかやるべきことに「決定」をつけるのが遅いと思うなぁ。(`ε´)
本当、おっしゃるとおりですよね。やはり現場により近い人の方が分かってると思うし。

マラガ戦の先発も予想されるサルガド、復帰はおめでたいですよね。
ただし、代打出場していたことでこれからまた右へ左へと駆り出されそうなブラボはかわいそうでもありますが。

写真気にいっていただけてうれしいです。
ちょこまかと海外サイトでひろってきたりなのですが…ありがとうございます。
エルゲラさんのどこか「きょとん」とした顔も好きだったりします。
2005.03.18[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

髪が伸びた。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/75-13b470e9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
