ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

トミーの怪我心配ですね。
今チームのムードメイカーで、守備の中心にもなってるだけにマドリーにとっては欠かせない選手ですよね。
上のミスターのお話を聞いてる写真、いいですねえ。
なんかしかられている小学生の男の子みたいです。右側の人は毛むくじゃらですけど。

空港でのファンはやりすぎですよね。
気持ちは良くわかるし、ロナウドに対しては傭兵ってその通りじゃんと思うけど
負けて一番つらいのは選手だと思うだけに
その心情は計り知れないです。
ラウール、やつれてますよね。
私も彼の移籍は耐えられないです。
2005.03.13[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

想像つかない!

トミーは欠場のようですね。かなり心配です。

私もラウールが他のチームのユニを着ているところなんて、想像できませんね。
いままで当たり前のように選手生活をマドリーで終えるものと思っていたのに、ここに来てラウールまでもが移籍を示唆するなんて、チーム状態が尋常でない事が伺えます。

なんとか、このイヤな空気を、今日の試合の勝利で払拭して欲しいですね。
2005.03.13[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

本当に…

>jumpinさん
本当、トミーの怪我が心配です。
スペイン語を熱心に勉強したり…と努力を欠かさない彼の姿勢は素晴らしいですし。
今のチーム状況を考えるとプレーの面や、ムードを上げるところでも必要な人ですよね。
…フィーゴの腕やひげは立派ですよね。しかしこの写真は何となく切なさが感じられて…。

空港でのファンの態度、同感です。
ロナウドは…またインテルに戻るだなんだと言っていてあまり信用出来ない感じもします。
選手達の気持ちは見えないけれど、こういうことで更に落ち込んでしまうのではと思ってしまうし…。

ラウールの表情、見ただけで計りきれないものもある気がします。
彼が移籍なんて噂、聞くだけで辛いです。
2005.03.13[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

私も。

>koboさん
トミーの怪我、欠場濃厚と言われているだけに…深刻なものではないといいですね。

ラウールは白いマドリーのカミセタを着ているのが当たり前のように思えていたので、私も想像がつきません。
チーム状態が悪い方向へ傾いているからこそ、出てしまう移籍の噂だと思いますし…彼の表情を見ると心配です。
ラウールの笑顔が見られるようになるといいなぁ…。

今日の試合、勝利を手にして空気が少しでも嬉しいものになるといいですよね。
2005.03.13[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/71-4309b40a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だるだる。

今日はまったりと一日過ごしていました。
お昼を食べたあと、のんびりしてからビデオ鑑賞。
ハイバリーでのアーセナル-ローゼンボリ。ビデオに録ってた。
やっぱりフラミニ好きだなーとか、ピレスのPKはたまらないなぁとか思いつつ。
CLだからってうっかりうるうるきてしまった。それだけビッグイヤーは大きいのだと思う。
アーセナルも惜しくもCL敗退してしまったので、それにもがっくりきています。
バイヤンも嫌いじゃないんだけど。出来ればあの時点で当たってほしくなかった。
バイヤンと言えば昨季のCLで一悶着あったのを思い出す。ラウールの頭がグゥの顔に…。
その時止めに入っていたロケ(ロケ・サンタクルス)の今後も気になる私。
アトレティコやミランなど赤色のクラブ(バイヤンも赤)が噂されていて。
しかも仲良しなハグ(オーウェン・ハーグリーヴス)まで「プレミアもいいな」なんて言ってる…。
ハグとしては[プレミアで頑張った方が代表でも注目される]という考えがあるらしい。
ブンデスリーガの放送権がWから移ってしまったのが残念だった。
今の放送形態を見たら、リーガもきっちり放送してくれるところがいいと思うけれども。

ラウール…

やっぱり少し表情が疲れている気がする。
病み上がりで出場、そして気遣いの気の字もないメディアの反応。
こんな時でもチームの顔であり責任感の強い彼は本当に心配になります。
けれどこういう時こそ大切な言葉が彼の口から紡がれているはず。
翻訳はまだなのだけれど、これからして、出来るだけ理解していきたい。
チームの象徴でありカピタンでもあるラウールが
「僕は2010年まで契約が残っているし、ここでずっと戦っていきたい」
と言ったことや、昨日書いた空港でのファンの反応に対して
「ファンの怒りは分かるよ。でも不満をぶつけることにも、節度があるよね」と言ったこと。
二つ目の言葉には本当に頷くしかない気がする。
ラウールの移籍の噂も浮かんでいたりするけど……
正直、私は彼が移籍してしまったらどうしたらいいのかわからない。
「しょんぼり」や「がっくり」なんて言葉では多分表しきれないだろうから。
ラウールが違う色のカミセタを着ているところも想像できないし…。
嫌な言い方になってしまうけど「マドリーを応援していけるかわからない」かもしれない。
選手たちは好きなのに、いい選手ばかりなのにそれを崩している原因はフロントじゃ…。
会長やそのとりまきさんには世界一周修行の旅(滝に打たれたり)にでも出てほしい。
ロナウドも…すぐに移籍をほのめかすのはやめてください。マンチーニさんもお断りみたいだし。
インテルにはオバオバもアドリアーノもボボもいるのだから。

練習中
多分ミスターのお話を聞いている二人。
いくら[精神面が強い]と言われているフィーゴでも今回は辛かったと思う。
今季はコンスタントに仕事をし、余り結果が出ない時期も気を吐いていたフィーゴ。
契約延長という声は聞かれないので寂しさが…。ソラーリは先日のの怪我が気になったけど復活。
練習では2ゴールをあげたようで少し嬉しい。ほっとした。
しかし、トミーがくるぶしのあたりを練習中に痛めたらしく心配です。
その反面でウッドゲイトとサルガドのリハビリは順調な模様。
サルガドの復帰、待ち遠しいなぁ。あの走りが早く見たい。
スポンサーサイト
2005.03.13[Sun] Post 00:36  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

トミーの怪我心配ですね。
今チームのムードメイカーで、守備の中心にもなってるだけにマドリーにとっては欠かせない選手ですよね。
上のミスターのお話を聞いてる写真、いいですねえ。
なんかしかられている小学生の男の子みたいです。右側の人は毛むくじゃらですけど。

空港でのファンはやりすぎですよね。
気持ちは良くわかるし、ロナウドに対しては傭兵ってその通りじゃんと思うけど
負けて一番つらいのは選手だと思うだけに
その心情は計り知れないです。
ラウール、やつれてますよね。
私も彼の移籍は耐えられないです。
2005.03.13[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

想像つかない!

トミーは欠場のようですね。かなり心配です。

私もラウールが他のチームのユニを着ているところなんて、想像できませんね。
いままで当たり前のように選手生活をマドリーで終えるものと思っていたのに、ここに来てラウールまでもが移籍を示唆するなんて、チーム状態が尋常でない事が伺えます。

なんとか、このイヤな空気を、今日の試合の勝利で払拭して欲しいですね。
2005.03.13[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

本当に…

>jumpinさん
本当、トミーの怪我が心配です。
スペイン語を熱心に勉強したり…と努力を欠かさない彼の姿勢は素晴らしいですし。
今のチーム状況を考えるとプレーの面や、ムードを上げるところでも必要な人ですよね。
…フィーゴの腕やひげは立派ですよね。しかしこの写真は何となく切なさが感じられて…。

空港でのファンの態度、同感です。
ロナウドは…またインテルに戻るだなんだと言っていてあまり信用出来ない感じもします。
選手達の気持ちは見えないけれど、こういうことで更に落ち込んでしまうのではと思ってしまうし…。

ラウールの表情、見ただけで計りきれないものもある気がします。
彼が移籍なんて噂、聞くだけで辛いです。
2005.03.13[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

私も。

>koboさん
トミーの怪我、欠場濃厚と言われているだけに…深刻なものではないといいですね。

ラウールは白いマドリーのカミセタを着ているのが当たり前のように思えていたので、私も想像がつきません。
チーム状態が悪い方向へ傾いているからこそ、出てしまう移籍の噂だと思いますし…彼の表情を見ると心配です。
ラウールの笑顔が見られるようになるといいなぁ…。

今日の試合、勝利を手にして空気が少しでも嬉しいものになるといいですよね。
2005.03.13[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

だるだる。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/71-4309b40a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
