ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

はじめまして

やさしい嘘は目を腫らして映画館を出ました。とってもオススメですよ~。本当は「靴に恋して」を見に行ったのに、窓口で何故か「やさしい嘘を見ます」と云ってしまったのですが、云い間違いが吉と出ました(^^)。あと一般受けは絶対しないだろうけど「黒猫・白猫」って映画が面白いです。

私もHelgueraさんのファンです。どうぞよろしくお願いしますm(__)m。
2005.03.12[Sat]  投稿者:カンナ  編集  Top▲

ヴィゴ・モーテンセン、かっこいいですよね。
ずいぶん前に日本のVシネマに出てるんですよ。やくざ映画。レンタル店で見かけました。借りてないのでどうなのかわからないですが、そのビデオJKではイカシませんでした・・・。
2005.03.13[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ふむふむ…

>カンナさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
「やさしい嘘」見られたのですかー。やはり目が、目蓋が腫れてしまうんですねぇ…時間を作って見ようと思います。
「靴に恋して」という映画も聞いたことがあるような…。
おすすめの「黒猫・白猫」も今度見ようと思います。

エルゲラさん、ここのところ大活躍ですよね。一緒に応援しましょう。(^^)
2005.03.13[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

アラゴルン…

>jumpinさん
ヴィゴ・モーテンセン素敵ですよね。「LOTR」や「G.I ジェーン」でちらりと見たくらいなのですが…。
Vシネマに出ていたのですか。初耳です。
ビデオJKは結構重要ですよね…JK買い・借りをしてしまう私は見逃していたかもしれないです。
今度探してみようと思います、ありがとうございます。
2005.03.13[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/70-9c100d18
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MOVIE

普段、滅多に映画を見にいかない私なのですが。
簡単に言えば億劫なだけで。二時間座っていられるのに。
幾つも「見たい」と思いながらことごとく見逃してきた。(-_-;)
ハリポタは二度ほど見に行ったかなぁ…。
LOTRは全作…家で見ました。ヴィゴ・モーテンセンは何であんなに素敵なんだろう。
「タイタニック」は流行っていたこともあって見に行ったんだけど。
ディカプリオも日本で大人気だったので、その次の「仮面の男」も見に行った覚えがある。
…あんまり内容は覚えてないんですけどね。
今見たいものを挙げるなら。
オペラ座の怪人 / ベルリン、僕らの革命 / やさしい嘘 / テッセラクト / スリーピー・ホロウ
ロング・エンゲージメント / SAW / コールド マウンテン / ブリジット・ジョーンズの日記
こんなところかな。
「ブリジット~」に関しては一作目をこれから見ようかと…
上に挙げたものは公開中・終了(DVD)がごちゃまぜです。
「やさしい嘘」はHPであらすじを読んだだけで泣いたので、見たらもっと目が腫れそう。
「テッセラクト」は公開前から行く気満々だったのに…骨折しておじゃんでした。
「ロング・エンゲージメント」は「アメリ」で見たオドレイ・トトゥが印象的だったのと
ギャスパー・ウリエルって名前も何か頭に残るなぁということで。美形というのも…。

見たらちょこちょこと感想でも。あくまでも予定だけど。
ベルリン・フィルと何とか…って映画もいいと聞いたのですが。
ここに挙げた中の映画を見た方いらっしゃるだろうか…。
ジョニー・デップが映画を見ないくせに好きだったりします。「フロム・ヘル」はレンタルで見たっけ。
これは結構、何だろう…気持ち悪いのも出てきますね。
だけどああいう雰囲気や、けだるさ全開なジョニー・デップが好きなので見られた。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」とはまったく違うなぁ。(笑)
おすすめの映画などあったら教えてくださいませ。<(_ _)>
スポンサーサイト
2005.03.12[Sat] Post 23:29  CO:4  TB:0  MOVIE  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

はじめまして

やさしい嘘は目を腫らして映画館を出ました。とってもオススメですよ~。本当は「靴に恋して」を見に行ったのに、窓口で何故か「やさしい嘘を見ます」と云ってしまったのですが、云い間違いが吉と出ました(^^)。あと一般受けは絶対しないだろうけど「黒猫・白猫」って映画が面白いです。

私もHelgueraさんのファンです。どうぞよろしくお願いしますm(__)m。
2005.03.12[Sat]  投稿者:カンナ  編集  Top▲

ヴィゴ・モーテンセン、かっこいいですよね。
ずいぶん前に日本のVシネマに出てるんですよ。やくざ映画。レンタル店で見かけました。借りてないのでどうなのかわからないですが、そのビデオJKではイカシませんでした・・・。
2005.03.13[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ふむふむ…

>カンナさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
「やさしい嘘」見られたのですかー。やはり目が、目蓋が腫れてしまうんですねぇ…時間を作って見ようと思います。
「靴に恋して」という映画も聞いたことがあるような…。
おすすめの「黒猫・白猫」も今度見ようと思います。

エルゲラさん、ここのところ大活躍ですよね。一緒に応援しましょう。(^^)
2005.03.13[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

アラゴルン…

>jumpinさん
ヴィゴ・モーテンセン素敵ですよね。「LOTR」や「G.I ジェーン」でちらりと見たくらいなのですが…。
Vシネマに出ていたのですか。初耳です。
ビデオJKは結構重要ですよね…JK買い・借りをしてしまう私は見逃していたかもしれないです。
今度探してみようと思います、ありがとうございます。
2005.03.13[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

MOVIE のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/70-9c100d18
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
