ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ああぁぁ…(>_<)

マドリー、敗退しちゃいましたねー。もう、やる気ゼロです…。

バルサ×チェルシーの人種差別騒動には、がっかりですよね。私もいい加減にして欲しいと思いました。

監督のあだな、ウケました!
特に、ドラキュラ、怒りんぼう、マリオが。
ドラキュラさんは、陽光溢れるスペインだと灰になる危険があるから、曇りがちな英国に帰ったんですよね?(また、嘘ですよー。)。

あまりに面白くて敗退のショックが、少し和らぎましたよ。ありがとうございます!
でも…やっぱり諦めきれないよー、ビッグイヤー…。
2005.03.10[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

凹み2号です。
私も監督の話にちょっと和ませてもらいましたよ。
怒りんぼさんはでっかい赤ちゃんみたいな顔に見えることがありました。
今のチームを見れば最初からミスターがやってればもうちっとまとまったかもとも思いますね。
でもカマーチョ@怒りんぼうが辞めたことでペレス会長も監督の大事さに気がついたのかもしれません。


それにしても・・ああ。
2005.03.10[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

うう…

>koboさん
私も朝からしょんぼりしています…何をするにもずっしりときていて。

本当、人種差別問題と言うのはがっかりさせられますね。まだまだ対応がし切れていない気もします。

あだな…勝手につけてて失礼さ全開ですけどね。
そうですねー。ドラキュラは眩しすぎるスペインから元のポストへと帰ったんだと思います。灰色の空の方が何となく似合うし。(嘘ばっかり)

今になってこの記事を読むと余計にがっかりきているんですけども…そう言っていただけて幸いです。
ビッグイヤー……来季こそは!と今から遠くを見ようとしています。
2005.03.10[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

3号です…

>jumpinさん
私もお2人と同じく凹んでおります。
監督に対してはいい加減なことばっかり言ってしまいました。怒られますね、絶対。
でっかい赤ちゃんというのも分かります。顔が赤くなった時もそう思ったりした気が…。

最初からミスターがきていたら、やはり纏まり(組織力)は徐々に積み上げられていたかも。同感です。
…会長は何に関しても、大切さに気付くのが遅いと感じます。画面に映るといや…。

選手達が1番気を落としていると分かっていても、このしょんぼり感はまだなくなりそうもないです。(ノヘ;)
2005.03.10[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/67-a663585d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Hala Madrid!

いよいよこの日が来ましたね。
ああ、この目で試合がばっちり見られないのが悲しい。
取り敢えず今日のユーベ戦の予想先発メンバーでも。

GK イケル
DF ブラボ エルゲラ サムエル ロベカル
MF トミー ベッカム フィーゴ ジダン
FW ラウール(C) ロナウド

何だか念を込めてカピタンを主張してみました。
ミスターによれば「ジダンは大丈夫だ」ということで。
ラウールがまだ100%の状態だと言い切れないのが不安であり、心配でもあるわけですが…。
カピタン…無理はしないでほしい、けど試合にラウールが居ないと寂しい。
こんな我侭な気持ちを抱えつつテキストライブで試合を追う予定です。
一足先に試合が終わったバルサはチェルシーに破れ、ヨーロッパの舞台から退くことに…。
何やら試合後に一悶着(というより大騒動)があって後味が悪かったみたいで。
試合前に両クラブが舌戦を繰り広げたりと静まることがなかったので…
何かあるかなとは思っていたけど。人種差別問題はまだまだ解決されそうにないなぁ…。
どうして同じ地球上で生きている人に、ああいうことが平然と出来るんだろうか。
「人種差別」という言葉がある自体いいことではないのに。
少し前のイングランドとスペインの親善試合、リーガの試合でもそういうことがありましたね。
放送を見た時は最近の試合の中でロベカルがそういう声を客席から受けていたのを知らなかった。
どの試合だったかは曖昧なのですが、ここ数試合の中での出来事だったようです。
はっきり言えば「マナーがない」「常識外れ」という言葉を向けたくなる。
自分がされたら、と反対の立場に立てたら分かるはずのことなのに。

しかしリヨンの7得点には驚いた。ミランもマンUに完封勝ちということでおめでたい。
惜しくもベッカムの「古巣と戦いたい」という願いは散ってしまったけれど。
今はマドリーの選手として、チームへの貢献度の高い彼のプレーに期待。
昨日も書いた通り布陣は中盤菱形でいくようなので本来の位置である右ですね。
ユーベ戦予想布陣
何やらミスターは練習にてこの形を披露。手の内を明かしたらしい。
先発の選手へも迷うことなくビブスを配って、見ていた報道陣はちょっと驚いたそうな。
…そんなミスター…案外目が可愛いと思うのは私だけだろうか。
どうも私は監督交代の度にあだなを頭の中で付けてしまっていた。
・カルロス・ケイロス … カルケロ ドラキュラ(いつも黒ずくめ)
・カマーチョ … 汗っかき(見たまま) 怒りんぼう
・レモン … マリオ(ヒゲだけ) パンチ
今やドラキュラはイングランドへ帰り、マンUでパーガソンの右腕に。
怒りんぼうはマドリーにちくちく言ったり…マリオは徐々に疲れが見えていたので心配だ。
マリオに関しては「それ違うんじゃ」と思うこともあったけど、よくあの状況で監督についてくれたなと。
モリやセラちゃんなどの選手が好きな私からしたら1番「あれれ」と感じたのは怒りんぼうだ。
モリ曰く「怒りんぼうが去ったのが終わりの始まり」だとか。
ミスターが今季最初から一緒にやっていたらどうなっていただろうと時々思う。
果たして最初から結果が出ていたのか、それとも躓いていたか。
シーズン序盤の選手たちと今の彼らではモチベーション・全体の雰囲気は随分変わったと感じる。

応援してるよ!

ユーベは3トップの形で来るらしいですね。
…DFラインは今日も忙しくなりそうです。ジダンは「ズラタンが1番危険だ」と言っている。
練習でミスターは前線からの早いプレスを心掛けるよう口酸っぱく言ったようなのですが。
フィーゴやジダンにもしきりに「こっち、あっち!」と動きに細かく指示もしたとか。
エルゲラ隊長は今日も今日とてお仕事をしつつ、機を見てゴールも狙ってほしいなぁ。
男前なザンブロッタがごろごろと転がされるのは少々不憫な気もしますが、見たい光景でもある。
前回の試合では結構ころころやられてたな…ブラボよ頑張れ。
ベッカムもフォローへ入ったり、タイミングを見ているし。
左ではロベカルとジダンのホットラインが熱さを増すのに期待。
1stレグでは惜しいシュート(バー直撃)があったラウール、笑顔が見られるといいな。

遠い日本から念を送ってます。二冠は夢じゃない。
スポンサーサイト
2005.03.10[Thu] Post 01:09  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ああぁぁ…(>_<)

マドリー、敗退しちゃいましたねー。もう、やる気ゼロです…。

バルサ×チェルシーの人種差別騒動には、がっかりですよね。私もいい加減にして欲しいと思いました。

監督のあだな、ウケました!
特に、ドラキュラ、怒りんぼう、マリオが。
ドラキュラさんは、陽光溢れるスペインだと灰になる危険があるから、曇りがちな英国に帰ったんですよね?(また、嘘ですよー。)。

あまりに面白くて敗退のショックが、少し和らぎましたよ。ありがとうございます!
でも…やっぱり諦めきれないよー、ビッグイヤー…。
2005.03.10[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

凹み2号です。
私も監督の話にちょっと和ませてもらいましたよ。
怒りんぼさんはでっかい赤ちゃんみたいな顔に見えることがありました。
今のチームを見れば最初からミスターがやってればもうちっとまとまったかもとも思いますね。
でもカマーチョ@怒りんぼうが辞めたことでペレス会長も監督の大事さに気がついたのかもしれません。


それにしても・・ああ。
2005.03.10[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

うう…

>koboさん
私も朝からしょんぼりしています…何をするにもずっしりときていて。

本当、人種差別問題と言うのはがっかりさせられますね。まだまだ対応がし切れていない気もします。

あだな…勝手につけてて失礼さ全開ですけどね。
そうですねー。ドラキュラは眩しすぎるスペインから元のポストへと帰ったんだと思います。灰色の空の方が何となく似合うし。(嘘ばっかり)

今になってこの記事を読むと余計にがっかりきているんですけども…そう言っていただけて幸いです。
ビッグイヤー……来季こそは!と今から遠くを見ようとしています。
2005.03.10[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

3号です…

>jumpinさん
私もお2人と同じく凹んでおります。
監督に対してはいい加減なことばっかり言ってしまいました。怒られますね、絶対。
でっかい赤ちゃんというのも分かります。顔が赤くなった時もそう思ったりした気が…。

最初からミスターがきていたら、やはり纏まり(組織力)は徐々に積み上げられていたかも。同感です。
…会長は何に関しても、大切さに気付くのが遅いと感じます。画面に映るといや…。

選手達が1番気を落としていると分かっていても、このしょんぼり感はまだなくなりそうもないです。(ノヘ;)
2005.03.10[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

Hala Madrid! のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/67-a663585d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
