ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんばんわー。
いよいよですね。チェルシーとバルサおもしろかったです。
テリーがケビン・スペイシーに見えて仕方がありませんでした。

明日は監督同士のメガネ対決も楽しみですね。neoさんはルシェンブルゴ監督の方が高そうに見えましたか。
二戦目はどうなるでしょう。メガネ対決!

ところでこのジダン三連発はkobo_natsuさんが喜びそう!
私は最後の笑顔が好きですねえ。
2005.03.09[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

あと少しですねー

>jumpinさん
こんばんは。いよいよ、あと数時間後ですね。
チェルシー-バルサは今夜の民放放送で見る予定です。後味が悪かったようで少し微妙な心境ではありますが…。
テリーとケビン・スペイシー…言われてみれば似ているかも!(今頃気付きました)

何だか私にはミスターの眼鏡の方が高そうに見えました。眼鏡対決、もといベンチでの2人の動きも注目ですね!

私も書きつつ画像貼りながら「何だかkoboさんへのプレゼントよね」と思ってました。(*^^)
ジダンの笑顔、いいですよねー。今日も魅せてほしいです。
2005.03.09[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

うれしいです!

プレゼント頂きました!ありがとうございます。
自分だとなかなかこんなに良い写真が探せないので、いつも楽しみにしてますよ!

多分、一番上の写真は、「今日、帰りにお茶しない?」って言ってるんだと思います(嘘ですよー。)。

私もユーロでカルバーリョに惹かれました。
あと、マニシェも!
二人とも、上手すぎですよねー。

2005.03.10[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

よかったー

>koboさん
喜んでいただけて嬉しいですー。
どうも写真探しの旅に出ると時間を忘れてしまうし、とろとろな作業なのですが…。

お茶、いいなぁ…私も誘ってほしいなぁ。近すぎるよ!と少し思ったり。(笑)
カルバーリョ、素敵ですよね。マニシェも好きですー。ミドルがもう、なんとも。
ユーロでポルトガルの選手の魅力を知った気がします。
2005.03.10[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/66-38df6a1d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ、もうすぐ。

1stレグからあっという間に2ndレグですね。
CL、まだまだ私は諦めていないので是非とも見たいところ…スカパーが、あればね。(涙)
今回は●ジでチェルシー-バルサ放送なので、翌日のCXで試合ダイジェストを見ます。
チェルシーがスタンフォード・ブリッジでどんな戦いを見せるかも気になる私なので…
試合も見ると思う。モウリーニョは傲慢だの何だのと言われているけど、私は嫌いじゃないのだ。
ああいう監督さんがマドリーに来たらと思うと恐ろしいものがあるけれど。(-_-;)
……昨季のCLでポルトと当たった時、デコを倒したサルガドを思い出してしまった。
あの時と比べると今のモウリーニョの顔は自信に満ち溢れている気がする。
でもドログバが出られないのは残念だなぁ…ロッベンも結局無理だと言われているし。
アブちゃん(石油王)はこれでも余裕なのかしら…。
ランパードとテリー、どうでもいいけど案外2人とも凶暴ですよね。
ランパードを見るとどうしても、リバポー戦でアロンソの足をがっつりいったのを思い出してしまう。
…アロンソが早く帰ってきて、モリと一緒に頑張るところが見たいなぁ。
テリーは……どうしても年より老けて見えたり…いや、ごめんなさい。
個人的にチェルシーで1番応援してるのはカルバーリョなんですけどね。
ユーロでの彼のプレーは素晴らしかった。判断能力に長けていると思う。

そして我らがマドリーですが。
既にトリノへ到着し、会見やら何やらをこなしているはず。
デッレ・アルピのピッチ状態やカペッロの眼鏡が気になる今日このごろです。
一戦目のベンチが映った時はミスターの眼鏡の方がお値段が張りそうでしたね。
案外私は眼鏡を掛けている横顔に弱いので、マドリーの選手にも密かに掛けてほしかったり…。
サングラスは結構掛けてるんだけどなぁ。眼鏡ってあんまり見ない。
試合へ臨む布陣はミスターが来て、作ったことで安定しつつある中盤菱形構成らしい。
右のフィーゴも好きだけど、トップ下のフィーゴも悪くないと思います。
彼は器用な選手だし…あとはトップ下に入るとすればグティが今はいいのかなと。
密かにソラーリとセラちゃんの起用を期待しています。映るだけでも…と思うのは…。
ボルハも復活してから少しの時間とは言え出場しているので嬉しい。
相変わらず寝起きのような頭と表情が何とも…私にはキュートに映る。(*´Д`*)
この間の試合でもアップ中、ライン際が映った時にはぱちぱちと拍手してましたよね。
ボルハって誰と仲が良いんだろう…謎です。
ポルってマドリー内に仲良しさんがいるのかしら。あんまりいなさそうなイメージが。
…あの髪型は浮きに浮きまくってます。何で崩れないんだ。

ひそひそ
これは1stレグでの1コマ。何を言ったんだろう…気になる。

困り顔?
練習中ですかね。この数時間後が下の写真。

白でびしっと
何だか今日はジダン特集が組めそうです。


好きな選手にひそひそ耳打ちされたらノックアウトされそうです。
案外ソラーリの声って想像するより高いんだよね、とか思いつつ。
メヒやグゥの方が低いんじゃなかろうか。ベッカムの声、私はキュートだと思うのだけれども。
ジダンの流れるような話し方にはうっとりきたりもします。
そんなジダン曰く「ユーベはマドリーを恐れてる(※意訳)」とか。
他にもすきっ歯復活弾@蜜柑戦がユーベに何かを与えたなど。色々記事は出ていますね。
ラウールがディ・ステファノの記録に並ぶかというのが注目点でもある。
記録云々より、彼の素晴らしいゴールが見られたら私はそれで嬉しい。
ゴールを決めた後のラウールの笑顔は何より素敵だから。
彼は本当、胃にぽっかり穴が開かないかと何度も心配になる。
スポンサーサイト
2005.03.09[Wed] Post 00:59  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんばんわー。
いよいよですね。チェルシーとバルサおもしろかったです。
テリーがケビン・スペイシーに見えて仕方がありませんでした。

明日は監督同士のメガネ対決も楽しみですね。neoさんはルシェンブルゴ監督の方が高そうに見えましたか。
二戦目はどうなるでしょう。メガネ対決!

ところでこのジダン三連発はkobo_natsuさんが喜びそう!
私は最後の笑顔が好きですねえ。
2005.03.09[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

あと少しですねー

>jumpinさん
こんばんは。いよいよ、あと数時間後ですね。
チェルシー-バルサは今夜の民放放送で見る予定です。後味が悪かったようで少し微妙な心境ではありますが…。
テリーとケビン・スペイシー…言われてみれば似ているかも!(今頃気付きました)

何だか私にはミスターの眼鏡の方が高そうに見えました。眼鏡対決、もといベンチでの2人の動きも注目ですね!

私も書きつつ画像貼りながら「何だかkoboさんへのプレゼントよね」と思ってました。(*^^)
ジダンの笑顔、いいですよねー。今日も魅せてほしいです。
2005.03.09[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

うれしいです!

プレゼント頂きました!ありがとうございます。
自分だとなかなかこんなに良い写真が探せないので、いつも楽しみにしてますよ!

多分、一番上の写真は、「今日、帰りにお茶しない?」って言ってるんだと思います(嘘ですよー。)。

私もユーロでカルバーリョに惹かれました。
あと、マニシェも!
二人とも、上手すぎですよねー。

2005.03.10[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

よかったー

>koboさん
喜んでいただけて嬉しいですー。
どうも写真探しの旅に出ると時間を忘れてしまうし、とろとろな作業なのですが…。

お茶、いいなぁ…私も誘ってほしいなぁ。近すぎるよ!と少し思ったり。(笑)
カルバーリョ、素敵ですよね。マニシェも好きですー。ミドルがもう、なんとも。
ユーロでポルトガルの選手の魅力を知った気がします。
2005.03.10[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

もうすぐ、もうすぐ。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/66-38df6a1d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
