ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

グティさん‥

お母様!解っていらっしゃるわー!
ジダンは紳士ですよ。試合中は頭突きとかしちゃいますけどねf(^^;)
私もピルロ大好きです。上手いですよね!セラちゃんとプレースタイルがかぶる気が‥。

いつも思うんですけど、グティっておしゃれなのかもしれないですけど、「やりすぎ」感が否めないんですよねー。この写真も帽子はやりすぎじゃないかと‥。
その点、ベッカムはヴィクトリアが監修(?)しているだけあって、こなれた感がありますよね。って、あくまで個人的な見解なんですけどね‥f(^^;)

あと!私の記事のほうに、TBされていませんでした‥。接続が悪いのでしょうかね。
2005.03.08[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

うーん…

>koboさん
ですよねージダンは雰囲気にも紳士さが漂っているような。頭突きは…いいんです、たまーには。(^^;)
ピルロ上手いですよね、確かにセラちゃんと被るところもある気が…どちらも笑うと可愛いです!はにかんだ感じとか。

グティはおしゃれさんなんですけどね。フィーゴにしろグティにしろ、ヘアバンドはマドリー内ではなしにしたいところです。(-_-;)
ベッカムのセンスはやはり奥様の監修なんでしょうかねー…エルゲラのセンスや、ポルの俺流ファッションとは違うものを感じます…。

あああー…何だかTBさせていただいた時、FC2の接続が悪かったせいだと思います。
申し訳ない…後ほど再びしてみます。<(_ _)>
2005.03.09[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/65-0034e0c0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとやすみ。

漸く忙しい日程も終わりましたね。
ベティス戦が終わったと思えばバレンシア、と見ている私も何だかぐらぐらきた。
ついに風邪が私の中でマイブームと呼べるくらいになってきました。(-_-;)
専ら口呼吸ばんざいな状態。
なのに今日は医者へ行ったら…担当の先生がお休みだったので明日出直します。
超立体マスクとかって良いんですかね。すごい形だけど。

だるだるな私と反対にマドリーの選手が次々に復活というのは嬉しいな。
ラウールとジダンがユーベ戦で復活が確実視されているし。
因みにうちの母曰く「ジダンは紳士っぽいよねー。」とのこと。
リピ放送の時間帯にうちは丁度夕飯の時間なので、確かその時に言ってたんだと思う。
他に母が覚えているのはフィーゴ・ベッカム・トッティ・ロナウド・ジーニョくらいだ。
トッティはW杯で見て以来忘れられないらしい。インパクトがあるとか。
私の好きなソラーリやセラちゃん、エルゲラも覚えさせようかと密かに計画中。
セラちゃんなんて年下の私ですら、撫でたいなーとかはぐはぐしたいなーとか思うくらいだし。
母性本能をくすぐるタイプじゃないかなぁ…。(*ё_ё*)
マドリーの中に入ると小さいセラちゃんだけど。実際に会ったら私より大きいわけで。
よく考えてみるとピルロ(ACミラン/MF)と背が同じなのかぁ。
どちらもどこか[チームの和み系]な感じが。何となく共通点は多そう。
唯一違うのはピルロ(既婚/1児の父)でセラちゃん(多分未婚)くらいかな。
確かピルロの息子さんの名前はニッコロ…。響きがキュートだ。
やっぱりサッカー選手のお子さんて羨ましくなるくらい可愛い子が多いですよね。
例えば…ラウールのところのウーゴ&ホルヘ。
マル様のお子さんも可愛いんだけど名前が思い出せない…。「('ヘ`;)
ベッカムのところは3人男の子、皆サッカー小僧になるのかしら。
クルーズ君はお鼻とお口が奥さん似らしいですね。
あとは…ルイのところもお子さん2人(どちらも男の子)だった気が。
反対にフィーゴのところは女の子3人よね…男の子だったら立派な富士額の子が生まれそう。


はてさて。
話が大幅にそれましたが、今週はCLユーベ戦2ndレグですね。
ネドベドの状態が思ったより悪く…復帰が4月頭と言われているのが敵とは言え残念。
彼が居るとマドリーに苦しさが生まれるのは分かっていても。
先日の1stレグではズラタンを抑えていたエルゲラ隊長ですが…
この試合では復活したトレゼゲも先発らしい。お仕事が増えます。
今季の基本DFラインにおいてCBコンビは働きっぱなしですよね。
基本はサムエル&エルゲラの2人。どちらかが出られない(負傷もしくは累積)場合には
パボンが代打。こう見るとウッドゲイトの長期離脱は痛いなぁと思ったり。
どこのポジションでもターンオーバーが上手く出来るのが理想だとも考えている私。
だからといってリーガ組/コパ組と分けてしまうのも何だかなぁと時たま思う。
しかし、今のマドリーの中で1番代えが利かなく見えるのがDFだと感じる。
現に負傷したサルガドの偉大さ・すごさを今ひしひしと感じている。
ブラボは左利きの選手なのに頑張っているなぁとは思うものの
サルガドの豪快な上がり・積極的なプレースタイル・タイミングの良さをどうしても
思い出してしまうのです。そしてやっぱりブラボは左だとも。
ブラボ自身も「右に慣れてきた」とは言っているけれど…。
本職がCBであっても右で出場したこともあるメヒーアが招集を最近見送られてるのも
寂しいせいも私の中にはあるのかもしれないな。好きなんだけどなぁ。
こんな風にぼやいていてもユーベ戦は必ず来るわけですが。
トップはラウール&ロナウドですかね、多分そうだと思う。
ラウールゴール見たいな…おでこに腕より指輪にベソが…。

お帽子グゥ
最近マドリーでは赤が流行ってるのかしら…イケルも赤着てたし。

ロゴが…
笑顔が素敵なサンドロ長官。
ユーベ戦のあとは皆さんがこんな風に笑顔だといいな。
ミランも応援中ですよ。Forza Milan! そして Animo Madrid!

スポンサーサイト
2005.03.08[Tue] Post 00:09  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

グティさん‥

お母様!解っていらっしゃるわー!
ジダンは紳士ですよ。試合中は頭突きとかしちゃいますけどねf(^^;)
私もピルロ大好きです。上手いですよね!セラちゃんとプレースタイルがかぶる気が‥。

いつも思うんですけど、グティっておしゃれなのかもしれないですけど、「やりすぎ」感が否めないんですよねー。この写真も帽子はやりすぎじゃないかと‥。
その点、ベッカムはヴィクトリアが監修(?)しているだけあって、こなれた感がありますよね。って、あくまで個人的な見解なんですけどね‥f(^^;)

あと!私の記事のほうに、TBされていませんでした‥。接続が悪いのでしょうかね。
2005.03.08[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

うーん…

>koboさん
ですよねージダンは雰囲気にも紳士さが漂っているような。頭突きは…いいんです、たまーには。(^^;)
ピルロ上手いですよね、確かにセラちゃんと被るところもある気が…どちらも笑うと可愛いです!はにかんだ感じとか。

グティはおしゃれさんなんですけどね。フィーゴにしろグティにしろ、ヘアバンドはマドリー内ではなしにしたいところです。(-_-;)
ベッカムのセンスはやはり奥様の監修なんでしょうかねー…エルゲラのセンスや、ポルの俺流ファッションとは違うものを感じます…。

あああー…何だかTBさせていただいた時、FC2の接続が悪かったせいだと思います。
申し訳ない…後ほど再びしてみます。<(_ _)>
2005.03.09[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ひとやすみ。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/65-0034e0c0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
