ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

セラちゃん!!

TBさせていただきました!
自分の記事には書かなかったんですけど、ソラーリとシソッコのマッチアップは見ごたえありましたよね。私も、ソラーリ、抜け!!と念(?)を送っていました。
あと念を送ったのは、セラちゃんのシュート!ほんとに惜しかったですよねー!
セラちゃんの髪は、キューティクルが美しいですよね。お手入れしているのでしょうかね。
2005.03.07[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

あるべるとー!

>koboさん
こちらからもたった今、TBさせていただきました!初めてTB使った上にいまいちアクセス不調(FC2が)なので上手くいったかどうか不安なのですが…。(-_-;)
念…私も同じようなことをしてました。シソッコとのマッチアップなんて初めて見た気がしたし。
本当にセラちゃんのシュートは惜しかったですー!結構ミドルがお得意なようなのでこれからも期待しているのですが。

>セラちゃんの髪は、キューティクルが美しいですよね。お手入れしているのでしょうかね。
…うーん…何となく、自分の事に無頓着な感じも勝手に想像しているんですけどね。(笑)
キューティクルの細胞が人より多いのかなぁ。
2005.03.07[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/64-ccbf6320
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試合観戦記(05/3/5:バレンシア VS レアル・マドリッド)

今日も、リーガの試合が開催されました。待ちに待ったバレンシア戦です。バレンシアはスペイン南東部・バレンシアのチーム。街のいたるところで、搾りたてのオレンジジュースが味わえます。また、パエリアや闘牛など、私たちがスペインと聞いて思い浮べるもののほとんどは、 .....続きを読む
2005.03.07[Mon]  発信元:蹴球生活 football life  

バレンシア-マドリー戦

今朝は辛うじて試合終了まで起きていたんですが。
試合終了後にのろのろごはんを少し食べてから寝てました。
………9時頃から18時…随分寝た。寝過ぎた。( ´△`;)
起きたら少しは風邪が良くなっていた気がします。
小さい時、薬嫌がったら庭に出されたっけなぁ…。母が鬼に見えた。

どこかほんわかした頭で見ていたバレンシア戦。
レビューとか、解説とかそこまで大したものじゃありませんが。思ったことを書いてみます。

ロニーと呼んだことがない…

まず先発メンバーは昨日の通り。
スタベンは…メヒアが居なかった。
メヒは監督の好みじゃないのかしらと勝手に寂しくなったとです。
安定感がまだまだと評されているようですね。
CB(本職)以外も出来る子だし、期待しているんだけどなぁ。
そして試合は復調してきているバレンシアが好調さを見せる。
やはり監督交代は正解だったのかと思わされました。
アイマールは使わなきゃ。ベンチはあんまり似合わないよ。
そのアイマールにやられたけど…あの笑顔は眩しいですね。
対するマドリーの攻撃の基本は左サイドから。
ロベカルとソラーリのコンビネーション、パス回しは悪くなかったと思う。
てっきりソラーリと相対するものだと思っていたカネイラは負傷欠場。
(※昨日の日記の中で少々間違っている部分がありました。申し訳ありません。)
代わりに入っていたのは若きマリ代表・シソッコ。
背の高さと身体能力に疑いはなし。
しかし私はソラーリが邪魔されるたび「どきんしゃい!」状態。
シソッコは中央のイメージがあったけどサイドも出来るんですね。
それでもソラーリが突破する場面があったので良かった。
が、少し気になったのは逆サイド。右のこと。
サルガドがいないために入っているブラボとフィーゴの連携…
そこまでに辿り付けないところがあったように感じた。
まずフィーゴがバレンシアの守備に捕まりまともに仕事が出来ない。
あそこまで彼が抑えられたのは久し振りだったので少し驚いた。
その代わり「え、こんなところに?」と言いたくなる位置まで下がっての守備をしていて。
どうもブラボとフィーゴのホットラインは、出来たとしても見慣れないだろうなぁ。
カルボーニ対フィーゴの大人の男対決は密かな見所でした。
試合結果は1-1のドロー。またもやトップとの差が開いてしまいました。
(勝ち点1を取るも、トップはプラス3)
試合自体は悪くなかったと思う。防戦一方という感じも受けなかったので。
痺れたのはグティのスルーパスですかね。
体勢を崩しながらも素晴らしいロナウドへのパス。ゴールへと繋がってた。
うっかりタルヘタを貰うところもまた彼らしいことで。(笑)
ベッカムも1枚頂いたので次節はお休みですね。
ソラーリと交代したのはセラちゃんだとばっかり思っていたんですが、ポルだったのか…。
確かソラ→セラが交代に見えたけど頭が朦朧としていたのかも。(-_-;)
ソラーリ代えちゃうのかぁ…としょんぼりしながらセラちゃんを応援。
ロナウドからのパスを受けてのシュートは惜しかった。
あの位置にセラちゃんが上がってきていたのは、ミスターからの熱心な指示(真面目に聞いてた)
にも入っていたんだろうな。この間とは違ってひげなしだった。(*ё_ё*)
髪がいつにもましてさらさら、きらきらに見えたのは気のせいだったのかな…。
デポル戦の時より出場時間も少し長くて嬉しかった。
移籍は確実なものになってしまったけど、それまでにセラちゃんゴールが見たい。
きらきら笑顔で皆と喜ぶところが。

ロベカルなんて完全防備なのに。大将も寒さには強い。
アルゼンチン組は生足

練習風景を見ると、皆復活してきていて嬉しい限り。
ジダンとラウール

この2人の復活は大きい。おかえりなさい。
スポンサーサイト
2005.03.07[Mon] Post 00:17  CO:2  TB:1  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

セラちゃん!!

TBさせていただきました!
自分の記事には書かなかったんですけど、ソラーリとシソッコのマッチアップは見ごたえありましたよね。私も、ソラーリ、抜け!!と念(?)を送っていました。
あと念を送ったのは、セラちゃんのシュート!ほんとに惜しかったですよねー!
セラちゃんの髪は、キューティクルが美しいですよね。お手入れしているのでしょうかね。
2005.03.07[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

あるべるとー!

>koboさん
こちらからもたった今、TBさせていただきました!初めてTB使った上にいまいちアクセス不調(FC2が)なので上手くいったかどうか不安なのですが…。(-_-;)
念…私も同じようなことをしてました。シソッコとのマッチアップなんて初めて見た気がしたし。
本当にセラちゃんのシュートは惜しかったですー!結構ミドルがお得意なようなのでこれからも期待しているのですが。

>セラちゃんの髪は、キューティクルが美しいですよね。お手入れしているのでしょうかね。
…うーん…何となく、自分の事に無頓着な感じも勝手に想像しているんですけどね。(笑)
キューティクルの細胞が人より多いのかなぁ。
2005.03.07[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

バレンシア-マドリー戦 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/64-ccbf6320
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試合観戦記(05/3/5:バレンシア VS レアル・マドリッド)

今日も、リーガの試合が開催されました。待ちに待ったバレンシア戦です。バレンシアはスペイン南東部・バレンシアのチーム。街のいたるところで、搾りたてのオレンジジュースが味わえます。また、パエリアや闘牛など、私たちがスペインと聞いて思い浮べるもののほとんどは、 .....続きを読む
2005.03.07[Mon]  発信元:蹴球生活 football life  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
