ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

>FW / 魔女っ子(ミスタ)
すっごいわかるんです!
neoさんこういう呼び名つけるのうまいですよね。ゲラゲラもんです。

前に幸谷秀巳さんがスペインの人生ハム食べてよくお腹壊すって言ってました。
胃腸炎って食中毒とかピーらしいですね。
2005.03.06[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ほうきに乗りそうな気がして

>jumpinさん
わわ、わかってくださって嬉しいです!
どうも前からそう見えていたけど私だけかと思っていたので。ありがとうございます。

生ハム…私は随分前に、一度だけ食べたことがあります。
あんまり好きな味じゃなかったなぁ。案外選手は食中毒になること多いですよね。
2005.03.06[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/62-7dfebbf8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蜜柑戦へ。

…風邪を引きました。
家の中で私以外の3人がゲホゴホ言ってれば当たり前なんだけど。
鼻に喉にとやられているので食欲なし。
でも何故だかマクドナルドのポテトが無性に食べたい。
揚げたてもいいんだけど、暫らく経ってへにゃってるのが好きだったりします。

いつのまにかオフィシャルが改装されてますねー。
マドリー…これからは爽やか路線なんだろうか。(笑)
選手ひとりひとりのページも前より見易い気がします。
そんなマドリー、本日(対蜜柑戦)の招集メンバーはこんな感じ。

予想スタメン
GK / イケール
DF / ブラボー サムエル エルゲラ ロベカル
MF / トミー ベッカム フィーゴ グティ ソラーリ
FW / ロナウド

予想スタベン
セサル メヒア パボン パレンシア ボルハ セラデス フラド ポル

ジダンとラウール(練習開始/ユーベ戦で復帰予定)の欠場はまだしも…
オーウェンの欠場理由に驚いた。
…胃腸炎…なんでエスパーニャの人はおなか壊すことが多いのかね。
マドリーでは時々おなかが不調な人が出るため、不思議に思う。
おいしいものいっぱいで素晴らしいところのイメージがあるのになぁ。
仕方ないことですが残念です。ベティス戦が良かっただけに。
すきっ歯&俺流ファッションの2トップも予想しているんですけども。
場合によってはソラーリを前に持ってきてもよくってよ!なんて偉そうに言ってみたり。(笑)
今回は左にソラーリで右にベッカムみたいですね。
やっぱりベッカムは右で輝く選手よねー…と思うわけで。
真ん中で体を張って泥臭い仕事をする姿、男らしいし彼の一生懸命さが見えていいんだけど。
けれどもやっぱり「黄金の右足」はぴったりはまる位置でこそ光を放つ気がする。
折角サルガドとの連携(バランスを見ながら)がここのところ良く見えたのに
パートナーが離脱しているのはサイドでの働きに大して小さくないと思う。
素晴らしいアップダウンを見せるサルガド、その分空いたスペースを埋めるベッカム。
この構図が見られるのはそう遠くないようなので楽しみ。
左のソラーリは定位置である。
状況によっては中央へしぼることもしばしば…。
ここではロベカルとの連携になるけど、先日のベティス戦でも問題は見られなかった。
……私もソラーリと連携したいな。(夢のまた夢)
なんじゃそりゃなことを言ったところで。
多分初めてだと思いますが、相手の選手についても書いてみます。

バレンシア(蜜柑)で気になる選手
DF / あじゃじゃ(アジャラ)
この人のヘッドはひとつ飛び抜けている。
片足ジャンプは高く、そして上手い。
個人的には髪は長いのが好き。復帰が嬉しい。
DF / お父さん(カルボーニ)
ベテラン中のベテラン。熱い左SB。
少し前には右SBも務めたが、今は本職へ。
イタリアの後輩(モレッティ)を育てて欲しい。
DF / マルコ(カネイラ)
CLにて青黒の怪物との小競り合いは記憶に新しい。
予想スタメンでは右SB…ソラーリ削らないでね。
なんて無理な呟きですが、あんまり痛いのは勘弁。
MF / アイマル(アイマール)
監督交代で漸く満足できる出場を果たした。
やはり彼がいないと何となく違和感がある。
要注意のクラック。微笑みに騙されたら危ない。
FW / 魔女っ子(ミスタ)
元マドリー下部組織育ち。気が強そう。
鼻が高いのでどうしても見る度に失礼にも
「魔女…」とか思ってしまう。

他にも見たい選手はいるのですがこのくらいで。
ファビオ・アウレリオのベティス戦のフェイントは素敵だった。
イタリア色は薄まるようで、それは少し寂しい気もする。
…こっそりモレッティ応援中なので。アニモー。

かわいい

そんなことを言いつつセラちゃんを張る私。
だってだって可愛いんだもん。もみあげ立派でも。
今日こそはベンチが映るといいなぁ…セラちゃんにボルハにメヒ…オールスターズだ。
スポンサーサイト
2005.03.06[Sun] Post 01:49  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

>FW / 魔女っ子(ミスタ)
すっごいわかるんです!
neoさんこういう呼び名つけるのうまいですよね。ゲラゲラもんです。

前に幸谷秀巳さんがスペインの人生ハム食べてよくお腹壊すって言ってました。
胃腸炎って食中毒とかピーらしいですね。
2005.03.06[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ほうきに乗りそうな気がして

>jumpinさん
わわ、わかってくださって嬉しいです!
どうも前からそう見えていたけど私だけかと思っていたので。ありがとうございます。

生ハム…私は随分前に、一度だけ食べたことがあります。
あんまり好きな味じゃなかったなぁ。案外選手は食中毒になること多いですよね。
2005.03.06[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

蜜柑戦へ。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/62-7dfebbf8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
