ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

今日凄く寒いです

>ずるいずるいー。はぐはぐ…次は私の番だったらいいのにな。
ほんとだね~。
私は後ろの方に立っている人にお願いしたいです。
ところでこれはロナウドかな?
なんだかブヒブヒいいそうな勢いで抱きついてますね。
2005.03.05[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

早速風邪引きました…

>jumpinさん
ね~…羨ましさ100%です。
エルゲラさんのはぐは情熱的な気もしなくもない…。(ゴル直後は尚更)
ロナウドでしょうね、これは正に。
ブヒブヒ…なんてぴったりな。ソラーリを食べるきじゃ、と疑ってみたり。
2005.03.06[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

大丈夫ですか?

確かに、私もジダンに頭をポンって触られたいですね、オーウェンのように。
話それるんですけど、はぐ(?)っていえば、前にソラーリがゴールを決めたとき、ベッカムが後ろから飛びついて、ソラーリの顔を手のひらで潰してたときありませんでしたか?
あの時は、あんまり映ることないんだから、顔隠さないでー!と一人で怒っていました(-_-)
2005.03.06[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

薬飲みましたので…

>koboさん
ですよね、試合を見てて不謹慎にも思ってます。
ジダンの手を少し前に何かで近く見たんですが、スポーツ選手なのに綺麗だった印象があります。
はぐ…ありましたね。確かダービーだった気が。
喜んでいるのはすごーく微笑ましいんだけど、羨ましいと同時に男前がーと若干心配しました。(-_-;)
顔が隠れちゃうと確かにそう思いますよね、その反面でアップすぎても余計にドキドキなので困るんですが。
2005.03.06[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/61-b75b2a0f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マドリー-ベティス戦

今朝は雪が沢山降り、朝からチョップを頭に食らったようでした。
私は一度寝ると中々起きられない人間なので(三度寝経験あり)…
色々と時間を潰しながら放送開始時間まで耐えてました。
テレビをつけたら「関東甲信越は雪」なんて言っていて。
そういえば雪が降るとか言ってたっけ…とぼんやり思いつつチャンネルを変えたら砂嵐。
天気が悪いとこうなることはしばしばなので少し慣れっこかもしれない。
前半は殆ど何が何だか分からなかった。ヽ(`ε´)ノ
しかも音無しでざーざーいってるから誰が映ったのかも…。
結局、少しはましになった画面が見られたのが後半始まりくらいから。
ハーフタイム企画は意外にも素敵なものだったのでうはうはでした。
「銀河系ではない選手」とか聞こえた時点で何か感じて。
じーっと荒い画面を見詰めてたらソラーリ…ああ、ソラーリ。
きゅんきゅんきながら、この局もこういうことをするのかぁとちょっぴり感心。
人選も個人的にはヒットでした。パボ&メヒが話してたしね。
メヒの声って思っていたより男らしかったなぁ…これからも応援しますとも。
ただ、欲を言えばグゥやセラちゃんのインタもあったらなと。
……朝からおなかいっぱいになりましたけどね。頭の中はWSDインタからソラーリ祭り開催中。
うっかりリピ放送をビデオに録ってしまいました。
流石に雪も止んだので普通に映って良かった…。

いつにもまして色白

何だか前置きが長くなりましたが、ここから試合のお話でも。
やはり、早い時間に決められたのは良かったと思う。
1点目は左サイドからのソラーリのボールが直接的なきっかけに。
それをさあどうする、と見ていたわけですが。オーウェンの動きは素晴らしいですね。
あまり彼のああいうプレー(ポスト)は見たことがなかったので驚くと共に嬉しかった。
ソラーリとはぐはぐできていいなー…はいつも思います。( *=_=)
2点目は疑惑だなんだと言われてるけど、おめでたいゴルだった。
節目の試合で決めたのだから喜びもひとしおだったのでは。
しかし…時速144キロってすごい数字だなぁ…恐るべし。
3点目はCBで共に頑張っているコンビの共同作業から。
サムエル→エルゲラのホットライン。しかしヘッドが決まりますね…隊長。
ファンの居る方へ駆け寄ってもみくちゃにされてる姿…
彼は案外顔に気分が出る方だと思うんですが、決めた時の素直な表情はいいですね。
これでCL2ndレグでも決めたらすごいの一言しか。
ロナウドに対するブーイングは少しかわいそうな感じもした。
ファインセーブ連発だったイケルも負傷交代でしたが、そんなには重いものではないようで。
ほっとした…自ら交代を示しているシーン、下がる時の仕草を見た時に何とも言えなかった。

この試合、ソラーリは先発だったわけで。
最初から交代(→グティ)するまで良い動きをしていたなぁと思う。
トミーと話しているところが何度か映ったけど、多分英語ですかね。
そして期待していたベンチカメラはあんまり…だった。
1点目の時に確か映ったんですけどね。あれはポルがメインで他が見えず…。
結局ばっちりとセラちゃんが見えることがありませんでした。残念。
アップしている中にそれらしき人がいたような気もしなくもないけども。
うーん…勝手に想像しておきます。ベンチに下がったソラを褒める年上セラなど。(笑)
前の試合でもサムエルのほっぺをぽん、と触ったり倒れた選手を立たせてあげたりで
カンテラーズ顔負けの可愛さを見せてくれたし。

放送を見たと思ったらすぐにバレンシア戦ですねー。
ラウールとジダンはユーベ戦を視野に入れている模様。
2人とも練習には復帰したらしいので一安心。そんな練習での1コマ。↓

えー…

ずるいずるいー。はぐはぐ…次は私の番だったらいいのにな。
スポンサーサイト
2005.03.05[Sat] Post 00:05  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

今日凄く寒いです

>ずるいずるいー。はぐはぐ…次は私の番だったらいいのにな。
ほんとだね~。
私は後ろの方に立っている人にお願いしたいです。
ところでこれはロナウドかな?
なんだかブヒブヒいいそうな勢いで抱きついてますね。
2005.03.05[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

早速風邪引きました…

>jumpinさん
ね~…羨ましさ100%です。
エルゲラさんのはぐは情熱的な気もしなくもない…。(ゴル直後は尚更)
ロナウドでしょうね、これは正に。
ブヒブヒ…なんてぴったりな。ソラーリを食べるきじゃ、と疑ってみたり。
2005.03.06[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

大丈夫ですか?

確かに、私もジダンに頭をポンって触られたいですね、オーウェンのように。
話それるんですけど、はぐ(?)っていえば、前にソラーリがゴールを決めたとき、ベッカムが後ろから飛びついて、ソラーリの顔を手のひらで潰してたときありませんでしたか?
あの時は、あんまり映ることないんだから、顔隠さないでー!と一人で怒っていました(-_-)
2005.03.06[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

薬飲みましたので…

>koboさん
ですよね、試合を見てて不謹慎にも思ってます。
ジダンの手を少し前に何かで近く見たんですが、スポーツ選手なのに綺麗だった印象があります。
はぐ…ありましたね。確かダービーだった気が。
喜んでいるのはすごーく微笑ましいんだけど、羨ましいと同時に男前がーと若干心配しました。(-_-;)
顔が隠れちゃうと確かにそう思いますよね、その反面でアップすぎても余計にドキドキなので困るんですが。
2005.03.06[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

マドリー-ベティス戦 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/61-b75b2a0f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
