ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

私も読みました

WSD、私も読みましたよ!
ソラーリの目がきれいですね。試合ではあまり良くわからないけど、透明感のある人なんですね。顔がとってもキレイ。
私も写真見て、あーー!これは!と思いました。私、写真探すのが恐ろしく下手で、いつもneoさんの記事を見ながら感心してるんですよ。
オーウェンへのアシストはソラーリだったんですね。エルゲラも決めてくれたし、放送が楽しみ♪
私もパボンは長髪派!最近とってもかっこよくなりましたよねー。この写真も素敵。
2005.03.04[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ひゃー

>koboさん
お読みになりましたかー!(一気にボルテージUP)
目、きれいなのですがあんまり真正面から見れてないんですよう。何でか雑誌相手に恥ずかしいような…馬鹿みたいですけども。
女として負けた気もしつつ、写真には頬が緩んでいたかも。ブログ見て、覚えてくださっていて嬉しいです!
放送楽しみですねー勝ち試合ってやっぱり待ち遠しい。
ややや、同士さんがいらして感激です。パボンは最近大人っぽくなりましたよね。

コメントたくさんありがとうございます♪
いつもうきうきです。
2005.03.04[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

私も~

私も読みましたよ~>WSD
彼っていい人だなぁ~としみじみと思いました。
なかなかいませんよ、こんなに優秀なのにハッキリとレギュラーという扱いではなくても不平不満を言わない選手って。
内容も良かったので思わず買いそうになりましたが、後ろのコラムのイングランドページを読んでキレて買いませんでした(^^;)
2005.03.04[Fri]  投稿者:アンシア  編集  Top▲

わーい

>アンシアさん
WSD読まれましたかー…私も何だかしみじみ読んでしまいました。
勝手な推測だけど、ポジティブな考えが彼の大半を占めているのかもと思ったりで。
不平不満を言わないって出来そうで難しいことかもしれませんよね。
好きな食べ物を聞かれて「牛肉!」とはっきり言っていたのには思わず笑ってしまいましたが。(^^)
うーん…私もコラムは…スペインのページの最後の方でちょっとイラっときました。余計な一言が多い気も。
2005.03.05[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/59-d1b028e4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WSD

世間では雛祭り。しかし私にとっては違います。


WSD発売を待ちに待ってました。本当、楽しみで。
私にとって今日は「ソラーリインタ発売日」だったわけです。
で、感想ですが……



何もう、反則だよ!男前だしインタは可愛い上にきっちりで。
朝起きてすぐに近所のコンビニへ行ったのは間違いじゃなかった…!
………ビニールで包まれてたので中身を見ずに買いました。
勢い余って二冊買ってごめんなさい。何だかドキドキしててレジで不審がられた気もしなくもない。
しかも昨日の日記で貼った写真が載ってるじゃないですか。
すごーくそれが嬉しくって。やっぱりあの写真は可愛いよね…。
買ってきて読む時にページを開く幅がえらく狭かった。別に怪しいものを読んでるんじゃあるまいに…。
母が「なに、なに読んでるの?」と迫ってくるので何故だか恥ずかしくなって隠したのは自分でも謎です。
色々と思うところ(どれも良い意味で)もあるんですが
これからWSD購入する方へのネタバレは避けたいので内容は伏せますね。
ひとつだけ抜粋するなら…

JS(サリーナスさん)「サンチャゴにとってのアイドルは誰?」
SS(サンチャゴさん)「マラドーナに決まってるよ!」

このくだり。やっぱりなぁーと思う半面で

「私のアイドルはあなたですから、本当アイドルですよ!」と思ってしまった。
プロフが下にある写真なんて素敵過ぎました。
…最後に光ってた左手の指輪にしょんぼりきたのは言うまでもなく…。(涙)
でも白い指が綺麗だったからいい、略奪出来ないしね。
サイン入りカミセタ、はがきいっぱい送るよ。
けしてまわしものではありませんが。今号は見かけたら読んでみてください。<(_ _)>

そんなソラーリ。ベティス戦ではワンダーのゴールをアシストしたみたいです。
(ソラーリのセンタリングから決めたとか)
試合結果は3-1、3連敗は免れましたね。
眠さに耐えつつ例によって試合を携帯のスコア速報で追っていたんですが
まず1点目「オーウェンゴール 前半11分」の時点で脳内小躍り。
早い時間に点が入るのはやはりいいものです。布団の中で小さくガッツポーズ。
そして2点目「ロベルト・カルロス 前半41分」を見て驚いた。
そういえば今季初ゴールだとか。めでたいなぁ。
最後に3点目「エルゲラ 後半17分」…絶好調だな、隊長と。
実は前半が終わりハーフタイム明けを待っている時…いつのまにか寝てしまって。(-_-;)
起きた時(試合終了後30分くらい)に見たら目が覚めました。
エルゲラさんたらFWも出来そうだ…攻撃センスは素晴らしいですね。
だけどまたもやヘッドでなので頭が痛くならないかと心配であったりもする。
痛いのは当然だと思うけど、こうも立て続けにヘッドだと…。
再びトップとの差は縮まりましたね。6ポイント。
しかし勝利の嬉しさとは反対に心配なことが増えてしまった。
ここまでずっと頑張ってくれていたイケールが負傷交代、とても気になる。
後半の早い時間だったんですね。
バレンシア戦は欠場、ユーベ戦2ndレグも出場が危ぶまれているようです。
ラウールの体も心配な限り。モロも気にしているかも…。

そんな中でこういう記事を見つけてしまった。
こういうことを言う神経を疑う。
嫌な言い方になるけど「会長早く変わらないかな」と常々思っている私としたら
「あんたのせいだよ」としか。こういう話で”名門復活を目指す”って言われても…。
怪我人も多く大切なこの時期になんでそんな、無神経な。


ベティス戦放送までまだまだ時間があるので困りました。
うーん…お風呂入って、好きな試合のビデオでも見ようかなぁ。
今回セラちゃんは出なかったけど探します。ベンチが映ることを祈りつつ。

パボネス


彼は断然、髪が長い方が素敵だと思う。
パボン…応援してるよ。


かっぱさんのサイト「みーはーFUTBOL」さんにリンクさせていただきました。
まにあっく写真館ファンです。セラちゃん同盟ご一緒しています。
スポンサーサイト
2005.03.04[Fri] Post 00:41  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

私も読みました

WSD、私も読みましたよ!
ソラーリの目がきれいですね。試合ではあまり良くわからないけど、透明感のある人なんですね。顔がとってもキレイ。
私も写真見て、あーー!これは!と思いました。私、写真探すのが恐ろしく下手で、いつもneoさんの記事を見ながら感心してるんですよ。
オーウェンへのアシストはソラーリだったんですね。エルゲラも決めてくれたし、放送が楽しみ♪
私もパボンは長髪派!最近とってもかっこよくなりましたよねー。この写真も素敵。
2005.03.04[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ひゃー

>koboさん
お読みになりましたかー!(一気にボルテージUP)
目、きれいなのですがあんまり真正面から見れてないんですよう。何でか雑誌相手に恥ずかしいような…馬鹿みたいですけども。
女として負けた気もしつつ、写真には頬が緩んでいたかも。ブログ見て、覚えてくださっていて嬉しいです!
放送楽しみですねー勝ち試合ってやっぱり待ち遠しい。
ややや、同士さんがいらして感激です。パボンは最近大人っぽくなりましたよね。

コメントたくさんありがとうございます♪
いつもうきうきです。
2005.03.04[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

私も~

私も読みましたよ~>WSD
彼っていい人だなぁ~としみじみと思いました。
なかなかいませんよ、こんなに優秀なのにハッキリとレギュラーという扱いではなくても不平不満を言わない選手って。
内容も良かったので思わず買いそうになりましたが、後ろのコラムのイングランドページを読んでキレて買いませんでした(^^;)
2005.03.04[Fri]  投稿者:アンシア  編集  Top▲

わーい

>アンシアさん
WSD読まれましたかー…私も何だかしみじみ読んでしまいました。
勝手な推測だけど、ポジティブな考えが彼の大半を占めているのかもと思ったりで。
不平不満を言わないって出来そうで難しいことかもしれませんよね。
好きな食べ物を聞かれて「牛肉!」とはっきり言っていたのには思わず笑ってしまいましたが。(^^)
うーん…私もコラムは…スペインのページの最後の方でちょっとイラっときました。余計な一言が多い気も。
2005.03.05[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

WSD のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/59-d1b028e4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
