ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

テキストライブ見たいですね。
おもしろそう。
DELLはいらないソフトがはいってないから
ほんとに安いですよね。
私もDELL使ってます。
テレビチューナー付きのやつも気になります。CPUが安いやつだったらテレビとネットだけと考えた場合かなりお買い得かも。

ソラーリ)の足の横に
フィーゴの剛毛付きの足がならんでいるので
よけいソラーリの足がきれいですよね。

2005.03.03[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

わー

>jumpinさん
テキストライブ、やりたいのですが案外先伸ばしになりそうです…。o( _ _ ;)o
DELL使ってらっしゃるんですか、いいなぁ。
CMで見るたび気になってまして。
やはりお買い得さに惹かれますね…私もテレビつきは気になります。

剛毛……フィーゴ大将は腕も濃いですしね。(笑)
ソラーリの足にほれぼれです。
2005.03.03[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

小学生かよ?!

私も小野のニュースにはびっくりしました。私もピレスはひげアリ派です。なんかこのまま代表からフェイドアウトしそうで残念です‥。

今日も写真が素敵ですね!ソラーリの角(?)って、よく小学生がやっていますよねー。
かわいいとこあるんですねぇ。
二番目の写真なんて、neoさんオールスターズじゃないですか!?
私もこんなシーンがみたいです。

2005.03.04[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

たしかに!

>koboさん
小野の移籍云々には驚きましたね、本当に。
お洒落ヒゲなピレスの代表についても同感です…寂しいですよね。

優しいお言葉ありがとうございます。角…たしかにそうですよね!(笑)
こういうところがまた、きゅんときたりしているわけでして。
オールスターズには最近振り回されっぱなしなので嬉しい写真です!<2枚目
これはどうやらコパ(確かソラーリFK2点)のもののようで…こういうシーンはいいですよね。
2005.03.04[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/58-0347ce5d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってみたいこと。

テキストライブなんて一度やってみたいなぁと思いつつ、こんばんは。
他サイト様などで生中継の試合を追っているところを見たことがあり…少し興味が湧いてます。
でもなぁ…パソコンはデスクトップ(2階)でテレビ(1階)だから何かない限り無理そうです。(≧ヘ≦)
よくDELLのCMがテレビで流れますが、パソコン1台の値段にしてはお手頃だと思うので貯金があれば欲しいかも。
……ないけどね。貯金なんてないったい。
何せ「こつこつ」とか「努力」という言葉を放る性質なので貯めることが苦手です。


ところで「小野移籍!」というのを見掛けたんですが…興味を示してるクラブがすごいですね。
アーセナルとバルサとは。関係ないけど、ピレスさんはヒゲあり派です。
…レジェスがエスパーニャのどっきり番組で騙され「スペイン帰りたいな」と言ったのを思い出しました。何故だか。
マドリー加入か!なんて騒ぎもあったけど、今のマドリーの狙いは何とダービッツ(インテル)だとかって話が。
中盤でトミーとエドガーを戦わせる気ですか。どっちが勝つかな…。
それならセラちゃんを……と言いたくなっちゃうよ。

セラちゃんといえば今日の試合でベンチ入り。スタベン。
もしかしてベンチ入りメンバーの中で1番年上ですかね。多分そんな気が。
全然そう見えないのが素敵です…因みにソラーリより1個上だったと思う。
おとぼけ顔ボルハ&困り顔セラデスのコンビが映りますように。
そしてソラーリは先発なわけで。
縁起良い写真を貼ろうと思います。お気に入りの1枚。

ばっちし


可愛すぎ。なんなのもう…足綺麗ですよ兄さん。
こんな写真…私だったら怒らない。怒れません。現像したら自分の頭にピースがあっても。
大将のポジションに入れたら……ポーズとってる場合じゃないだろうなぁ…。

で、もうひとつ貼ってみたり。

ソラセラ


どっちも羨ましい…サンチャゴさんもアルベルトさんも。
こういうシーンがたくさん見たいなぁ。2人先発は難しいよね…。

当然この人も絶賛応援中です。

ナイスエルゲラ。


…飛行機の中でもサングラス掛けてたのかしら…奥で素晴らしい存在感です。

今日はやたらめったら写真が大きくてすみません。
容量オーバーにならないかといつもひやひやしてます。
写真集めの旅にたまーに出るんだけど、写真がたまってきたので
ブログに色々アップも負担掛かりそうだしフォトアルバムでも借りようかと思ってます。
海外の怪しいコラも嫌いじゃなかったり…。
スポンサーサイト
2005.03.03[Thu] Post 00:15  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

テキストライブ見たいですね。
おもしろそう。
DELLはいらないソフトがはいってないから
ほんとに安いですよね。
私もDELL使ってます。
テレビチューナー付きのやつも気になります。CPUが安いやつだったらテレビとネットだけと考えた場合かなりお買い得かも。

ソラーリ)の足の横に
フィーゴの剛毛付きの足がならんでいるので
よけいソラーリの足がきれいですよね。

2005.03.03[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

わー

>jumpinさん
テキストライブ、やりたいのですが案外先伸ばしになりそうです…。o( _ _ ;)o
DELL使ってらっしゃるんですか、いいなぁ。
CMで見るたび気になってまして。
やはりお買い得さに惹かれますね…私もテレビつきは気になります。

剛毛……フィーゴ大将は腕も濃いですしね。(笑)
ソラーリの足にほれぼれです。
2005.03.03[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

小学生かよ?!

私も小野のニュースにはびっくりしました。私もピレスはひげアリ派です。なんかこのまま代表からフェイドアウトしそうで残念です‥。

今日も写真が素敵ですね!ソラーリの角(?)って、よく小学生がやっていますよねー。
かわいいとこあるんですねぇ。
二番目の写真なんて、neoさんオールスターズじゃないですか!?
私もこんなシーンがみたいです。

2005.03.04[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

たしかに!

>koboさん
小野の移籍云々には驚きましたね、本当に。
お洒落ヒゲなピレスの代表についても同感です…寂しいですよね。

優しいお言葉ありがとうございます。角…たしかにそうですよね!(笑)
こういうところがまた、きゅんときたりしているわけでして。
オールスターズには最近振り回されっぱなしなので嬉しい写真です!<2枚目
これはどうやらコパ(確かソラーリFK2点)のもののようで…こういうシーンはいいですよね。
2005.03.04[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

やってみたいこと。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/58-0347ce5d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
