ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

セラちゃんみたい

ソラーリはあだ名なしなんですね(^^)
私もソラーり先発うれしいです!
アルベルトさんのゴールみたいですねー、セラちゃん同盟会員としては(勝手に入っちゃいました)。出番あるといいなぁ。
私もアンチすきっ歯で、豚君なんてヒドイあだ名をつけていますf(^^;)
写真とコメント、ほのぼのして笑えました(・▽・)
2005.03.02[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

何度もスイマセンf(^^;)
朝だったんでぼーっとして書き忘れたんですけど、neoさんの記事も、jumpinさんの記事に負けず劣らず面白いですよ!
2005.03.02[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

うお!こんにちは。
neoさんの記事まじでおもしろいですよ。
個人的呼び名が凄く好きですね。
前の記事でもワンダーが・・・とかそういうくだりで笑ったりしてました。
すきっ歯はまあ相変わらずですよね。
今までおとなしかったのが不思議です。よっぽど待遇がよかったんでしょうね。

アルベルトさんって確かに呼び慣れないですね。
彼は髪が長いほうが似合いますね。かっこいいです。
2005.03.02[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

あだな…

>koboさん
ソラーリは…そうですね、たまーに勝手な呼び方したりしてるかもしれません。(笑)
先発嬉しいし、もしかしなくてもテレビに釘付けかもなぁ。
セラちゃんゴールを密かに願っていたりします。出番(あわよくば先発)でゴルなんてきたらもう。同盟バナーも貼っていらっしゃってうれしいです。
アンチすきっ歯…豚君とはまたストレートですねー。思わず噴出してしまいました。
ほのぼの…いや、本気ですよ!ミスターの位置がうらやま…。

面白いといっていただけて嬉しいです。本当にお馬鹿丸出し感が否めないんですが…。
2005.03.02[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

わわわ…!

>jumpinさん
本当、調子に乗りますよ…面白いなんていっていただけると。だらんだらん書いているもので…。
ワンダーなんて安易なんですが、すきっ歯は純粋なファンに怒られそうですね。
しかし呼び方は変わらないかも…本当に相変わらずというか何というかで。
待遇……お食事券&ペプシ1年分とかですかね。
アルベルトさんはこれからも滅多に呼ばない気がします。やっぱり慣れないので。
彼の髪を見ると無性になでなでしたい気持ちがわいたりしてます。さらさらそうで。
2005.03.02[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/57-29f2e023
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベティス戦に向けて

リーグ戦で二連敗(最後の「い」をどけると景気の良い言葉に…)なマドリー…
またもや外野が煩かったりしますが、招集メンバーは下の通り。

GK カシージャス セサル
DF ブラボ エルゲラ サムエル ロベカル パボン パレンシア
MF グラベセン ベッカム ソラーリ フィーゴ グティ ボルハ セラデス
FW ロナウド オーウェン ポルティージョ

今回は真面目にきっちり名前を書いてみました。
これが個人的なあだなに変わると、こうなります。↓

GK イケール セサル
DF ブラボー 隊長 サムエル ロベカル パボネス 若者
MF トミー ベッカム ソラーリ 大将 グゥ ボルハ セラちゃん
FW すきっ歯 ワンダー ポル

きっちり18人


……本当は…もっとあれな呼び方をする時もあります。
この試合ではエルゲラ隊長&ロナウドが復帰ですねー。
おかえりエルゲラー待ってたよエルゲラー。
招集選手で練習にてミニゲームをしたそうな。得点者を見てみると…え、あ。
セラちゃんが決めてるじゃないか、アルベルトさんが!(呼び慣れない)
今季まだ得点の無いセラちゃんなので、試合で本当はゴールが見たいなぁ…練習でもすごく見たいけど。
しかし皆の体調不良もありベンチ入りです。ベンチですら姿が見られなかった時に比べたら少しほっとする。
これでピッチの上で、良い試合で皆と一緒に喜ぶ姿が見られたらおなかいっぱいかもしれない。
ソラーリは先発、ジダンの位置に入る模様です。
デポル戦では体調がいまいちだったようだけど大丈夫だろうか。
練習ではかっちり頑張ったみたいだから余計な心配かもしれないけども。
ジダンの欠場は寂しいけど、その反面でソラーリのプレーに期待してます。
ドリブルで進み、1対1の状況で仕掛けて相手を抜き去る瞬間が好きなので。
21を纏った背中が加速した時に無条件に興奮する。背中がいい。
前線ではロナウドとオーウェンが組むとか。
……文句たれずに仕事せえよ、と思うのは私だけ?
どうも最近アンチすきっ歯なのかもしれないなぁ…会見なんかの言葉を見ると反感を覚える。
以前にも「中盤からボールがこねぇから決めれねぇんだよ(※意訳)」とかって言ったのを聞いてカチンと来た気が…。
ラウールのインフルエンザが早く治りますように。やっぱりラウールがいないと。

デポル戦では全くと言っていい程ベンチが映らずでしょんぼりきたので
次こそはと密かに現地カメラへ念を送ります。セラちゃん映せー。
アップするぴょんぴょんセラデスさんも見たかったのよ…。
あれだけベンチが映らんのも珍しい気がしました。

おい、サンチャゴ。

ミスター、私と変わってください。(本気ですとも)



jumpin_upanddownさんのブログ「ファーポコ」にリンク貼らせていただきました。
ここよりね、何倍も知的さの漂う素敵なところです。
エルゲラ同盟盟主さんでもありますよー。
スポンサーサイト
2005.03.01[Tue] Post 23:49  CO:5  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

セラちゃんみたい

ソラーリはあだ名なしなんですね(^^)
私もソラーり先発うれしいです!
アルベルトさんのゴールみたいですねー、セラちゃん同盟会員としては(勝手に入っちゃいました)。出番あるといいなぁ。
私もアンチすきっ歯で、豚君なんてヒドイあだ名をつけていますf(^^;)
写真とコメント、ほのぼのして笑えました(・▽・)
2005.03.02[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

何度もスイマセンf(^^;)
朝だったんでぼーっとして書き忘れたんですけど、neoさんの記事も、jumpinさんの記事に負けず劣らず面白いですよ!
2005.03.02[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

うお!こんにちは。
neoさんの記事まじでおもしろいですよ。
個人的呼び名が凄く好きですね。
前の記事でもワンダーが・・・とかそういうくだりで笑ったりしてました。
すきっ歯はまあ相変わらずですよね。
今までおとなしかったのが不思議です。よっぽど待遇がよかったんでしょうね。

アルベルトさんって確かに呼び慣れないですね。
彼は髪が長いほうが似合いますね。かっこいいです。
2005.03.02[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

あだな…

>koboさん
ソラーリは…そうですね、たまーに勝手な呼び方したりしてるかもしれません。(笑)
先発嬉しいし、もしかしなくてもテレビに釘付けかもなぁ。
セラちゃんゴールを密かに願っていたりします。出番(あわよくば先発)でゴルなんてきたらもう。同盟バナーも貼っていらっしゃってうれしいです。
アンチすきっ歯…豚君とはまたストレートですねー。思わず噴出してしまいました。
ほのぼの…いや、本気ですよ!ミスターの位置がうらやま…。

面白いといっていただけて嬉しいです。本当にお馬鹿丸出し感が否めないんですが…。
2005.03.02[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

わわわ…!

>jumpinさん
本当、調子に乗りますよ…面白いなんていっていただけると。だらんだらん書いているもので…。
ワンダーなんて安易なんですが、すきっ歯は純粋なファンに怒られそうですね。
しかし呼び方は変わらないかも…本当に相変わらずというか何というかで。
待遇……お食事券&ペプシ1年分とかですかね。
アルベルトさんはこれからも滅多に呼ばない気がします。やっぱり慣れないので。
彼の髪を見ると無性になでなでしたい気持ちがわいたりしてます。さらさらそうで。
2005.03.02[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ベティス戦に向けて のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/57-29f2e023
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
