ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

セラちゃん!

今日はセラちゃん頑張ってましたよねー!
負けてしまったけど、セラちゃんのパスさばきは光ってましたよ!

私もルイ・コスタ好きです!
彼こそが、男の中の男ですよね!EURO2004ではうるうきてしまいました。
2005.02.28[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

きゅーん…

2つもコメントありがとうございます。
セラちゃん頑張ってましたよね!私も同じことを思いながら見ていました。
元々ボールさばきや奪取に長けている人、好きなのです。セラちゃんだから余計にきゅーんときたのかも。(*´Д`*)

ルイ格好良いですよね!同じくユーロでうるうるきたくちです。
…彼のふくらはぎ(いつも靴下ずるずる)も好きだったりします。
2005.03.01[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/55-8c5eaff9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きゃー

セセセセラちゃんが試合に出たよ、出ましたよ…!
ポルと交代で入ったのが75分なので短い時間だけど、嬉しいなぁ。
試合勘が欠けていないかな…と少し心配ではあるものの。
お休みが続出でベンチ入りだったのも残念ですが。本当はすごーく魅力的なのに。
サムエルと歳が反対とかじゃないのかしら。三十路前には見えないよ…。
その上まだ結婚してないらしい。何となくセラちゃんはミステリアスだ。
はっきりと情報が見付からなかったりなので。
る~さんのお調べになったところによると、可愛いのに案外男らしい音楽が好きらしいです。
……個人的にはdelaysとかが似合いそうだと思うんだけども。
「Hey Girl」なんて、それこそキュートでぴったりな気がした。

話が大分それましたが、朝方既に試合結果を知ってしまったので若干放送を見る気分が下降気味です。
ひとり元気なエルゲラ隊長が出られなかったのが…何とも。
(しかし言葉ではお休みなし。「誰がロナウドに依存してるだと!」とインタで口撃した模様)
ソラーリも試合に出たけど、交代したのがジダンだったということで心配です。
好きな選手同士が交代、しかも負傷でというのは…。(涙)
その上、急遽右SBへと回されたブラボもパレンシアと交代したようで。

残念ながら試合にて負傷による交代となったジダンとブラボについての記事がありました。
この記事をネット翻訳(エスパーニャ→イングリッシュ→ジャパニーズ)してみましたので
取り敢えずここに載せておきます。

[ ジダン、そして、Brave(Betis P. POLE キの前の遭遇のための疑い); TO Coru・ジダンが最初の分26で負傷して、ソラーリによって代えられなければなりませんでした。すでにSports 1との衝突のための疑いであったフランス人は、左の腰のrotadoresで、elongaci nで苦しみました。全然終わりをそれにした右脚のisquiosuralesで収縮で苦しんだ党Ra l Brave。両方とも、彼らはBetisの前に遊ぶ重大な疑いです。 ]

……最後の一文は理解出来た。確かに重大な疑いです。
余談ですが、昨季のカルロス・ケイロス監督が就任した時に
「ブラボーよ、真ん中も出来るかい?」と聞かれて咄嗟に「ええ…はい、出来ますよ。」
と答えてしまったというエピソードを思い出しました。
本来のポジションは左SBだけど…そこには不動の位置を築いた先輩が居ますしね。
…そう思いながらも、今回のような緊急事態においては一気に慌ててしまうのが残念。
試合内容に関しては放送を見てから明日にでも。
まずはお台場局でユーベ戦を見て、一休みしたらデポル戦を見ます。


ルイルイ


なんとなーくルイルイ。この写真に惚れた。横顔ってたまらないな。

スポンサーサイト
2005.02.27[Sun] Post 22:43  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

セラちゃん!

今日はセラちゃん頑張ってましたよねー!
負けてしまったけど、セラちゃんのパスさばきは光ってましたよ!

私もルイ・コスタ好きです!
彼こそが、男の中の男ですよね!EURO2004ではうるうきてしまいました。
2005.02.28[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

きゅーん…

2つもコメントありがとうございます。
セラちゃん頑張ってましたよね!私も同じことを思いながら見ていました。
元々ボールさばきや奪取に長けている人、好きなのです。セラちゃんだから余計にきゅーんときたのかも。(*´Д`*)

ルイ格好良いですよね!同じくユーロでうるうるきたくちです。
…彼のふくらはぎ(いつも靴下ずるずる)も好きだったりします。
2005.03.01[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

きゃー のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/55-8c5eaff9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
