ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ジダン

私もモロがいた頃は、ベンチが移ると目の色変えてました。明日の放送も、セラちゃんがたくさん映るといいですね!
ボルハ、何気に顔が整っていますよね!
ジダンファンとしては、この写真はうれしいですね!
ジダンは(私からみたら)男前とはいえ、ごつごつした外見に似合わない、キュートな仕草を見せてくれますよね。
以前、リザラズと言葉を交わして別れる時にも、ウィンクしてました。それに対してにっこり笑顔をかえすリザ、という光景は、とても32歳と34歳の男性の別れ際とは思えぬキュートさでしたf(^^;)。
2005.02.27[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

変わりますよね…

目の色。ベンチが一瞬映るだけでも変化してると思います。(笑)ボルハにセラちゃんに…本当に私は気が多い。
私も男性のキュートな仕草にうっかり、きゅんとくる方なので同感です。
それも外見に似合わずな人だと余計に。少し前の試合でもFKを自分で取った時にジダンはウインクしてましたよねー。
男前のふとした時の可愛い笑顔はたまりません。
リザはW局でまだブンデスの放送があった昨季、バイヤンの試合でちょこちょこと見てました。
2人共、代表を退いてしまい寂しいですが…その場面見たいですー。(*ё_ё*)
密かにこのジダンの写真はkoboさんへということで。
2005.02.27[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

うれしい!写真ありがとうございます!

>ジダンはウインクしてましたよねー。
してましたねぇ。
あんなサービス、私のようなファン以外に喜ばないよ、と突っ込みを入れながら見てましたf(^^;)
ジダンを男前と言って頂けるとうれしい!
以前、ファッション誌で紹介されていた時に、「キムタクと同い年とは思えない老け顔だけど、サッカーは上手い。」なんて書かれてて、がっくりきたんで。

リザもなかなかお茶目ですよねー。いかついけど…。
その場面は、ジダンのDVDで見られますよ。
他にも、お茶目なジダン映像が満載です!
2005.02.28[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

私も喜びましたよー

内心、不意打ちのウインクにドキッときてましたよー。(*´▽`*)
ジダンは男前です!試合中に行き成りアップになったりすると涼しげな目元にやられますしね。
失礼な記事ですねぇ…サッカーだけじゃなく、いいパパのイメージもあったりします。

リザは頑固だとかって声もありますよね。しかし私にはキュートに映る…。(笑)
ジダンDVD、まだ買ってないのですよー。
欲しい欲しいと思いつつ…見たら更に彼の魅力に惚れ直しそうですね!

2005.03.01[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/54-bcdda031
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い…

本当に寒いですね。東京に住んでる私が言ったら東北の人に怒られそうだ。
しかしやっぱり、東京人は雪に憧れてます。
雪かきが大変だったり…事故の原因になったり、危険なものだというのも分かってはいるんだけど。
エースーパァーニャーでは雪が降ったということで羨ましい…。
その上、カンテラーズも交えてマドリーは雪合戦をしてたし。
またもやベンチ組は防寒ばっちりそうですね。半袖は居るのか否か。
フィーゴとジダンの半袖姿、あんまり寒そうに見えない時がある。

ベンチと言えば実は試合そっちのけで釘付けになりそうな予感。
だだだってセラちゃんが呼ばれたよ。ベンチ入りだよ。(*´Д`*)
しかもベンチメンバーが個人的にたまりません。
ソラーリにメヒアにセラちゃんにボルハにセサル。若い子2人に関しては知識無し…。
ボルハの復活が結構嬉しくって。
マドリーは色々な男前が居ると思うけど、ボルハもそうかと。
男前なのに…なのに、ちょこっと下がった眉で困り顔。どこかおとぼけ顔なボルハ。
寝癖っぽい髪も後ろから見ると誰だかすぐに分かるし。
私自身の髪が直毛というか癖のつきにくいものなので、憧れもあるのかも。(笑)
…今のラウールの髪型なんか直球ど真ん中だったりする。
もちろんプレーも好きですけどね。
ベンチではセラ&ソラがお隣同士で座ることを密かに希望。
前線にラウール居ないと寂しいなぁ…何となく違和感。
ポルとワンダーはコミュニケーション取れてるんですかね。謎だ…。


恥ずかしがりやさん


スポンサーサイト
2005.02.27[Sun] Post 01:25  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ジダン

私もモロがいた頃は、ベンチが移ると目の色変えてました。明日の放送も、セラちゃんがたくさん映るといいですね!
ボルハ、何気に顔が整っていますよね!
ジダンファンとしては、この写真はうれしいですね!
ジダンは(私からみたら)男前とはいえ、ごつごつした外見に似合わない、キュートな仕草を見せてくれますよね。
以前、リザラズと言葉を交わして別れる時にも、ウィンクしてました。それに対してにっこり笑顔をかえすリザ、という光景は、とても32歳と34歳の男性の別れ際とは思えぬキュートさでしたf(^^;)。
2005.02.27[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

変わりますよね…

目の色。ベンチが一瞬映るだけでも変化してると思います。(笑)ボルハにセラちゃんに…本当に私は気が多い。
私も男性のキュートな仕草にうっかり、きゅんとくる方なので同感です。
それも外見に似合わずな人だと余計に。少し前の試合でもFKを自分で取った時にジダンはウインクしてましたよねー。
男前のふとした時の可愛い笑顔はたまりません。
リザはW局でまだブンデスの放送があった昨季、バイヤンの試合でちょこちょこと見てました。
2人共、代表を退いてしまい寂しいですが…その場面見たいですー。(*ё_ё*)
密かにこのジダンの写真はkoboさんへということで。
2005.02.27[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

うれしい!写真ありがとうございます!

>ジダンはウインクしてましたよねー。
してましたねぇ。
あんなサービス、私のようなファン以外に喜ばないよ、と突っ込みを入れながら見てましたf(^^;)
ジダンを男前と言って頂けるとうれしい!
以前、ファッション誌で紹介されていた時に、「キムタクと同い年とは思えない老け顔だけど、サッカーは上手い。」なんて書かれてて、がっくりきたんで。

リザもなかなかお茶目ですよねー。いかついけど…。
その場面は、ジダンのDVDで見られますよ。
他にも、お茶目なジダン映像が満載です!
2005.02.28[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

私も喜びましたよー

内心、不意打ちのウインクにドキッときてましたよー。(*´▽`*)
ジダンは男前です!試合中に行き成りアップになったりすると涼しげな目元にやられますしね。
失礼な記事ですねぇ…サッカーだけじゃなく、いいパパのイメージもあったりします。

リザは頑固だとかって声もありますよね。しかし私にはキュートに映る…。(笑)
ジダンDVD、まだ買ってないのですよー。
欲しい欲しいと思いつつ…見たら更に彼の魅力に惚れ直しそうですね!

2005.03.01[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

寒い… のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/54-bcdda031
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
