ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

デポル戦どうなるのかなぁ

私もセラちゃん不足ですぅ。今度のもセラちゃんより若い子使いそうだなぁ・・(涙)
こっちはcxやってないんですが、何か偏った感じっぽいですね~(まあ不治だからお約束か・・)でも前もりおさんインタとかあったんですよねいいなぁ。
そういえばエルゲラさんの同盟にも入ったんですね~セラちゃん同盟何していいか研究中なんで参考にしようっと。(実現可能かどうかは別にして)
2005.02.26[Sat]  投稿者:る~  編集  Top▲

同感です…

る~さんコメントありがとうございます。
私もセラちゃん不足ですよー…個人的には若い子より、年上の乙女さんの方が好きなのになぁ。(勝手な意見)
CXは…そうですね、お約束というか何というか。深夜サカ番組はありがたいものなのですが。
ご近所だったら「こんな感じですよー」とビデオお届けしたいくらいです。
エルゲラさん同盟入りました。セラちゃん同盟もちまちま活動したいなぁと思いつつ…いざ考えると難しいですねぇ。
しかしデポル戦ではベンチ入りということで今からカメラワークに期待してます。
セラちゃん&ソラーリコンビでお隣同士希望。
2005.02.27[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

はじめまして

はじめまして。
ROMらせていただいておりましたが書き込みは初めてさせていただきます。
ソラーリ&セラちゃんデポル戦出場したみたいですね。セラちゃんのプレーする姿を見るのはいつ以来でしょう・・・放送が楽しみです。
「フットボールCX」いいですね。私の住んでいるところでは放送していないのです(T-T)私の友人にベッカムファン歴約7年がいますが、02W杯以来マスコミにはいつもうんざりしていますよ。ファンなら彼の欠点だってわかっていますしね。
2005.02.27[Sun]  投稿者:アンシア  編集  Top▲

いらっしゃいませ

はじめまして、アンシアさん。コメントありがとうございます。<(_ _)>
ROMっていただいていたとは…嬉しいです。
そうですね、2人揃って交代出場したようで。ソラーリは前半、セラちゃんは短い時間だったようですが少し嬉しかったりします。
CX放送ないのですか…民放派の私にとっては有難いものだったりします。スカパーなしでW局のみなので。(=`ェ´=)
ファン歴7年のベッカムをずっと見ていらっしゃるお友達の気持ち、最近のテレビなど見ると分かる気がします。
ベッカムのいいところ、悪いところを知っている方なら尚更でしょうね。
コメントどうもでした。またお言葉いただけると小躍りします。(*^▽^*)
2005.02.27[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/53-d8e02afd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬひゃー

思わず首を傾げてしまったポルの髪型はさておき(だからセリエでポケモン呼ばわりじゃ)。
間近に迫ったデポル戦の招集メンバーはちょこっと変更ありですね。
ロナウドにラウールにグティが欠場決定。
珍しくこの試合の招集選手など書いてみますよ。

×って…


デポル戦招集メンバー

GK イケール セサル
DF パレンシア(新顔) サムエル ロベカル メヒア ブラボ パボン
MF セラデス ソラーリ ベッカム フィーゴ フラド ジダン ボルハ トミー
FW オーウェン ポルティーリョ

久し振りにきっちりセラデスとか書いちゃったよ。
セラちゃん、とか勝手に可愛らしく呼んでるので。…可愛いんだけどね!
パレンシアをうっかりバレンシアと見間違えたのは私だけかもしれない。
わざとらしくトミーとか打ってみたら、見事に字列で浮いてますしね。
人数を数えてみたら…今回、招集組で人数多いからって外すことはないんじゃなかろうか。
(21人招集した試合では呼んでおきながらも、3人外したので)
ももももしかして、セラちゃん&ソラーリのコンビが久し振りに見られますか。
先発予想には入ってないので…もちろんベンチでということになるけど。
スタベンかぁ……元気な顔、見られるだけで嬉しいな。
W局のスタメン予想は…今発表されてますが。正直あれだなぁと思ったり。
試合放送中はピッチの上、ベンチワーク、歓声を重視します。
一回でいいから現地の生の実況を聞きながら見たい。
誰かいつか一緒に現地観戦行きませんかー?(現在は夢どまり)

昨晩のCXですが…CLダイジェストを民放で全試合分というのは嬉しいし
生で見られずな私にとってはありがたいのだけれども。
やはりベッカムをべたぼめでしたね。エルゲラ…。
……勝村さんの声には頷いたよ。あとはちょっと…うん。
ベッカムは素晴らしい力を持っているし、彼のFK・CKの精度は誰しもが知るところですが。
昨夏のニュース事件(ベッカム&モリ出演にも関わらずモリ放置)以来
どうもお台場が信用できんとです。出掛けるのは好きなんだけど。お買い物ばんざい。
マドリディスタであり彼を認めている人、本当に彼が大好きな人にとっては
ああいうメディアの扱いってどうなんだろう。
私は…鬱陶しいな、とか思ってしまう。本当のファンからしたら不愉快さにも繋がりそうで。
ごてごてな黄色い声より、ピッチの緑色の上で聞く声の方が嬉しいと思うし。
そういえば全チームの顔が映った時、リバポーだけトニーじゃありませんでした?
あれもなぁ…本来ならジェラードやバロシュのスペースでは。

…リバポーの試合での客席が映った際のモリの男前さには参りました。
ひげ…ひげは反則よ、モリ男さん。本当は出たいんだろうなぁ。
またもや惚れ直しましたよ。ということです。


さっき、る~さんのところへお邪魔したら…きゅんときました。
最近自分はセラちゃん不足です、きっと。そう。
スポンサーサイト
2005.02.26[Sat] Post 01:41  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

デポル戦どうなるのかなぁ

私もセラちゃん不足ですぅ。今度のもセラちゃんより若い子使いそうだなぁ・・(涙)
こっちはcxやってないんですが、何か偏った感じっぽいですね~(まあ不治だからお約束か・・)でも前もりおさんインタとかあったんですよねいいなぁ。
そういえばエルゲラさんの同盟にも入ったんですね~セラちゃん同盟何していいか研究中なんで参考にしようっと。(実現可能かどうかは別にして)
2005.02.26[Sat]  投稿者:る~  編集  Top▲

同感です…

る~さんコメントありがとうございます。
私もセラちゃん不足ですよー…個人的には若い子より、年上の乙女さんの方が好きなのになぁ。(勝手な意見)
CXは…そうですね、お約束というか何というか。深夜サカ番組はありがたいものなのですが。
ご近所だったら「こんな感じですよー」とビデオお届けしたいくらいです。
エルゲラさん同盟入りました。セラちゃん同盟もちまちま活動したいなぁと思いつつ…いざ考えると難しいですねぇ。
しかしデポル戦ではベンチ入りということで今からカメラワークに期待してます。
セラちゃん&ソラーリコンビでお隣同士希望。
2005.02.27[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

はじめまして

はじめまして。
ROMらせていただいておりましたが書き込みは初めてさせていただきます。
ソラーリ&セラちゃんデポル戦出場したみたいですね。セラちゃんのプレーする姿を見るのはいつ以来でしょう・・・放送が楽しみです。
「フットボールCX」いいですね。私の住んでいるところでは放送していないのです(T-T)私の友人にベッカムファン歴約7年がいますが、02W杯以来マスコミにはいつもうんざりしていますよ。ファンなら彼の欠点だってわかっていますしね。
2005.02.27[Sun]  投稿者:アンシア  編集  Top▲

いらっしゃいませ

はじめまして、アンシアさん。コメントありがとうございます。<(_ _)>
ROMっていただいていたとは…嬉しいです。
そうですね、2人揃って交代出場したようで。ソラーリは前半、セラちゃんは短い時間だったようですが少し嬉しかったりします。
CX放送ないのですか…民放派の私にとっては有難いものだったりします。スカパーなしでW局のみなので。(=`ェ´=)
ファン歴7年のベッカムをずっと見ていらっしゃるお友達の気持ち、最近のテレビなど見ると分かる気がします。
ベッカムのいいところ、悪いところを知っている方なら尚更でしょうね。
コメントどうもでした。またお言葉いただけると小躍りします。(*^▽^*)
2005.02.27[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ぬひゃー のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/53-d8e02afd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
