ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんにちは~

いつもコメントありがとうございます。リンクさせてもらいました。どうぞよろしくお願いします。バナー作ったんですねぇセラちゃんの貰っちゃおうかな~。今回もセラちゃんベンチにも入って無くてしょんぼりでした。セラちゃんが試合感無くしそうで心配です。
エルゲラのバスタブ写真マルカの表紙で見たような・・何時の号だか忘れましたけども。
2005.02.21[Mon]  投稿者:る~  編集  Top▲

る~さんいらっしゃいませ。いつもお邪魔してます。リンク早速していただいたようで、ありがとうございます。<(_ _)>
しょぼさばりばりなバナー(しかもでかい)ですが御自由にお持ち帰りくださいー。
セラちゃんを試合(ピッチもしくはベンチ)で随分見てない気がします…同じくしょんぼり。心配な反面、鬼瓦さんに念でも送ろうかと。エルゲラの見られたのですかーうっかり見逃したので羨ましいです。
こちらからもリンクさせていただきます。改めて宜しくお願いします。
2005.02.21[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/44-202140ea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マドリー-ビルバオ戦

うーん…遂に8連勝とはいかなかったですね。0-2という試合結果。
主力温存(ラウール・ジダン)ということでぼんやり予想していたソラーリ先発。
ロナウドはあれですよ、罰も兼ねてやっぱりベンチスタート。
試合記事など見るとビルバオがおせおせだったとか…
こういうの見ちゃうと、あんまり放送見るのに気が進まないな。(涙)
やっとられんたいー!\(*`∧´)/
CLが危ぶまれるとか言うんじゃないよ、全くもう。そこらのメディアめ。
ミスターが来る前に6-1で勝ったと思えば負けたり、また勝ったりと山あり谷ありだったんだから。
マドリーも追い詰められた感が否めませんが、ここからどどっと巻き返したらかっこいいと思う。
…勝手に1人で惚れ直す予定です。
温存が裏目に出てやられるのは少々痛い気もするけど。orz
マヨルーカもファンタジーは起こせなかったか…やはり。
何やらユーベ戦ではネドベドの出場が微妙とか。
個人的にはあの人が1番ユベの中で怖いと思ってます。
アレやズラタン、ザンブロッタにブッフォンなど良い選手は沢山いるけど。
ネドベドとジダンの宇宙人対決も楽しみ…。(´д`*)

そんな中、ベカム家に待望の第三子誕生ということで。
この間のサルガドに続きおめでたいですね。
どうやらベカムとしては女の子が欲しいと少し前に聞いたけど、男の子が生まれたそうです。
名前は…クルーズ。トム・クルーズを前に試合に招待したのは関係ないよね?
サルガド家とベカム家で同級生か…どちらのお子さんもサッカーをやる子になるんだろうか。

ここのところ密かにエルゲラ熱があるんですが…
結構前のWSGを引っ張り出してきたら面白いもの発見。
「銀河系軍団へのささやかな抵抗」と称して我らがエルゲラ隊長、丸い写真と共に載っておりました。
記事の内容は簡単にすると下のような感じ。

スペインのある雑誌がバスタブの中でボールに埋もれるエルゲラのセミヌードを掲載。
ページタイトルは『常に俺は真実を語る。そして、黙らない』であったとか。
いや、実に彼にぴったりなタイトルです。おみそれしました。(笑)
そのままエルゲラのキャッチコピーでも可笑しくない気が。
しかしセミヌードとは…どなたか見た方はいらっしゃいますか?

20050220235113.jpg


セラちゃんですが練習では元気なようです。
これからシーズン終わりまでピッチで姿が見れそうにないのは残念だし、ミスターに直訴の構えだったりしますけども。
セラちゃん先発ってだけで瞬きの回数が減りそうだ。

20050220235759.jpg



スポンサーサイト
2005.02.21[Mon] Post 01:05  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんにちは~

いつもコメントありがとうございます。リンクさせてもらいました。どうぞよろしくお願いします。バナー作ったんですねぇセラちゃんの貰っちゃおうかな~。今回もセラちゃんベンチにも入って無くてしょんぼりでした。セラちゃんが試合感無くしそうで心配です。
エルゲラのバスタブ写真マルカの表紙で見たような・・何時の号だか忘れましたけども。
2005.02.21[Mon]  投稿者:る~  編集  Top▲

る~さんいらっしゃいませ。いつもお邪魔してます。リンク早速していただいたようで、ありがとうございます。<(_ _)>
しょぼさばりばりなバナー(しかもでかい)ですが御自由にお持ち帰りくださいー。
セラちゃんを試合(ピッチもしくはベンチ)で随分見てない気がします…同じくしょんぼり。心配な反面、鬼瓦さんに念でも送ろうかと。エルゲラの見られたのですかーうっかり見逃したので羨ましいです。
こちらからもリンクさせていただきます。改めて宜しくお願いします。
2005.02.21[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

マドリー-ビルバオ戦 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/44-202140ea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
