ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

読んでます。ずっと。空色、ソラリ。そよ風、ソラリ。今はアルゼンチンの空の下で笑ってるかな。
2008.09.04[Thu]  投稿者:  編集  Top▲

心配してました~

初投稿です。
実は、ずっと密かに訪問させていただいてました。
ソラさんがマドリを離れ、ミラノに渡り、
試合からどんどん遠ざかるのと同時進行で、
サッカーファンとしての私は、地下に潜伏しながら地上の太陽のことは、無理にすみっこへ
押しやっていました。
でも、さすがに「今、どこにいるの?」状態に
アチコチ探し回って・・・
やはり、こちらで消息を教えていただけました。
安心したぁ~良かったです。
サン・ロレンソのHP、早速お気に入りに追加しましたデス。
ありがとうございました。
2008.09.08[Mon]  投稿者:ソラ豆  編集  Top▲

お邪魔します

ヨロシクおねがいします♪
2009.06.15[Mon]  投稿者:ますこ  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.21[Thu]  投稿者:-  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.22[Thu]  投稿者:-  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/381-8d4889cb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

INTER - San Lorenzo

ずうっと放置・休業状態ですみません。
長い間、サッカーを見ていても前のようにわくわくしたりどきどきしたりという気持ちが
素直に湧き上がってきませんでした。
でも、マドリーが、ここでなんだかんだと文句をたれていたときとは違い
2連覇を果たし、まるで子供みたいに選手がベルナベウで喜んでいたのは知っています。
こそこそ見たり、忙しいときには録画をしていました。
昨季の試合も大体録ってあるのに、見ていない試合が結構あるのは
恐らくファンにあるまじきことでしょう。
そして。またかよ、と思われそうだけれどインテルの試合はほとんど見ていませんでした。

大好きな選手が試合でいきいきと、走っている姿を結構長い時間、見てません。

これはもう、自分自身がサッカーを好きじゃない証拠なのかなぁって
時々感じていたんだけれど。そうじゃなかったみたいです。

やっぱり夏になると移籍のニュースをついつい目で追ってしまうし
インテルとの契約が切れたソラーリがどこへ行くのかと、毎日気になってしまって。
で、ようやく今日知りました。
サン・ロレンソのHPのトップに笑顔でいました。ああ、よかったなぁ。

San Lorenzo Web Site

赤→白→青→赤。フランス国旗みたい。
写真を見ると、おじさんになったなぁとか髪がまたうっとうしいなぁとか思うのに
すごくほっとして涙が出そうになった。夏明けにぽっちゃりしてないのなんて、ソラーリじゃないやい。

大体が独り言だけど、書くのならやっぱりここにだよねって思ったので
誰も見ていないのはわかっているのに書いてしまいました。ばかだなあ。

スポンサーサイト
2008.08.31[Sun] Post 22:49  CO:5  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

読んでます。ずっと。空色、ソラリ。そよ風、ソラリ。今はアルゼンチンの空の下で笑ってるかな。
2008.09.04[Thu]  投稿者:  編集  Top▲

心配してました~

初投稿です。
実は、ずっと密かに訪問させていただいてました。
ソラさんがマドリを離れ、ミラノに渡り、
試合からどんどん遠ざかるのと同時進行で、
サッカーファンとしての私は、地下に潜伏しながら地上の太陽のことは、無理にすみっこへ
押しやっていました。
でも、さすがに「今、どこにいるの?」状態に
アチコチ探し回って・・・
やはり、こちらで消息を教えていただけました。
安心したぁ~良かったです。
サン・ロレンソのHP、早速お気に入りに追加しましたデス。
ありがとうございました。
2008.09.08[Mon]  投稿者:ソラ豆  編集  Top▲

お邪魔します

ヨロシクおねがいします♪
2009.06.15[Mon]  投稿者:ますこ  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.21[Thu]  投稿者:-  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.22[Thu]  投稿者:-  編集  Top▲

TRACKBACK

INTER - San Lorenzo のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/381-8d4889cb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
