ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/38-9b9d1ff5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコの日

だからと言っていい話題があるわけでもない寂しい人間です。

妹が「チョコちょうだいー」ときたので仕方なしにセブンイレブンへ行き、チョコを買ったら
「あら、バレンタイン用の袋にお入れしますか?」とパートのおばさまに聞かれ
「…あ、お願いします。」なんてうっかり答えてしまい
妹にあげるチョコは丁寧に可愛いピンクの袋に入れてもらいました。ごめんなさい。orz
欧米では男女問わずプレゼントし合うらしいですね。


オサスナ戦は午後6時からの放送を見ました。
リザーブメンバー見たら招集されたのにセラちゃん居ないし…
19人呼んだから1人残すっていうのは分かってたけどさ…。(涙)
試合自体も「中身のない試合」なんて某所では書かれていたりもしていて。
失点シーンで唯一ベンチで映ったのがソラーリ。間違いなくソラーリ。
あんなにがっくり頭を抱えてるところが映されてるとは。
相変わらず出れば削られ、そして手を挙げて主張(「こいつ引っ張ったぜ!」と言いたげに)し…と。
前から思っていたけど、削られすぎて鰹節(高級系)にならんか心配です。
……準備して出る時、ジャージ脱いでるのじーっと見てごめんなさい。

ピッチコンディションもあまり良くなく、寒さに加えて雨だったので終始選手達の表情が硬く感じた。
ラウールは試合開始の時から何となーくしかめっ面に見えたり。
キャプテンはこの試合でも動き、白いカミセタが最後には泥だらけになってましたね。
ベカムとロベカルはFKの時に強い風でボールが固定されず時間が掛かったり、でもロベカル笑ってたり。
ゴールはワンダーとエルゲラ。
ワンダーも「よく入れてくれた!」と思う反面で、敢えて私はエルゲラを胴上げしたい。
先日の皮肉にしても、時々出る正直な発言にしても…憎めないキャラだと勝手に思っているし
本当はもっと男前なのに…失点した時の何ともいえない困り顔が密かに好きだから。(笑)
独特の走り方も好きです。彼を見る度に二代目とか裏番長とかあだなで呼んでしまう。
先日の代表戦は怪我の為に招集を辞退したのが気になりますが。
仲間のゴールに喜び、すごくいい笑顔で掛けよって
一緒に嬉しさを噛み締めている姿は見ているこっちも嬉しくなる。
この試合でのゴルの後、走り出して皆に祝福されるエルゲラにソラーリが一歩遅れたのも何だか面白かった。
しかし1点入るとやっぱり勢いが出た気がします。リズムが大事なのか。


セリエではミランがやっとこ勝ったみたいで。
サンドロ長官は「ピルロがいないからー」と
チームの攻撃を作るレジスタ(イタリア語で映画監督)であるピルロの離脱は痛かった模様。
レッジーナ(俊輔)戦だったので民放ないかなぁーと密かに期待してたんだけど…。
ピルロもネスタもというか、ミランはセリエで1番好きなチームなのでCLは是非とも頑張って欲しいところです。
スタム星人が「宇宙人揃いなDFラインだから仕方ないけどよー俺はサイドはやらねぇんだよー」と反論したり
まだまだマル様は元気だったりで宇宙人疑惑は高まるばかり。
入るかなーと思ったボールが、すっと伸びてきたネスタの脚で防がれるのがたまらない。

20050215005559s.jpg

スポンサーサイト
2005.02.15[Tue] Post 00:57  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

チョコの日 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/38-9b9d1ff5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。