ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/376-44badf2e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マドリー - デポル

実はこの試合、朝の放送をうっかり見逃してしまい
夕方のほうを見ました。
リピート放送、なんと前半の2得点までをばっさりカット。
随分と映像も悪かったみたいなので、仕方ないといえばそれまでですが…。
放送権問題、簡単に解決には至らないことだろうけど
少しずつでも良い方向へ向かうように願っています。

ここからは試合に対する雑感。雑です。これから書くのに、言い切れる。*
まずはマドリーのオーダー。

GK 赤いカシージャス
DF 若返ったサルガド ひげラモス おどおどメッツェ 奔放マルセロ
MF 三十路でもグティ いつでもガゴ ずっこけイグアイン(スナイデル) 親指ロビーニョ(バルボア)
FW ちびっこサビオラ(ラウール) 馬っこニステル

サブ … くねくねデュデク 出て来いトーレス 頑張れバルボア どっかんスナイデル 
腐るなソルダード ごめんよバチスタ やっぱりラウール 

この間のオリンピアコス戦で、鉄人といえどもサルガドさんだって人なんだぜ…とか
言ってしまいそうなくらい、ファンから見ても、きっと本人からしてみても
不本意なプレーがあったサルガドさんでしたが、この試合ではやたらと
「若返った!」とかってキーワードを連発されていたくらいに
金髪を降り乱して走ってましたね。あれでこそサルガド、されどサルガド。
そのうち、サルガドショーが見られるようになったら、若返ったなんて言わずに
「覚醒」とかって言い方のほうが似合う気がします。ずっこけゴールが懐かしい…。
なぜそこにサルガドがいるんだーってなことを、まだまだ私は期待してます。

それにしても、グティは本当にチームの中心にいるんだなぁとしみじみ思った。
時には軽いプレーをしてボールを取られ、失点に繋がることもあるけど。
相変わらずキレやすいけれど。年下の私から見ても、成長したねえって。感じる。
でも、あの星のタトゥーはいけてないよ。あれは駄目だよ。
あれが二つ肘にあることで、かっこよさが半減しそうな予感。
スルーパスはお見事でした。カードは少なめでお願いします。大事な試合、グティが必要だよ。

そして色んな意味で今季、私の大本命なガゴちゃんですが。
がんばってるなぁ、と思いました。
何かガゴちゃんを見てると、外面は潤ってぴちぴちして見えるけど
内面は渋くて、色々と分かってそうな子に見える。可愛い顔して奈良漬が好き、みたいな。
背中の8が試合後にはすっかり汚れてたのが、全力だった証拠でしょう。(特に後半)
マドリーへ来てからのリーグデビュー戦はデポル戦だったみたいなので
プチ・メモリアルってとこだったのかな。気にしてないだろうけど。

私はひしひしと、ラウールという選手が大好きだし
彼のゴールひとつひとつが好きなのだと、改めて感じました。
どんどん、記録を伸ばしてください。ピチチーと、叫ぶ役が今度は
カピタンでもいいと私は思います。だみ声の人にも期待してるんだけどね。

b_PELEA_aREAS_b_jugada.jpg


ラウールは交代で入ってから間も無く、腕を痛めていたのが映ってたんですが
実はあのファーストコンタクトで左肘を捻挫してたらしい。
すぐに次の試合があるから心配。この人は本当、男前で、心配させてくれる。

ところで、今さっき、マルカを見てたんです。わたくし。
この写真のチョイスはカンペオンに対して失礼すぎだと思うよ。
Campeon de liga 2006/2007 - Marca.com -
マルカよ…今更だけど、あの喜びの日から随分と経ったけれども
ピチチ獲った人のだけでも変えてやってはくれまいか。
ラモスのだってもうちょっと、他にあったんじゃ…。
スポンサーサイト
2007.10.30[Tue] Post 03:38  CO:0  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

マドリー - デポル のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/376-44badf2e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
