ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

あーまさに好きな人の言葉。
このバトンけっこう深いのかもしれん。
器用貧乏とか、男前なのに天然とか、言えてます言えてます。
そして「白い」のは盲点、言われてみるとそーですね。
イニエスタと対談でもしてもらうか。
でも一番ぶほっとしたのは「休み明けにぷっくら」。
それは私も思った。男前の割には気にしない人だなーと。
実家で肉ばっか食ってるんでしょーか。
そして白ユニのソラりん、懐かしい・・・・・

neoさんに振ったのも大正解。ありがとうございました!
2007.10.29[Mon]  投稿者:ごま  編集  Top▲

No Subject

ごまさん

考えつつ、結構本気で書いてしまった気がします。
バトン、やはり深いかもですよ。真剣に考えちゃいました。
好きな選手だからか、好き・嫌いの項目もはっきり出たような…。

>それは私も思った。男前の割には気にしない人だなーと。
ね、本当に気にしないなーと思ってます。
バカンス明けの度にファンに溜息つかせるあたりは
あれな意味で、罪な男です。
きっとそうです、いい年して偏食なのかも。

個人的セレクトだったら、マドリーの白ユニ写真が
殆どを占めてしまうかもです。白、似合うのよね…。

こちらこそ、ふっていただいてありがとうございます!楽しかったー。
2007.10.30[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/375-d612a280
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごまさんから、バトン。

更新しないと、と思っていたところで。バトンをいただきました。
ごまさん、振ってくれてありがとうございます。

ごまさんから、私への指定は【ソラーリ】です。
ううむ、ソラーリ好きを語ってやまないと言いたいところだけど
最近は試合もまともに見てないからつめが甘いかも。許してください…。

*
①最近思う【ソラーリ】
思っても言わずにきたけど、やっぱり器用貧乏な感じがするなぁ。
いつも一番手になれず、貧乏くじを引く人なんだと思う。

②こんな【ソラーリ】には感動!!!!
出場機会が無くても、それをインタで何度つっこまれても
「自分は準備をするだけ」と答えるところ。
正直が1番、という言葉が似合ってます。その分、損もしてるんだろうけど。

③直感的な【ソラーリ】
白い。バカンス明けでも、真夏日でも焼けない。もちのようだ。

④好きな【ソラーリ】
やっぱり、ピッチというか、サイドにいる時が1番いい。
あの独特のリズムを持ったドリブルは私目線からだと
非常に、男前であります。
多分頭は良いはずなのに天然っぽい言動もよろしい。
(インタの時に落ち着き無く、首をかくかく、ちょこちょこ動かしたりとか)
いい笑顔してます。

⑤こんな【ソラーリ】は嫌だ!
守備で空回りして、顔がちょっと悪い人になってるとき。(笑)
イタリアに渡ってからはそれが多い気がする。
守備を重んじる印象のあるカルチョには不向きな選手なのだろうかと
時々感じます。

あと、休み明けにぷっくらして戻ってくる傾向にあるので
男前なときを知ってる人間としては、気を抜いた、まるまるした顔は
いやー。(笑)よく言えば愛嬌があるけど、悪く言うと太っちょです。
もう年齢的にはおじさんなんだから、自己管理しましょう。と言いたい。
それから。もうちょっと、自分の意見を言っても良いと思うなぁ。

⑥この世に【ソラーリ】がなかったら…
このブログもなかったでしょう。この名前でもなかっただろうし。
他の選手が一番になってたかも。


こんな感じでいいのかしら。

きらきらしてたこの顔とか、
solasrb02.jpg


たまんないなって顔のこれとかを
solari77.jpg


思い出しつつ、書いてみました。
あ、こうやって書くと引退した選手みたいになっちゃうな。違う違う。


【次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 指名した人の名前をタイトルにする】
とありましたが、更新再開したばっかりなので…と言い訳しつつ
次へ回すのはまたの機会にさせていただきます。すみませんー。

スポンサーサイト
2007.10.29[Mon] Post 01:01  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

あーまさに好きな人の言葉。
このバトンけっこう深いのかもしれん。
器用貧乏とか、男前なのに天然とか、言えてます言えてます。
そして「白い」のは盲点、言われてみるとそーですね。
イニエスタと対談でもしてもらうか。
でも一番ぶほっとしたのは「休み明けにぷっくら」。
それは私も思った。男前の割には気にしない人だなーと。
実家で肉ばっか食ってるんでしょーか。
そして白ユニのソラりん、懐かしい・・・・・

neoさんに振ったのも大正解。ありがとうございました!
2007.10.29[Mon]  投稿者:ごま  編集  Top▲

No Subject

ごまさん

考えつつ、結構本気で書いてしまった気がします。
バトン、やはり深いかもですよ。真剣に考えちゃいました。
好きな選手だからか、好き・嫌いの項目もはっきり出たような…。

>それは私も思った。男前の割には気にしない人だなーと。
ね、本当に気にしないなーと思ってます。
バカンス明けの度にファンに溜息つかせるあたりは
あれな意味で、罪な男です。
きっとそうです、いい年して偏食なのかも。

個人的セレクトだったら、マドリーの白ユニ写真が
殆どを占めてしまうかもです。白、似合うのよね…。

こちらこそ、ふっていただいてありがとうございます!楽しかったー。
2007.10.30[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ごまさんから、バトン。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/375-d612a280
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
