ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

フットボール界の1年は早いものですね。
いろんな事が過ぎて行きます。
今季のマドリーはまだなんだかよくわからない感じですが
期待できる人もたくさんいますね。
ガゴ、イグアイン、トーレス君あたりは楽しみな選手ですね。
グティやラウールは言うまでもありませんです。
ニステルさんは来る前はベッカム仕様だと思い込んでたのであんまりきて欲しくなかったけど来たら全然違ってて
とても良かった。
なのであんまりロッベンの悪口も言わないように気をつけたいとは思ってますが、やっっぱり好きじゃねえな〜。

ともあれ再会おめでたう!
2007.10.10[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

オカエリ~

待ちかねたぞ!
私もひいきのロベさんを失いましたが、マドリーへのねじ曲がった情は健在です。
ところでガゴちゃんにいくとはお目が高い。
彼は使いにくいようで実はけっこう動かしやすいキャラです。
あ、試合でではなくネタや妄想としてですがね。
neoさんがどういうふうにガゴちゃんをいぢるか、楽しみにしてますよ~。
2007.10.12[Fri]  投稿者:ごま  編集  Top▲

早いですね…。

jumpinさん

お久し振りです。
コメントいただき、ありがとうございます。
本当、フットボールの世界は目まぐるしいですね。
私も若手3人には期待しています。ネタ的にも…。(早速)
なかなかポジションを勝ち取るのは難しいかもしれませんが、がんばってほしいものです。
グティとラウールは今季、生き生きとしているなぁと思い、嬉しいです。
私もニステルさんに関しては予想と違ってました。
馴染むのも、若手くんたちに懐かれるの早くて、びっくりしました。

>やっっぱり好きじゃねえな〜。
私も好きじゃねえな、なんて。(笑)
鼻っ柱が強そうとか、老けてるってイメージしかなくて。
獲った時も、嬉しいより、ええーって感じでした。

ありがとうございます!また遊びに行かせていただきます。
2007.10.12[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

ただいまです。

ごまさん

ご無沙汰しておりました。こそりと帰還しました。
ロベさん、結構あっさりと行ってしまいましたね。寂しいです。
時には爆弾発言をし、時にはゴキブリダンスをブラジリアン組で披露したりと
いい年してお茶目なロベさんが左にいないのはまだ、変な感じです。
ガゴちゃん、ごまさんのところでも、jumpinさんのところでも
おいしいポジションを得ているようですし、要注目です。(笑)
性格的には、お喋りなイグアインと、寡黙なガゴという感じらしいですが。
もう、いぢるしかありません。ふふふ。

2007.10.12[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/371-a766f888
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新、再開します。

随分とご無沙汰してしまいました。neoです。
言い訳になってしまいますが、更新出来ぬ状況におりまして
完全にオフラインでの生活に頭も体も、かたむいていました。

ですが、7日にはもちろん、私の大好きな選手が年を取ることを知っていたし
丁度手も空き始めたので、またここで好きなことを書こうと思います。

メールのお返事もできず、ここへ何も書かずに黙ったままで
申し訳なかったです。本当に、すみません。
このブログへのリンクを貼ってくださっている皆様、
お手数を掛けたのに、怠ってしまい、今は反省するばかりです。

マドリーの今季メンバー、あのこもこのこもいないなぁって状況に寂しかったり
まさかこの人が来るとはって人がいたりで、頭はごっちゃです。
それでも、まだ負け無しのマドリーがやっぱり私は好きみたいです。

取り急ぎ、最近はガゴが気になって仕方ないひとより。
駄文にて、ご挨拶とさせていただきます。

リンク先の皆様には後程、ご挨拶に伺う予定です。
スポンサーサイト
2007.10.09[Tue] Post 18:29  CO:4  TB:0  お知らせ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

フットボール界の1年は早いものですね。
いろんな事が過ぎて行きます。
今季のマドリーはまだなんだかよくわからない感じですが
期待できる人もたくさんいますね。
ガゴ、イグアイン、トーレス君あたりは楽しみな選手ですね。
グティやラウールは言うまでもありませんです。
ニステルさんは来る前はベッカム仕様だと思い込んでたのであんまりきて欲しくなかったけど来たら全然違ってて
とても良かった。
なのであんまりロッベンの悪口も言わないように気をつけたいとは思ってますが、やっっぱり好きじゃねえな〜。

ともあれ再会おめでたう!
2007.10.10[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

オカエリ~

待ちかねたぞ!
私もひいきのロベさんを失いましたが、マドリーへのねじ曲がった情は健在です。
ところでガゴちゃんにいくとはお目が高い。
彼は使いにくいようで実はけっこう動かしやすいキャラです。
あ、試合でではなくネタや妄想としてですがね。
neoさんがどういうふうにガゴちゃんをいぢるか、楽しみにしてますよ~。
2007.10.12[Fri]  投稿者:ごま  編集  Top▲

早いですね…。

jumpinさん

お久し振りです。
コメントいただき、ありがとうございます。
本当、フットボールの世界は目まぐるしいですね。
私も若手3人には期待しています。ネタ的にも…。(早速)
なかなかポジションを勝ち取るのは難しいかもしれませんが、がんばってほしいものです。
グティとラウールは今季、生き生きとしているなぁと思い、嬉しいです。
私もニステルさんに関しては予想と違ってました。
馴染むのも、若手くんたちに懐かれるの早くて、びっくりしました。

>やっっぱり好きじゃねえな〜。
私も好きじゃねえな、なんて。(笑)
鼻っ柱が強そうとか、老けてるってイメージしかなくて。
獲った時も、嬉しいより、ええーって感じでした。

ありがとうございます!また遊びに行かせていただきます。
2007.10.12[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

ただいまです。

ごまさん

ご無沙汰しておりました。こそりと帰還しました。
ロベさん、結構あっさりと行ってしまいましたね。寂しいです。
時には爆弾発言をし、時にはゴキブリダンスをブラジリアン組で披露したりと
いい年してお茶目なロベさんが左にいないのはまだ、変な感じです。
ガゴちゃん、ごまさんのところでも、jumpinさんのところでも
おいしいポジションを得ているようですし、要注目です。(笑)
性格的には、お喋りなイグアインと、寡黙なガゴという感じらしいですが。
もう、いぢるしかありません。ふふふ。

2007.10.12[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

更新、再開します。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/371-a766f888
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
