ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お久しぶりです。

朝っぱらから昇天しそうな位景気よかったですねえ。
アレを生で見る現地の人って裏山すぎる。
ただし、これで一安心とは決して言えないのが実に実にマドリーです。(このへんを皆心得てるあたりがここ数年のカオスを裏付けてますなあ)

そーしーてー。
ずっとお願いしようとしていつも言い忘れていたことですが、
ウチにリンクさせていただいてもよかでしょうか?
実はもういれちまいまして事後承諾なんですが・・・・・・
「許さん!」ということでしたらすぐにとっぱらいますので・・・・
2006.10.25[Wed]  投稿者:ごま  編集  Top▲

よかったですよね!

前節が嘘のような変わりぶり。。
間にCLがあってその結果がよかったとはいえ、1週間でまるで違うチームになったかのよう・・・

やっぱりラモスは右サイドが適所のようで。
いきいきしてるし、見てるこっちも楽しいです♪

ところで
>ブログを消すことはないと思うけれど。

えぇ~前も言ったことありますが、やめないでくださいねv-421
2006.10.25[Wed]  投稿者:める  編集  Top▲

いい試合でしたね。

ごまさん

これこそ、という試合でしたね。景気よく興奮するものを見てしまいました。
本当に裏山です。生で、ベルナベウで見たいと思いましたよ。

>ただし、これで一安心とは決して言えないのが実に実にマドリーです。(このへんを皆心得てるあたりがここ数年のカオスを裏付けてますなあ)
そうなんですよねえ。皆さん、心得ているというのももっともで。
マドリーのなんたるかを理解してるんだろうなあと思います。
地元紙なんかは結構、いい勝ち方をすると激しく調子に乗りますが。(でも直ぐ叩いたり)

リンク、実は私もごまさんのところへお邪魔するたびにお願いしようと思いつつ
なかなかタイミングを逃していまして…。ありがとうございます。
「許さん!」と言うのは、時たま見られるブーちゃんの暴挙に対してですので。(笑)
こちらからも、リンクさせていただきますね。改めまして、宜しくお願いします。
2006.10.28[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

興奮しっぱなしでした。

めるさん

コメント、二つは削除しておきますね。

前節は正に「悪いマドリー」という典型のような試合でしたよね。
負けたと思えば、信じられない勝ち方をして…マドリーのこういうところも憎めなかったりします。

>やっぱりラモスは右サイドが適所のようで。
よかったですよね。ぴちぴち、跳ねてました。
やはり本職だと、暫くセンターへと固定されていたとは言え
気合の入り方の違いもあってでしょうがフィットしていましたね。

ブログ、一周年をやっとこさこえてからは
忙しかったり、ちょっと落ち込んだりとあったりして
自分の中では結構紆余曲折でもあるのですが
まだここは続けられればと思っています。お言葉、嬉しいです。ありがとうございます!
2006.10.28[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/366-0d8695a5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喧嘩祭りというより、ベルナベウ祭

エル・クラシコ、久し振りにベルナベウが一体となって盛り上がりましたね。
開始3分のラウールのゴールに朝から奇声を発した気がします。
良いプレスに、次々と通っていくパス。たまらない。
CLの試合の方が点は入ったけど、こちらの試合は完璧って言葉を引用しても
いいんじゃないかって、思うくらいにすごかったよ。
試合前にレジェスのこんな写真を見た時には、これを思い出して少々嫌な予感がしたけど。
reyesa.jpg



   やっぱり、ニヤニヤしてるなあ。

   節操のないところがちょっと嫌だったのに

   「マドリーがそんなに好きか」って

   言いたくなるほど、少し馬鹿なとこは好きです。






残念ながらレジェスはクラシコでの先発デビューは飾れなかったけど
次のカンプ・ノウではサイドで生き生きとしていることを願ってます。
同じくセビージャに在籍していた、仲良しでもあるラモスも力を発揮していましたしね。
本当に、3点奪われて負けたことが悔しかったんだろうなあと思った。
やはり右SBだと水を得た魚のようでしたね。彼の攻撃性が、もちろん良い意味で発揮されてた。
CBのポジションで、じゃんじゃんロングボールを入れたり、無理に上がろうとするより
サイドでのコンビネーションを駆使して走っていく、迫力のある感じが似合うと思う。
DFラインはラモス以外も良い仕事してましたね。カンナバーロも、暫く文句を言われないでしょう。
解説がことあるごとに彼の身長が大きくないという話を出すのには
もう分かってるよ、と言いたくなりましたが。嘘だろ、なジャンプ力とかフィジカルの強さとか。
どうなんだよ、って言われてたらしいエメルソンもハードなマークでロナウジーニョに迫り
ディアラと共にフィルターの役目以上のことをしてくれていたと思います。
最終ラインへの負担が随分と今までに比べて軽くなったような気がした。
それでも、エルゲラさんのプレーは「おいカペッロ」とか言いたくなるくらいに
試合勘なんかを心配させない活躍ぶりで、CLに引き続き起用されたことが嬉しかったです。
でも、前線のポジション争いが楽しくなりそうな一方で、DFラインは誰をこれから使っていくかが
気になるところですね。カペッロ、カンナバーロだけは信用してるってイメージがちょっとある。

ゴールシーンはどちらもお見事でしたね。きれいなゴールでした。

・追っかけるロビーニョ。
総立ちです。

前にロビーニョのパパが「ラウールと云々」とか、仲悪いみたいなことを言ったけど
いい試合を皆ですれば、この試合の終わった後みたいに喜ぶ光景が見られるんじゃないかと。
ラウールが素晴らしいことは言うまでもなく、ニステルも気合が入ってましたね。
正直なところ、ニステルがこれだけ馴染むと思ってなかった。
ただね、カッサーノがちょっと気の毒で。
この試合でもベッカムが出てきたけど、先にカッサーノを使ってあげて欲しいなあ。
ナポリあたりへ売ってしまうなんて話もあるから、心配です。
左右にニヤニヤコンビ(カサ&レジェス)は難しいかもしれないけど…。

いい試合だったので、またHDDに録画したのを見るかもしれません。


※更新停滞、ブログ管理者としてはしていけないことだと分かりつつ
ちょっと最近オフで不安定なので、これからも更新のテンポが崩れるかもしれません。
マドリー熱も、ソラーリ熱も冷めていないので、ブログを消すことはないと思うけれど。
スポンサーサイト
2006.10.24[Tue] Post 16:46  CO:4  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お久しぶりです。

朝っぱらから昇天しそうな位景気よかったですねえ。
アレを生で見る現地の人って裏山すぎる。
ただし、これで一安心とは決して言えないのが実に実にマドリーです。(このへんを皆心得てるあたりがここ数年のカオスを裏付けてますなあ)

そーしーてー。
ずっとお願いしようとしていつも言い忘れていたことですが、
ウチにリンクさせていただいてもよかでしょうか?
実はもういれちまいまして事後承諾なんですが・・・・・・
「許さん!」ということでしたらすぐにとっぱらいますので・・・・
2006.10.25[Wed]  投稿者:ごま  編集  Top▲

よかったですよね!

前節が嘘のような変わりぶり。。
間にCLがあってその結果がよかったとはいえ、1週間でまるで違うチームになったかのよう・・・

やっぱりラモスは右サイドが適所のようで。
いきいきしてるし、見てるこっちも楽しいです♪

ところで
>ブログを消すことはないと思うけれど。

えぇ~前も言ったことありますが、やめないでくださいねv-421
2006.10.25[Wed]  投稿者:める  編集  Top▲

いい試合でしたね。

ごまさん

これこそ、という試合でしたね。景気よく興奮するものを見てしまいました。
本当に裏山です。生で、ベルナベウで見たいと思いましたよ。

>ただし、これで一安心とは決して言えないのが実に実にマドリーです。(このへんを皆心得てるあたりがここ数年のカオスを裏付けてますなあ)
そうなんですよねえ。皆さん、心得ているというのももっともで。
マドリーのなんたるかを理解してるんだろうなあと思います。
地元紙なんかは結構、いい勝ち方をすると激しく調子に乗りますが。(でも直ぐ叩いたり)

リンク、実は私もごまさんのところへお邪魔するたびにお願いしようと思いつつ
なかなかタイミングを逃していまして…。ありがとうございます。
「許さん!」と言うのは、時たま見られるブーちゃんの暴挙に対してですので。(笑)
こちらからも、リンクさせていただきますね。改めまして、宜しくお願いします。
2006.10.28[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

興奮しっぱなしでした。

めるさん

コメント、二つは削除しておきますね。

前節は正に「悪いマドリー」という典型のような試合でしたよね。
負けたと思えば、信じられない勝ち方をして…マドリーのこういうところも憎めなかったりします。

>やっぱりラモスは右サイドが適所のようで。
よかったですよね。ぴちぴち、跳ねてました。
やはり本職だと、暫くセンターへと固定されていたとは言え
気合の入り方の違いもあってでしょうがフィットしていましたね。

ブログ、一周年をやっとこさこえてからは
忙しかったり、ちょっと落ち込んだりとあったりして
自分の中では結構紆余曲折でもあるのですが
まだここは続けられればと思っています。お言葉、嬉しいです。ありがとうございます!
2006.10.28[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

喧嘩祭りというより、ベルナベウ祭 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/366-0d8695a5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
