ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/362-8ef513a8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インテル-キエーボ

取り急ぎ、Pagelleだけでも。
昨季、結構厳しい採点があったTgcomでは6.5でした。
ソラーリ、やっぱり出ればやれる人です。

・Tgcom Pagelle-Solari 6.5
Buona gara del centrocampista argentino. Molto aggressivo, recupera molto e si becca un giallo.

レビューなんかは夜に。

・ここから追記。(23:09)
上のTgcomでの各選手の評価文ですが、翻訳サイトで日本語に直してみたところ
まず最初にソラーリ=太陽となってしまいまして。名前ですらないよ。
(グロッソ=大きい、なんてもっとわけが分かりませんでしたけどね)
そこそこに、オフィシャルのPagelleでも及第点といったところかなあ。
久し振りの先発・出場に加えて、90分まるまる出られたというのはよかったと思います。
キエーボの2点目、私が代わりにお詫びしますので…。(足に当たってオウンも嫌だったな)
もともと、ディフェンス力にすごく長けている選手でないことは分かっていたし
ちょっと慌てると、ついついユニを引っ張っちゃう人なんで。
とりあえずは、練習に真面目に出ていた成果か(いつも楽しそうですから)
きびきびと動けていたのを見られて安心しました。
本人も「いつでも準備は出来てるよ」とインタで語っているようですし。
反マンチーニ派(主にアルヘン)グループに入ったとかいうの、デマだったのかしら。
開始早々のシュートや、あからさまに引っ掛けられて宙を舞う姿に一喜一憂してました。
やっぱり、出たら出たで鰹節のごとく削られる選手なのかなあ。
原さんが初っ端からソラーリを推してくれるのが嬉しかった。
CLではまたベンチかもしれないから、2試合続けて見るという贅沢な妄想は控えます。
グロッソとのコンビが徐々に上手くいきますように。

・試合中目立ったこと、メモ。
・クレスポが絶好調。プレミアの貸出先、戻らない方がいいって、早くも思う。
・アドリアーノが一回り大きい。どすんどすんいってる。
・しかし、アドリアーノは終始へらへら、笑顔。悲しそうじゃなくていい。
・サムエルのヘッドに驚き。あんなに頭で飛ぶものなんですね。
・ほんの一瞬、キエーボの監督がW杯で見たメキシコの監督に見えた。
・試合中に声を張る監督に代わり、会見に臨むのはミハイロビッチ・コーチらしい。
・キエーボの選手がつけていたマスクがユニカラーで個性的。
・クレスポのときも、サムエルのときも嬉々としてハグに向かうソラーリ。
・マクスウェルからちょっとファンタジー。
・諸事情により前半までしか生では見られず。今日、再放送で全部見ました。
・キエーボのFKの際、果敢にも、弾丸のごとく飛び出すフィーゴ。若いぜ。
・あーあ、ソラーリに癒された。結局これが大半。

・この笑顔がいいんです。
青黒だんご

スポンサーサイト
2006.09.25[Mon] Post 18:13  CO:0  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

インテル-キエーボ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/362-8ef513a8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。