ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ご無沙汰してます

パソコンが壊れて使えなくて自分のブログも2ヶ月放置していたくらいなので、ここにお邪魔するのも久しぶりに・・・

やっとWが放送決定して、いよいよ今シーズンが始まった感じです。今節の放送カード、実は私も楽しみです!!
いきなりセラちゃんが見れるなんて♪あと、確かフラドってアトレティコに移籍しましたよね?!2人が見れるといいんですが。

カペッロって、とっても厳しいらしいですが、いい大人にそこまで指図する必要があるのかと思う節もありますね。。
ブラジル勢は、冬のマーケットで放出も?なんて言われたりして、厳しい状況のようで・・・

今シーズンもリーガが見れてよかった~
メヒたんは・・・



2006.09.10[Sun]  投稿者:める  編集  Top▲

お久し振りです。

めるさん

こんばんは。パソコン、壊れていたのですか!
ブログのほう、時々拝見してはどうなさったんだろうと思っていました。

結局、Wにリーガ放送決定しましたね。
放送カード、今節以降がどうかはさておき、いいですよね!おいしいとこどりで。
しかし、セラちゃんはベンチで試合に出なかったようです。残念…。
でも諦め悪くカメラワークに期待しておきます。ベンチのセラちゃんが映りますように。
フラドはアトレティコに移籍しましたね。こちらはプレーしたようなので今夜見てみます。

>いい大人にそこまで指図する必要があるのかと思う節もありますね。。
うーん…ルシェも厳しいことに変わりなかったけれど、また違う気がしてます。
カペッロは全てにおいて堅いというか。ブーちゃんあたりにはいい薬かなあ、と思うものの。
トミーにも批判されるわ、イケルくんの名前は間違うわらしいし余り個人的には信頼できない感じです。
ブラジル勢はこれまでのように奔放な発言は控えられそうですね。下手なこと言えなさそう。

メヒたん、カンナバーロ&ラモたんのコンビにどうにか割って入ってほしいものです。
器用なので、ピボーテでも使ってほしいですね。
2006.09.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/357-0ce97ece
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リーガ放送権

結局、Wに決定しましたね。
ちょっとだけ他局に期待していたのだけれども、第1節の放送が無かった時点で
Wが「頑張って交渉中です」とか言っているらしかったので
がっかりしつつ、やっぱりリーガが見たくって待っていました。
スカパーでプレミアもセリエもと欲張って見たりしているからか
倉敷さんの丁寧さの前では、Wのよいしょ陣なんて吹っ飛んじゃうよなあとか
粕谷氏の辛口さをいくらか貰ったらどうかなんて思っていたって無駄ですね…。
早野さんがいた時なんかはしょうもないダジャレに笑ったりしたけど
また今季もか…と、放送決定は嬉しい反面、生放送に反骨っぽいWとのお付き合いが
この先も長いんじゃないかと想像して唸っています。
解説風に言うなら「W、そこ軽い!もうちょい詰めていけ!」とかいう感じかしら。
(一つ先を行くスカパーのカウンターを食らい、それでも対応が危ういW)

レバンテ戦、どんなマドリーが目に映るのか楽しみでもあり不安でもあります。
カペッロ、ユーベが元々好きじゃないこともあるし、CLでやられたこともある上に
あの長いアゴと数ミリの隙もない感じがどうも苦手だったのに
ここ最近のこと(エルゲラさんへの仕打ち、トミーのカペッロ批判などなど)もあって
更に苦手意識が高まってしまいました。堅そうなんですよ、何に関しても。
シシーニョ放出して、ゼビナ獲得したら…どうなるんだろう、マドリーは。
ルシェ、カロさん、とは違ってブラジルの選手に対する扱いは余り良くない気もします。
ルシェって名前、すごく懐かしいなあ。鬼っぽくてもルシェとカペッロ、どこか違う。
マドリーの試合はもちろん楽しみなのですが、オサスナに移籍したソルダードも気になります。
で、サラゴサはセラちゃん、アトレティコは新戦力が眩しいので放送カードは案外好み。
第1節も放送があるみたいですね。日時は未定ということで。

まあ、まずは。これからウッディがどれくらいのプレーを見せてくれるのか
アーセナル-ミドルズブラをチェックしてみます。
ミドルズブラ、フートとウッディのコンビなんておいしすぎる。ファンタジーの予感。
監督兼プレイヤーでもあるサウスゲイトにも注目です。
ソラーリのインテルはヴィオラ戦、好カードなのに放送なし。見たいなあ。
スポンサーサイト
2006.09.09[Sat] Post 22:53  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ご無沙汰してます

パソコンが壊れて使えなくて自分のブログも2ヶ月放置していたくらいなので、ここにお邪魔するのも久しぶりに・・・

やっとWが放送決定して、いよいよ今シーズンが始まった感じです。今節の放送カード、実は私も楽しみです!!
いきなりセラちゃんが見れるなんて♪あと、確かフラドってアトレティコに移籍しましたよね?!2人が見れるといいんですが。

カペッロって、とっても厳しいらしいですが、いい大人にそこまで指図する必要があるのかと思う節もありますね。。
ブラジル勢は、冬のマーケットで放出も?なんて言われたりして、厳しい状況のようで・・・

今シーズンもリーガが見れてよかった~
メヒたんは・・・



2006.09.10[Sun]  投稿者:める  編集  Top▲

お久し振りです。

めるさん

こんばんは。パソコン、壊れていたのですか!
ブログのほう、時々拝見してはどうなさったんだろうと思っていました。

結局、Wにリーガ放送決定しましたね。
放送カード、今節以降がどうかはさておき、いいですよね!おいしいとこどりで。
しかし、セラちゃんはベンチで試合に出なかったようです。残念…。
でも諦め悪くカメラワークに期待しておきます。ベンチのセラちゃんが映りますように。
フラドはアトレティコに移籍しましたね。こちらはプレーしたようなので今夜見てみます。

>いい大人にそこまで指図する必要があるのかと思う節もありますね。。
うーん…ルシェも厳しいことに変わりなかったけれど、また違う気がしてます。
カペッロは全てにおいて堅いというか。ブーちゃんあたりにはいい薬かなあ、と思うものの。
トミーにも批判されるわ、イケルくんの名前は間違うわらしいし余り個人的には信頼できない感じです。
ブラジル勢はこれまでのように奔放な発言は控えられそうですね。下手なこと言えなさそう。

メヒたん、カンナバーロ&ラモたんのコンビにどうにか割って入ってほしいものです。
器用なので、ピボーテでも使ってほしいですね。
2006.09.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

リーガ放送権 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/357-0ce97ece
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
