ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/355-bdbe6dc4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気付いたニュース

メモ程度です。

□マドリー関連。
・ハビエル・バルボア(レアル・マドリー→ラシン・サンタンデール)
バルボア、行ってしまいました。楽しいプレーをしていた選手だけに残念。
レンタルなのでマドリー戦は出られないのでしょうかね。
まだリーガの放送権をどこが持つのかも決まっていないのですが
ラシンの試合放送日には、今から見ようと思っています。
・ルベン・ゴンサレス(レアル・マドリー→ラシン・サンタンデール)
ルベンも同じく、ラシンへ移籍。違うのは完全移籍だということ。
彼の場合は新しいシーズンに向け、CBの枚数があるために移籍は濃厚かと感じてました。
ドイツへ行っていたこともありましたね。新天地でこそ力を発揮してください。

(2人を指導するのが、カスティーリャで監督をしていたポルトゥガル監督ですね。
バルボアもルベンも、自分の特徴を知っているだろう指導者の下で成長することに期待してます)

・ロナウドにミラン行きの噂。
あくまでも、噂の域をまだ出ていないない段階。
ロナウドのことは散々、ここでも言ってしまった感がありますが
ミランに行くなら行くで、うーん…と唸りそうです。ミラン、好きなんだよなあ。
ピッポやジラルディーノ、といった太る姿が想像できない選手の待つところへと
ロナウドが加入するのが想像できません。あんまり歓迎されなさそうな予感。
・セルタがデラレー、ボルハなどのレンタルを打診中らしい。
どちらも生え抜きの選手なだけに、これが現実になれば寂しい。
フラド(アトレティコ)、ソルダード(オサスナ)、ポルティージョ(ナスティック)と
放出リストに数えられていた選手が出て行ってしまうばかり。
行かないで、と言いたい反面、サッカー選手はやっぱりピッチの上で活躍する姿が
1番男前な職業だと思うので、出場機会を求めての移籍ならば何も言えない。
・マハマドゥ・ディアラ獲得。
結構前から出ていた話。そして現実味を帯びていたので、驚くニュースではなかったですね。
ただ、よく知らない選手なのでその実力の程に関してはプレーを見なければというところ。
リヨンにはCLでの苦い敗戦、あったのを思い出しました。



□インテル関連。
・ルイス・フィーゴにスポルティング復帰話。
記事タイトルが「古巣からオファー」だったので、ついうっかり
古巣=CL王者を思い浮かべましたが、そんなはずないよな、と現実に戻りました。
スポルティングはポルトガルのクラブ。フィーゴがプロとしての第一歩を踏み出した場所。
けれどもフィーゴ自身、インテルとの契約が残っているよ、とすぐに自国へ復帰する説を否定。
時が来れば、ルイ・コスタと同じく復帰もあり得るということですかね。
・ソラーリにスペイン復帰、ベティス移籍の噂。
どうやら、ホアキンがバレンシアへの移籍が秒読み状態ということもあっての話。
ベティス…ベティス、か。今季もあのぴちユニは健在なのでしょうね。
だったら似合わない気がする。そもそも、緑色ってサンティに…どうなんだろう。
ユニで考えるなら、以前噂があったサラゴサのほうが似合うと思います。
しかしまあ、本人が何も言っていないのに「スペイン復帰したいらしい」という文字を見かけると
何となく違和感が。それでもスペイン復帰となれば嬉しいんですけどね。
フィーゴの年齢を考えての、バックアッパーとしての残留を希望する声とか
正直、あんまり好ましくないです。バックアッパーじゃなくて先発はっててほしい。
マドリーに帰ってくることはまず、無いのだから…せめてリーガに。
クラブの数だけ、指導者(監督)もいるのは当たり前なのですが
どうもマンチーニを信用出来ないことも、私が移籍を推したい理由です。

やはりソラーリのとこだけ長くなりました。(-_-;)
スポンサーサイト
2006.08.22[Tue] Post 17:55  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

気付いたニュース のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/355-bdbe6dc4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。