ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

こんばんわー。
カルチョポリって、最近は何だか結局何をやったからこういうペナルティなのか?ってことが、よくわからなくなっちゃいましたよね。
どうして判決が甘くなったかがわからないから、尚更納得いかない人が多いような気がします…。

>「ミランだけずるしやがって」

権力者がついているっていうのは、こういうあらぬ批判を受けてしまうのできついところではありますよね。
パレルモはかわいそうでした…。インテルが同じ立場に立たされたなら、今頃大暴れでしたよ。

カルチョポリは余裕で高みの見物でしたが、ココに来てイタリア勢欧州総締め出しか?的話が出てきちゃって…それだけは勘弁です…。
2006.08.02[Wed]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.02[Wed]  投稿者:-  編集  Top▲

カルチョポリ…

トモミさん

こんばんは。東京は蒸し暑い日々が続きますが、そちらのお天気はいかがでしょうか。
カルチョポリ、どうも私は未だに色々と分かっていないところが多いので
ちんぷんかんぷんだったりします。ペナルティに関しても上訴によってずいぶんと軽くなってしまいましたよね。
結局はB降格がユーベだけ、あとのクラブはマイナスポイントも軽くなって…と、確かに納得のいかない人も多そうです。

>インテルが同じ立場に立たされたなら、今頃大暴れでしたよ。
本当、好きなクラブが…と思うと大暴れ必須な気がします。
パレルモ、会長さんもお怒りのようですね。
あまりCLで見られないクラブが見られるのかと、少々期待していたので残念でもあります。
ミランが好きな人も居れば反対の人もいるでしょうから
様々な意見が出てきて当たり前だけど、W杯優勝のあとにこういう話があるというのは何ともいえませんね。

インテルは潔白、これはサッカークラブとして素晴らしいことだと言えると同時に
他のクラブもそうであってほしかったです。
イタリア勢が締め出しなんて寂しい話ですね。同じく、それだけは…という気持ちです。
2006.08.03[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

No Subject

鍵さま

こんばんは。コメントいただきありがとうございます。
mixi、興味はあるけれどまだやったことはないのですよー。
探してくださったなんて、お手数掛けてしまいすみませんです。
招待状とか、あまり詳しく仕組みが分かっていないのですが
どういうものなんでしょう。鍵さまはやっていらっしゃるのですか?
機会がありましたら教えていただけるとうれしいです。
2006.08.03[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.07[Mon]  投稿者:-  編集  Top▲

No Subject

鍵さま

こんばんは。
メール、届いておりました。ありがとうございます。<(_ _)>
ちょっと時間が掛かりそうなのですが、後程登録してみますね。
鍵さまのところへもまたお邪魔させてください。
2006.08.08[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/351-acb54a3b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪がだらしない2人

とりあえず、こんな記事があったので。
ソラーリとレコバ:「カンピオーネが来るなら、ポジション争いは良いことだ」 (Goal.com)
何だかこの2人って、髪型も遠くから見るとややこしいし、そろってマイペースだし
時々突拍子も無く暴れる(活躍する)ので、実は私レコバにはちょっと親近感が
沸くときがあります。レコバも移籍の話がありましたし。(アタランタはなさそうですね)
サンティ、インテル一年目はポジション争いすら、来たばかりの頃は出来なかった感があったし
1シーズンを思い返すとまた「スペイン帰って来い」と思うところも無きにしも非ずで
今季は本当に便利屋さん扱いにならないかと若干不安です。
ただ、今季の場合は準備万端のようなのでシーズン終盤のようにいけそうな予感がします。
そういえば前に「ローマのマンシーニ=ソラーリ&ピサーロ」という噂があったけど
ローマ側がマンシーニは出さないようなので、この話は消えたと考えて良いんですかね。
で、こっちは全く内容がわからんちんです。全然勉強してないよ。
SOLARI: "STAGIONE DIVERSA PER TUTTI"  (inter.it)
今度、ネット翻訳にかけて頑張って読んでみます。

・ひさびさ登場の強面
うちにもボールあるよ

インテルって結構、練習が多様ですよね。見てて面白い。
マドリーがバランスボール使ったら落ちる人続出なような…。(兄貴とか)

セリエといえばカルチョポリだと思いますが、ユーベに関しては正直なところ
怪しいよなあと思っていたし(フィーゴの「コラ!モッジ!」は今考えれば大正解)
ようやく明るいところで罰を受けるときが来たのかと感じています。
ただ、結果的にユーベだけがB降格、私の好きなミランやヴィオラは残りましたが
どうも全体的にしっくりこない出来事です。
結構、「ミランだけずるしやがって」と感じる方が多いようですし…。(元首相が裏にいるとかね)
セリエを見始めてからまだ日が浅いため、偉そうなことは言えませんが。
マル様が現役でいる限り、ミランにはAにいてほしいとか勝手なことを思ったし
やっぱりCLの舞台で赤と黒のユニには戦って欲しい反面で
ミランが入ったことにより、CLからUEFAへ回ることになったパレルモの心境って
言い表せないほどなんだろうと思う。
好きなクラブが同じことになったら、多分悲しいし頭に来るだろうから。
マドリーがもしも降格したら…と想像しただけでぞっとします。


スポンサーサイト
2006.07.26[Wed] Post 23:31  CO:6  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

こんばんわー。
カルチョポリって、最近は何だか結局何をやったからこういうペナルティなのか?ってことが、よくわからなくなっちゃいましたよね。
どうして判決が甘くなったかがわからないから、尚更納得いかない人が多いような気がします…。

>「ミランだけずるしやがって」

権力者がついているっていうのは、こういうあらぬ批判を受けてしまうのできついところではありますよね。
パレルモはかわいそうでした…。インテルが同じ立場に立たされたなら、今頃大暴れでしたよ。

カルチョポリは余裕で高みの見物でしたが、ココに来てイタリア勢欧州総締め出しか?的話が出てきちゃって…それだけは勘弁です…。
2006.08.02[Wed]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.02[Wed]  投稿者:-  編集  Top▲

カルチョポリ…

トモミさん

こんばんは。東京は蒸し暑い日々が続きますが、そちらのお天気はいかがでしょうか。
カルチョポリ、どうも私は未だに色々と分かっていないところが多いので
ちんぷんかんぷんだったりします。ペナルティに関しても上訴によってずいぶんと軽くなってしまいましたよね。
結局はB降格がユーベだけ、あとのクラブはマイナスポイントも軽くなって…と、確かに納得のいかない人も多そうです。

>インテルが同じ立場に立たされたなら、今頃大暴れでしたよ。
本当、好きなクラブが…と思うと大暴れ必須な気がします。
パレルモ、会長さんもお怒りのようですね。
あまりCLで見られないクラブが見られるのかと、少々期待していたので残念でもあります。
ミランが好きな人も居れば反対の人もいるでしょうから
様々な意見が出てきて当たり前だけど、W杯優勝のあとにこういう話があるというのは何ともいえませんね。

インテルは潔白、これはサッカークラブとして素晴らしいことだと言えると同時に
他のクラブもそうであってほしかったです。
イタリア勢が締め出しなんて寂しい話ですね。同じく、それだけは…という気持ちです。
2006.08.03[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

No Subject

鍵さま

こんばんは。コメントいただきありがとうございます。
mixi、興味はあるけれどまだやったことはないのですよー。
探してくださったなんて、お手数掛けてしまいすみませんです。
招待状とか、あまり詳しく仕組みが分かっていないのですが
どういうものなんでしょう。鍵さまはやっていらっしゃるのですか?
機会がありましたら教えていただけるとうれしいです。
2006.08.03[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.07[Mon]  投稿者:-  編集  Top▲

No Subject

鍵さま

こんばんは。
メール、届いておりました。ありがとうございます。<(_ _)>
ちょっと時間が掛かりそうなのですが、後程登録してみますね。
鍵さまのところへもまたお邪魔させてください。
2006.08.08[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

髪がだらしない2人 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/351-acb54a3b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
