ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/347-12b609b6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マドリーの移籍情報など

久し振りにマドリーの記事を書きます。
アズーリ優勝&ジダンのことについてはまだ…あとでということで。

やっとこさ会長選挙が行われ、結果としてラモン・カルデロンが当選。
候補者の中で比較的印象の良かったフアン・パラシオスは残念ながら二位でした。
カルデロンの公約といえば無理難題ばかりに見えていたものの
すごく難しいというわけではないような、でも正直微妙ですね。
1番難しそうなカカ(ACミラン)は素晴らしい選手だけど、獲得しないでほしいものです。
カカにはミランに居てほしい。男前だから何色でも似合うだろうけど、カカには赤が似合います。
ロッベンの場合はあちらさんが「勝手に接触したでしょ!」とかんかんらしいけど
言わせて貰うなら、いつぞやのアシュリー・コールに勝手に接触疑惑はどうだったんでしょうね。
それにちょっと理由がありまして、チェルシーの選手は欲しくないのが本音です。
確かに力のある選手が揃っているといえるけど、好みといえそうなのは
パウロ・フェレイラとクレスポくらいかな。それからカルバーリョ。
あとはセスク(アーセナル)が獲得候補でしたが、セスクの場合ははっきりしないし
彼の場合はアーセナルでまだまだ輝いていて欲しいし、マドリーに若いうちに引っ張ってきて
その力を燻らせてしまったら親御さんに申し訳ないのでセスクも諦めて良いと思う。
(若い力を潰したらそれこそ、カタルーニャ方面から矢が飛んできそうです)
バチスタ+お金でセスクを獲りに行くなんて話もありますね。
ここまではあくまでカルデロンの公約(といってもあんまり進展は無さそう)です。

ここから下は最近のマドリー情報もろもろ。
EL REAL MADRID OFRECERÍA CASI 15 MILLONES DE EUROS POR GABRIEL HEINZE (as)
どうやらイングランドのThe sunがネタ元のようです。
ガブか…CBもSBも出来るし、好きな選手なので嫌な話ではないけど
カンナバーロやザンブロッタを獲得する話の方が信憑性がありそうです。
レアルのカンナバロ獲得が目前 (livedoor sports)
ユーベの降格問題と、カペッロ就任が無かったらこの可能性は低かった気がします。
この話自体は実現しそうな感じが否めないのですが、この記事の
ロナウドやベッカムら攻撃陣にはタレントがそろっているだけに、世界最高のセンターバックに白羽の矢を立てたようだ。”という件はなんとも。ロナウドやベッカム、かあ。
カペッロ、ロナウドに警告。「走るか、それとも出ていくか」 (livedoor sports)
カペッロが就任してダイエットに燃えそうなのって、ブーちゃんよりカッサーノのような感じがします。
カペッロはラウールのことを評価しているし、カッサーノのことも知っているから
優先順位のようなものも変わるんじゃないでしょうか。
でもカペッロ、ベッカムの移籍云々は無いって言ってるんですよね…。
El Real Madrid negocia en Florencia el fichaje de Luca Toni (MARCA)
ブーちゃんよりは、トーニの方がプレースタイルは好きですけどね。
フィオは手放したくないだろうし、インテルも狙っているという噂もあるから
来ないんじゃないかな。
DE LA RED HARÁ LA PRETEMPORADA (as)
これはデラちゃんが新しいシーズンの始めから先輩達と一緒に練習を始めるという
即ちトップチーム合流(昇格)という話。これはおめでたい。
同じくルベンも合流だけど、こちらは移籍を既に視野に入れているようなので
新しいシーズンのマドリーの試合では姿が見られなさそうですね。
それから、イルドニング合宿にカスティーリャの選手が8名呼ばれたそうです。

・カスティーリャからの招集メンバー
カシーリャ コディナ アルベロア デラレー バルボア ファンフラン フラド ソルダード

ファンフランはエスパニョールから帰ってきたということなんでしょうか。
同じようにレンタルでマジョルカに行っていたボルハはどうやら移籍しそうな感じも…。
で、最後にオチというわけではないですがマドリードを離れてリーズに行っていた
ウッディがようやく元気になって帰ってきたようです。
マドリーに加入してからのウッディを見ると放出候補でもおかしくなさそうだけど
放出は今のところ無さそうだとも言われていますね。

・髪は切らないらしいウッディ。
トレーニング中

   怪我さえなければねえ…。

   新しいシーズン、残留するのならば

   力はあるのだから、もう客席の

   お母さんを泣かせることは無いでしょう。









久し振りにばーんと記事をUPすると、自分の文の無駄な長さを再認識します。
スポンサーサイト
2006.07.12[Wed] Post 12:45  CO:0  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

マドリーの移籍情報など のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/347-12b609b6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。