ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

頭突き、脱毛、そしてウインク

おひさしぶりです。祭り終わっちゃいましたね。
ラストの大どんでん返しは強烈でした。ここぞという時にびしっとキメる人は、ここだけは勘弁というとこでやっちまう人でもあるということで。私はある意味ジダンらしいな、と軽~く考えましたが、仏代表&ジダンの真摯なファンには堪え難いものがあるでしょうね・・・
そしてフィーゴ。私もはぁ?と思いましたよ。桃のような「ささやか」なうぶ毛ならともかくフィーゴさんのアレは今時貴重品。まーさーかー永久脱毛じゃないだろうな・・・・・(脱毛にしてもあれは追加料金に次ぐ追加料金だった事でしょう)
〆は空気を読みすぎなスペイン代表。次のユーロは頑張ろうな!
2006.07.11[Tue]  投稿者:ごま  編集  Top▲

うぶ毛じゃなく本気毛(なんだそりゃ)でしたもんねぇ。

ごまさん

こんにちは。おひさしぶりです。
どんでん返し…強烈でしたね、エイプリルフールでもないし、ましてやW杯決勝なのだからなどと軽いパンチを食らったように朝方からパニックでした。

>私はある意味ジダンらしいな、と軽~く考えましたが、仏代表&ジダンの真摯なファンには堪え難いものがあるでしょうね・・・
私の場合はまだサッカー観戦歴が短いため、オラオラな感じのジダンはあまりお目にかかったことが無いのですが
個人的にはマドリーを支えてくれたことに対しての感謝や、ジダンという選手が文句なしに好きであった(引退で泣いた)こともあってあの頭突きを攻める気は余りありません。フランスではマテが、イタリアではジズーがブツブツとしばらく言われそうなのが何ともいえません。

フィーゴ、あの貴重品がちらちらとお目見えするたびに感心しきりだったからがっくしです。
永久脱毛だなんて、ほんとに泣きそうです。いつ毛が失踪したのか…。(男の脱毛やエステには断固反対派です)でも仰るとおり追加料金に次ぐ…でしょうね、あれが一回で施術完了ならばあっぱれだ)

スペイン代表、空気読まずにユーロではがんがんいってほしいですね。
クリロナみたいに空気読めない子ってエスパーニャにいないしなぁ。(笑)
ユーロではマドリーの若い子がちょびっとでもメンバー入りすることを密かに願っています。
2006.07.12[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/346-b52a8a22
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感想もろもろ。

下の記事を書いてからPC回線がおよよ…なことになりまして
実は試合を見ていたし、ずーっと色々書きたかったのですが
更新が今になってしまいました。すみません。やりっぱなしで。
アズーリ優勝、そしてジダンの最後のプレーについてはやはり思うところありでして
特に後者の場合はよほどのことがあったのだろうと考えていたらば
何ともいえない気分です。ジズー、あんな終わり方でピッチを去るなんて寂しすぎるよ。
あの見事な頭突きの後、赤いカードを出されてから引き上げていく背中が
これまた「やってしまった」感をどことなく醸し出していた気がするし
すごく気持ちとしては不本意で、でもああするほどの、押さえが利かないほどの言葉を
恐らく彼は聞いたのかもしれないと思いました。
これがW杯後、もうワンシーズンをクラブでプレーしてから引退となっていた場合には
こんなに落ち込むような気分ではないような、そうでないような…。
最後の試合だったからこそ、今までの彼の勝ち取ったものの上に華を添えるように
勝ち負けがはっきりする試合終了の笛が吹かれる瞬間までは
ピッチに居て欲しかったです。表彰式にもどちらにせよ出て欲しかった。
リベリなんかは「ジダンが憧れ」だとアピールしていたのですから
リベリにとってもまた、大きなショックであったことは否めないでしょうね。
みんなにとって、忘れられないW杯になったと感じています。
準決勝でユニを交換していたフィーゴはどう思ったのだろう。

そういえばフィーゴというと、胸毛失踪事件がありましたよね。
フィーゴ=毛ぐらいの失礼なイメージがあるために大変ショックでありました。
なぜだ、なぜ胸毛もへそ毛も失踪してしまったんだ。
あのぼうぼうとおいしげっているところがよかったのになぁ。
ないとは思うけど、ひげまで脱毛とか薄くなったとかがあったら
それこそショッキングすぎて寝込みそうです。フィーゴ、毛は大事だよ。

そしてアズーリ、遅ればせながらおめでとう。
試合感想は次の記事(今度こそ更新するぞ)で。

現役引退、代表引退など大きな大会のあとには寂しさがありますね。
スポンサーサイト
2006.07.11[Tue] Post 06:32  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

頭突き、脱毛、そしてウインク

おひさしぶりです。祭り終わっちゃいましたね。
ラストの大どんでん返しは強烈でした。ここぞという時にびしっとキメる人は、ここだけは勘弁というとこでやっちまう人でもあるということで。私はある意味ジダンらしいな、と軽~く考えましたが、仏代表&ジダンの真摯なファンには堪え難いものがあるでしょうね・・・
そしてフィーゴ。私もはぁ?と思いましたよ。桃のような「ささやか」なうぶ毛ならともかくフィーゴさんのアレは今時貴重品。まーさーかー永久脱毛じゃないだろうな・・・・・(脱毛にしてもあれは追加料金に次ぐ追加料金だった事でしょう)
〆は空気を読みすぎなスペイン代表。次のユーロは頑張ろうな!
2006.07.11[Tue]  投稿者:ごま  編集  Top▲

うぶ毛じゃなく本気毛(なんだそりゃ)でしたもんねぇ。

ごまさん

こんにちは。おひさしぶりです。
どんでん返し…強烈でしたね、エイプリルフールでもないし、ましてやW杯決勝なのだからなどと軽いパンチを食らったように朝方からパニックでした。

>私はある意味ジダンらしいな、と軽~く考えましたが、仏代表&ジダンの真摯なファンには堪え難いものがあるでしょうね・・・
私の場合はまだサッカー観戦歴が短いため、オラオラな感じのジダンはあまりお目にかかったことが無いのですが
個人的にはマドリーを支えてくれたことに対しての感謝や、ジダンという選手が文句なしに好きであった(引退で泣いた)こともあってあの頭突きを攻める気は余りありません。フランスではマテが、イタリアではジズーがブツブツとしばらく言われそうなのが何ともいえません。

フィーゴ、あの貴重品がちらちらとお目見えするたびに感心しきりだったからがっくしです。
永久脱毛だなんて、ほんとに泣きそうです。いつ毛が失踪したのか…。(男の脱毛やエステには断固反対派です)でも仰るとおり追加料金に次ぐ…でしょうね、あれが一回で施術完了ならばあっぱれだ)

スペイン代表、空気読まずにユーロではがんがんいってほしいですね。
クリロナみたいに空気読めない子ってエスパーニャにいないしなぁ。(笑)
ユーロではマドリーの若い子がちょびっとでもメンバー入りすることを密かに願っています。
2006.07.12[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

感想もろもろ。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/346-b52a8a22
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
