ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/343-453f83a5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イケメンなんざ二の次だ。

先日、下の記事で書いたとおりスペインがウクライナに”ひゃっほう勝ち”をした試合の
レビューを書こうと思っていたのに後回し(というか本日の試合とまぜこぜ)に
なりそうです。やはり、非国民といえども私も日本人でした。
試合の前にいつも不貞腐れ顔の満男のこんなおもしろ写真を見たときに
「大丈夫なのか」と思ったものの、結局は写真に笑ってしまったのでした。
しかし今度は私が大丈夫ではなく、試合開始直後に座布団に頭を乗せて意識を飛ばしました。
私が寝ている間に福西がやる側からやられる側になっていたり
川口がキューちゃんパワーで男を上げていたりしていたのですね。
いつもファンタジーさを披露している加地さんが輝いて見えました。三都主のホラーショーも…。

そんなこんなで一応はしょんぼり気味なので少々気分転換。
雑誌やらテレビでイケメンだなんだと騒いでいますが、ソラセレブの場合は
男前を推したいと思います。知名度より濃さです。極端に言えば。
よろしければどうぞ。
*
□ドイツ…メッツェルダー(ドルトムント)
・ドイツではセクシーだと言われてもやっぱりバラックが男前には見えない…。
なのでここはメッツェルダーに。少々いつも不機嫌そうに見えるところもいいです。
ところで石油屋さんから旅に出たフートは元気ですかね。
メッツェルダーは21番というのもいい。21っていい数字です。

・真剣に何かしている様子のメッツェルダー。
Christoph Metzelder


□イングランド…ハーグリーヴス(バイエルン)
・何やらイングランドでは「ハグってどうなの」とブンデスでプレーしているがために
認知度があまり高くないらしく、今大会も出番が無くて寂しい限りです。
中盤での守備意識の高さに加え、ユーティリティー性が光る選手。
個人的にはプレミア移籍にも挑戦して欲しい人です。

・代表ユニのりりしいハグちゃん。
Owen Hargreaves


□アルゼンチン…エインセ(マンU)
・メディア的にはアイマールとかメッシとかだと思うんですけどね。
私はガブが今大会の代表の中では1番好きです。(顔もあのプレーぶりも)
揉め事といえば最前列に行って審判にあーだこーだ言うところもまたツボです。
黙ってれば男前なのに歯がむきだしになってたり、裾をきっちりしまってたりするところも。

・出オチなガブ。(ソリンとマキシの冷たい視線…)
Gabriel Henize


□オランダ…クロンカンプ(リバプール)
クロちゃんもハグちゃん同様に出番がまだ無いようですね。
この人は無駄にキラキラしていて、かつ歯並びまでも隙が無いところがいいです。
ビジャレアルにいたときにもっと注目していればよかった…。
馬顔は色々問題ありだし、ロッベンはクリロナとやや私の頭の中で被って枠外(オレオレなとこ)。

・AZ時代のあっかんべーなクロちゃん。(他にいい画像がなかったんです…)
Jan Kromkamp


AdidasのJOSE+10のCMでベッカムやカカ、ロッベンなどが出てくるのに
広告でひょっこり顔を出していたサンティさんはCMでは出番がないようなので
若干不満です。(この広告が中の折り返しにあったからってW杯ガイドを買った馬鹿はこの私)

次の記事ではポルトガルやフランス、スペインでも。
長くなったので2つに分けようと思います。
スポンサーサイト
2006.06.19[Mon] Post 23:10  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

イケメンなんざ二の次だ。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/343-453f83a5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。