ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/342-fafa909b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯を見ています。

見ています。とは言っても、満足には見れていませんが…。
やっぱり楽しみにしていた大会なので、出来れば見られるだけ見たいと思っています。
そんなわけで、見た試合の感想だけでも。ちょっとだけ。

・ドイツ-コスタリカ
開幕戦、何かと話題のバラちゃんがクリンスマン監督ともめにもめた結果
この試合はお休みということだったようですね。
密かにメルテザッカー(おっきくてひょろっこい)に注目していたのに
見事にラーム(ちっこくて眉毛ボーン)においしいところを持っていかれました。
開催国のプレッシャーを心配していましたが、大丈夫そうですね。
でも、私はカーン派…。何だかんだ言って出ないと物足りない。
・イングランド-パラグアイ
ロケが復活、そしてゴール…と期待していたけれどおあずけ。
やたらとテレビでベッカムを持ち上げるのであまりいい気分がしませんでした。
アテネの時に活躍していたカルドソは怪我で離脱してしまったし残念…。
しかしロケは男前でした。相変わらず。なのに途中で寝てしまって消化不良です。
クラウチって21番なんですね。知らなんだ。
・アルゼンチン-コートジボワール
ガブ、アジャラ、ソリン。そしてこちらの21番はブルディッソ。
ソリンの場合はポジションがSBとかSHに留まらずに”ポジション:ソリン”だと思うので
どこにいてもいいや、といつもその運動量の豊富さに興奮するところですが
この試合、きっちり見ていないので後ほど見ます。ガブが頑張ってたのは見たんだけどなぁ。
・アンゴラ-ポルトガル
ポルトガルといえば、やっぱりフィーゴの活躍を望まずにいられません。
そして見事にやってくれたフィーゴ。まだまだ衰えてないよ、素敵なオーバーエイジ。
フィーゴにこそ、大人の男の渋みを感じます。いぶし銀って言葉が似合うと思いませんか。
でもなあ、なんであのふっさふさの胸毛がさっぱり姿を消したんだろう…。
おかしい。事件発生です。(エステでも行きましたかね)
・イタリア-ガーナ
シーズン中は元気の無さが指摘されることもあったピルロでしたが
この試合では目が開いてたし、元気もあってほっと一安心でした。
あのゴールでまた、ピルロに惚れ直したわけでして。ニッコロくん(息子/3歳)に
「僕のためにゴールを決めてね」とお願いされて決めちゃうピルロはいいですね。
やる気無さそうな顔してるくせに、ああいうことする選手が好きです。
(怒られそうだけど、個人的には人柄やらプレーをひっくるめてピルロ>>>>ベッカム)
・オーストラリア-日本
ジーコ…ジーコがどうしたいのか、分からない。
ジーコが誰を信用しているのかというのは大体見ていて分かる気がしていても
どうも納得がいきませんです。私の場合、単純に「オーストラリア大きいし、巻ちゃん大きいから
使えばいいのに」とか「オグリオグリ」とか思ってました。(単に好み)
ドイツとかフランスの方ではきつーい批判が出ているようですが
日本ではあんまり厳しい言葉を聞きませんね。自分の国のことなのに。
前半、ゴールの形がどうであっても「決まった」のだし、いけそうな気もしたので
結果がとても残念でした。ニールのがっつりしたタックルは怖かったなぁ。
FW陣に存在感がどんと次は出ますように。
・フランス-スイス
まだきちんと見ていません。
アンリが怒っているようですね。ハンド疑惑について。
・ブラジル-クロアチア
ロナウドが随分と叩かれているとか、そうでないとか。
VTRで見たカカのゴールは髪を切ってお芋ちゃんになったとはいえども
やはりきれいなものでした。カフーも無事でよかった。

で、スペイン-ウクライナなのだけれど。
仕事があるのにばっちり生で見て、仕事中も思い出したら顔がにやけそうでした。
この試合については次の記事で書きたいと思います。

どこもかしこもイケメン選手・イレブンと銘打って特集しているけれど
納得するイレブンをまだ見ていません。私はマイナーイレブンが好きです。

スポンサーサイト
2006.06.16[Fri] Post 01:24  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

W杯を見ています。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/342-fafa909b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
