ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/34-05426350
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

High

スペインやりましたね…!快勝!
しかもラウールとグゥがゴール、トーレスも決めてるし。
何でモリ呼ばないんだよーとか不満も少し言いたかったけど。(`ε´)
試合展開も良かったらしくほっと一安心。
遠征の為に集合した空港では微妙な空気も流れたようですが…。
バルサ戦で2ゴールのトーレスを褒めるマドリー組に対し、浮かない顔のバルサ組だった模様。
プジョルに至っては「トーレスのことは聞かんでくれ」とも言ったらしい。
…ある意味でスペイン代表が1番まとめるのが難しそうな気がした。
他の場所ではデンマークがギリシャに負けを喫していた。
正直驚いたなぁ…ギリシャはユーロ以来あんまり調子が良くなかった感じがあったので。
しかもギリシャの2点目、PKあげちゃったのはトミー…抗議する姿が何だか目に浮かぶ。
試合見てないので何とも言えないけど試合レポによれば
ヨルゲンセン(ヴィオラMF/中田チームメイト)が入ってから攻撃にひらめきが出てきたとか。
ヨンちゃんのシュートは惜しくも阻まれたそうな…残念だ。
ところでギリシャのGKニコポリディスって何歳ですかね。(ユーロの時から思ってた)
それからフランスはスウェーデンとドロー。1-1の結果。
ホームで5戦連続ドロー…次こそは勝利に期待したい。
まだレ・ブルー(フランス代表の愛称)のジズーの姿を見たいと思うのは未練たらたらですかね…寂しい。
アルバニアとウクライナは0-2でウクライナが勝利。
しかし…ウクライナ、アンドリーって名前が多すぎ。(笑)
名前を知っているのはシェフチェンコ(ミラン)にショフコフスキー(ディナモ・キエフ)、ヴォロニン(レバークーゼン)。
ショフコフスキーはCLグループリーグでマドリーの前に立ちはだかった人です…恐ろしい。
ヴォロニンは負傷と聞いていたので半ば強行出場だったのかも。

そして、昨日書いたドイツ-アルゼンチンは2-2のドロー。
…ソラーリは出なかったみたいです…うう。(涙)
ドイツがほとんどの時間で試合を支配していたとか。
しかーし…アルゼンチンにはクレスポ。2ゴール決めてくれました。
元私のクレスポとか言ってる場合じゃないよ、最近はミランでも活躍中。
移籍当初は「赤が似合うかね…」と思っていたけど今ではすっかり違和感なしに見える。
同じく好調のリケルメも出場、イエローサブマリン怖い…。(強さ発揮中)
アルゼンチンが試合を支配されるとは想像してなかったな。

スペインの試合は後日衛星にて放送ありなので見ます。


これは結構前に聞いた話だけど、今夏 マンUが来日決定したらしい。
マンU…ソラーリの移籍云々でドキドキさせられたっけ…。
どことやるんでしょうかね、浦和とか聞いた気もするけど。
今年の夏は結構色々なクラブが来そう。ジャパニーズマネー…。

それからマドリーの特攻隊長であるエルゲラが反発
いや、本当に彼のこういうところも好きです。(笑)
うっかり言って罰金…なんてこともあったけど、言うことは間違ってないと思う。
服のセンスも…うん、人の自由なので。

今頃気付いてカレンダーを捲りました。2月はモリとワンダー。
何でこの組み合わせなのか…というか、届いたときに
何でモリラウじゃないのかと小一時間問い掛けたくなりました。

20050210222838.jpg

スポンサーサイト
2005.02.10[Thu] Post 22:29  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

High のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/34-05426350
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。