ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんばんわ。

ビジャレアル戦のことも、後日談も、私が想像していた以上に騒ぎになってしまって、非常に困惑しています。
こういうことをする輩は、インテリスタと名乗ってほしくないですし、少なくとも私は同じクラブを応援している人間とは認めたくないです。

>マドリーのブーちゃんとアドリアーノはトレード話があるとはいえ
性格は本当に正反対なのかもなぁと感じています。

わかります!
ロナウドが点を取れなくて悩んでいるなんて話は聞いたことがないですが、アドリはちょっとゴールから遠ざかるとすぐに負のループに落ちちゃうんですよね…。

>本当なら本職である左で使ってほしいけど

フィーゴのバックアップが不在なことと、中央に切れ込んで得点に絡ませたいこととがあっての右サイド起用だと思いますよ。
今のところ、この起用法は当たりではないかと私は思っています。今日も1点決めてますし。
2006.04.12[Wed]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

トモミさん

こんばんは。コメントいただき、ありがとうございます。

>こういうことをする輩は、インテリスタと名乗ってほしくないですし、少なくとも私は同じクラブを応援している人間とは認めたくないです。
仰るとおりですね。同じクラブを応援し、勝ってほしいと本気で思っているのならば
大切な選手達を傷付けるなんてことはしないはずだと思っています…。
だから極端に言ってしまえば”本当のファン”ではないとも言えそうな気がしてしまって。
こういうことがある度にファンとしても少々肩身が狭くなりそうな気もします。

アドリアーノは繊細な心の持ち主ですよね。
インテルやセレソンの試合を全て見て、知っているわけではないですが
どちらのチームにおいてもとても大きな期待とプレッシャーを背負っているという
自覚の表れでもあるのかもしれませんね。
ロナウドと比較した場合、個人的に応援したくなる人柄なのはアドリアーノだったりします。

サンティさんはインテルに来てようやっと
「僕は右も出来ますよ」というところを見せられるようになってきましたよね。
何よりまたコッパで1ゴールしたようで万々歳です。
今日、このあとの大一番でも出番があるかどうか気になってます。明日は仕事なのに…。
2006.04.14[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

おひさしぶりです、今晩は!すっかりご無沙汰しております。
どどーんとソラーリの画像があってうれしい限りですね~。
最近は出ればゴールゲッターで素晴らしいですね。
ウディネーゼ戦で又得点ですかー?なんだか健気な感じがしてきます。
しかしミラノダービーであれだけMF投入しといて
ソラーリはベンチなのが本当に納得行かなかったですよ。
(今はマンチーニの起用法に不信感いっぱいなのです)
それにしてもフィーゴ不在時の控えが本当にいないですね。
個人的にはベンフィカのサブロー君などに来て欲しいですがプレミアが狙っているみたいですし。
こないだサムエルはなぜ控えだったんでしょう、、、

そういえばプロフィール画像のグッさん素敵ですね(^^)
2006.04.16[Sun]  投稿者:まる  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.17[Mon]  投稿者:-  編集  Top▲

まるさん

こんにちは。こちらこそご無沙汰しておりまして…その上このお返事の遅さで申し訳ないです。
実は時間のあるときにそちらのブログも読ませていただいているのですが
なかなかコメント残せずですみませんです。

ソラさん画像、最近は出張っていることもあって見るたびに嬉しいです。
Gettyなんかはロゴにキィーっとなることもしばしばですが
それでも日々癒されています。この人の笑顔に。(笑)

>しかしミラノダービーであれだけMF投入しといて
ソラーリはベンチなのが本当に納得行かなかったですよ。
(今はマンチーニの起用法に不信感いっぱいなのです)
ダービー、私見れていないのですがベンチスタートだったのには驚きましたよ。
試合終了後に見た採点でも出場時間がほんの少しだったからか低かったですし…。
マンチーニ、ソラーリ絡みでしょっちゅう個人的にはいちゃもんを付け気味だけれども
彼もまた、今は厳しい状況だと思うのでやや複雑な気持ちです。
現地のファンが応援をしなかったというのも信じられないですし…。
フィーゴの控えがいないのはこれからを考えると心配ですよね。
サブローくんは結構前からリバプールが獲得検討しているという噂がありますね。
サムエル…マドリーでの辛いときを乗り越えてインテルではキラキラ輝いていると思うのに
控えだったというのは納得いかないですね。
余談ですが、イタリアに戻ってからの彼はスペインでのときに比べて
堂々としている感じを受けます。

グティ画像、確か地元紙で拾ったものだと思います。褒めていただけて嬉しいです♪
コメントありがとうございました。
2006.04.21[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

鍵さま

こんにちは。お久し振りです。
ご無沙汰しておりまして…以前ならば鍵さまのところへも
コメントさせていただいていたのに最近は忙しさと合わせて当たり前ながら疲れており
お邪魔していても読み逃げ状態だったりします…。すみませんです。

インテルの試合、私もミラノダービーを見逃したりと
まともにここのところ見られていません。
CLも見逃す始末で…。
しかしビジャレアルはヨーロッパの舞台で力を見せていますね。
確かにカンプノウでのフィーゴの試合がなくなってしまったのは残念なのですが
ビジャレアル、個人的に好きなチームなので頑張って欲しいです。
ソラーリもようやくインテルで試合に出始め、プレーしていてほっとしています。

URL、ありがとうございます!
早速保存&あわよくば待ち受けに…とくらくらしています。
コメントありがとうございました。
2006.04.21[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/334-db9a5f06
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のサンティさん

最近、試合をまともに見れていません。
マドリーの試合もインテルの試合も。
疲れが出たようで風邪を引いてしまい、無様にも鼻がやられて
半ば口呼吸で数日過ごしていました。(-_-;)
ここを更新していない間でもサッカーのことは気になるので
こそこそとパソコンでニュースはちらちらと見ていましたが。
サンティさんはメッシーナ戦で2ゴール(ドッピエッタ)の活躍のあと
CLビジャレアル戦ではその疲れを考慮してか招集外(スペインには来たけどベンチには入らず)
だったようなので少し残念です。リーガを知る男としては悔しかったかもしれないですね。
そしてアスコリ戦でも先発出場して右サイドで生き生きとしていたらしいし
私としてはきっちりと生放送で見れていない試合で活躍というのが不本意ですが
やっぱり嬉しいです。余計なお世話だけど奥さんもほっとしてるかもしれませんね。

※ここのところのサンティさん関連記事
メッシーナ戦大活躍のソラーリ「イタリアサッカーに慣れるのに苦労した」 (livedoor sports)
マンチーニ監督:「後ろを振り返る必要はない」 (Goal.com)
インテル、空港で襲われる!! (livedoor sports)
SOLARI: "ABBIAMO GIOCATO UN BUON CALCIO" (inter.it)

アスコリ戦後、夜遅い時間の空港で選手が襲われてしまったようですね。(三つ目の記事)
こう言ってしまうのは失礼だと思いますが、現地の一部のインテリスタにはがっかりです。
熱狂的であることはよろしいけれど、その”熱”が間違った方向にいっているように思える。
このことでクラブのバスに乗らず、自分の車で帰ろうとした選手が負傷とは…。
ブログでも書いた気がしますが、マドリーも良くない時期に空港でファンに
どんちゃんやられたと記憶しているので、こういうことを知ると何とも言えない気分です。
しかしリケルメやフォルラン…やはりインテルを苦しめたんですね。
昨季のリーガ得点王(ピチチ)であるフォルランが今季は少し元気が無いかと気になってたので
その点ではほっとしています。(今確認したら今季はまだ8得点)
……ビジャやディエゴ・ミリートにピチチ獲ってほしいなぁ。
それからビジャレアルといえばソリン(Mr.もじゃもじゃ)なのですが
マテラッツィには肘を食らうわ、ベロンとは口論になったわで大変だったんですね。
ベロンの場合は現アルヘンカピタンであるソリンとこういう問題が起きたため
W杯に代表として行くのはほぼ無理だとか、そうでないとか…。
ビジャレアル戦にサンティさんが出ていたらソリンにアピール出来たかしらと
よこしまな考えが浮かんでしまいました。

話が逸れますが、マドリーのブーちゃんとアドリアーノはトレード話があるとはいえ
性格は本当に正反対なのかもなぁと感じています。
すぐに開き直ったり人を振り回したりなブーと体に似合わずナイーブなアドリアーノ…。

※本人はかわいこぶってるつもりはないでしょうが、大変にこの写真で癒されました。

えーっと…


謙虚な上にいい人すぎるので心配といえば心配です。文句一つないし。
でも文句を言って干されたり、一切使ってもらえなくなるよりいいかな…。
本当なら本職である左で使ってほしいけど、チームの力になっていて
輝いているのなら安心です。よかった、よかった。
スポンサーサイト
2006.04.10[Mon] Post 16:19  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんばんわ。

ビジャレアル戦のことも、後日談も、私が想像していた以上に騒ぎになってしまって、非常に困惑しています。
こういうことをする輩は、インテリスタと名乗ってほしくないですし、少なくとも私は同じクラブを応援している人間とは認めたくないです。

>マドリーのブーちゃんとアドリアーノはトレード話があるとはいえ
性格は本当に正反対なのかもなぁと感じています。

わかります!
ロナウドが点を取れなくて悩んでいるなんて話は聞いたことがないですが、アドリはちょっとゴールから遠ざかるとすぐに負のループに落ちちゃうんですよね…。

>本当なら本職である左で使ってほしいけど

フィーゴのバックアップが不在なことと、中央に切れ込んで得点に絡ませたいこととがあっての右サイド起用だと思いますよ。
今のところ、この起用法は当たりではないかと私は思っています。今日も1点決めてますし。
2006.04.12[Wed]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

トモミさん

こんばんは。コメントいただき、ありがとうございます。

>こういうことをする輩は、インテリスタと名乗ってほしくないですし、少なくとも私は同じクラブを応援している人間とは認めたくないです。
仰るとおりですね。同じクラブを応援し、勝ってほしいと本気で思っているのならば
大切な選手達を傷付けるなんてことはしないはずだと思っています…。
だから極端に言ってしまえば”本当のファン”ではないとも言えそうな気がしてしまって。
こういうことがある度にファンとしても少々肩身が狭くなりそうな気もします。

アドリアーノは繊細な心の持ち主ですよね。
インテルやセレソンの試合を全て見て、知っているわけではないですが
どちらのチームにおいてもとても大きな期待とプレッシャーを背負っているという
自覚の表れでもあるのかもしれませんね。
ロナウドと比較した場合、個人的に応援したくなる人柄なのはアドリアーノだったりします。

サンティさんはインテルに来てようやっと
「僕は右も出来ますよ」というところを見せられるようになってきましたよね。
何よりまたコッパで1ゴールしたようで万々歳です。
今日、このあとの大一番でも出番があるかどうか気になってます。明日は仕事なのに…。
2006.04.14[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

おひさしぶりです、今晩は!すっかりご無沙汰しております。
どどーんとソラーリの画像があってうれしい限りですね~。
最近は出ればゴールゲッターで素晴らしいですね。
ウディネーゼ戦で又得点ですかー?なんだか健気な感じがしてきます。
しかしミラノダービーであれだけMF投入しといて
ソラーリはベンチなのが本当に納得行かなかったですよ。
(今はマンチーニの起用法に不信感いっぱいなのです)
それにしてもフィーゴ不在時の控えが本当にいないですね。
個人的にはベンフィカのサブロー君などに来て欲しいですがプレミアが狙っているみたいですし。
こないだサムエルはなぜ控えだったんでしょう、、、

そういえばプロフィール画像のグッさん素敵ですね(^^)
2006.04.16[Sun]  投稿者:まる  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.17[Mon]  投稿者:-  編集  Top▲

まるさん

こんにちは。こちらこそご無沙汰しておりまして…その上このお返事の遅さで申し訳ないです。
実は時間のあるときにそちらのブログも読ませていただいているのですが
なかなかコメント残せずですみませんです。

ソラさん画像、最近は出張っていることもあって見るたびに嬉しいです。
Gettyなんかはロゴにキィーっとなることもしばしばですが
それでも日々癒されています。この人の笑顔に。(笑)

>しかしミラノダービーであれだけMF投入しといて
ソラーリはベンチなのが本当に納得行かなかったですよ。
(今はマンチーニの起用法に不信感いっぱいなのです)
ダービー、私見れていないのですがベンチスタートだったのには驚きましたよ。
試合終了後に見た採点でも出場時間がほんの少しだったからか低かったですし…。
マンチーニ、ソラーリ絡みでしょっちゅう個人的にはいちゃもんを付け気味だけれども
彼もまた、今は厳しい状況だと思うのでやや複雑な気持ちです。
現地のファンが応援をしなかったというのも信じられないですし…。
フィーゴの控えがいないのはこれからを考えると心配ですよね。
サブローくんは結構前からリバプールが獲得検討しているという噂がありますね。
サムエル…マドリーでの辛いときを乗り越えてインテルではキラキラ輝いていると思うのに
控えだったというのは納得いかないですね。
余談ですが、イタリアに戻ってからの彼はスペインでのときに比べて
堂々としている感じを受けます。

グティ画像、確か地元紙で拾ったものだと思います。褒めていただけて嬉しいです♪
コメントありがとうございました。
2006.04.21[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

鍵さま

こんにちは。お久し振りです。
ご無沙汰しておりまして…以前ならば鍵さまのところへも
コメントさせていただいていたのに最近は忙しさと合わせて当たり前ながら疲れており
お邪魔していても読み逃げ状態だったりします…。すみませんです。

インテルの試合、私もミラノダービーを見逃したりと
まともにここのところ見られていません。
CLも見逃す始末で…。
しかしビジャレアルはヨーロッパの舞台で力を見せていますね。
確かにカンプノウでのフィーゴの試合がなくなってしまったのは残念なのですが
ビジャレアル、個人的に好きなチームなので頑張って欲しいです。
ソラーリもようやくインテルで試合に出始め、プレーしていてほっとしています。

URL、ありがとうございます!
早速保存&あわよくば待ち受けに…とくらくらしています。
コメントありがとうございました。
2006.04.21[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

最近のサンティさん のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/334-db9a5f06
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
