ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/331-26a72a25
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐベティス戦

わたくしごとで恐縮ですが、ちょっとだけ生活サイクルが変わりましたので
更新をさぼりがちになっていました。すみません。
いつもこんなのばっかりで申し訳ないです。
それからテンプレートを変更しました。何度変えたか覚えていません…。
私があたふたしていたら兄貴にまでそれが移ったようですね。

・かっぱ。
かぽーん…


全体練習に復帰ということでおめでたいです。でもなんでそれを頭に…。
そっくり顔コンビ(カピタン&もじゃもじゃ)がかぶってるのも気になるし。

・おそるおそる…。
そろり、そろり…

  ラ「こ、こないだはご、ご、ごめん…」

  イ「(…?)あーあー、いいっぺよ。」

  ※これ参照。








そんなわけで本日のベティス戦の招集メンバーはこちら。

GK イケルくん もじゃもじゃ
DF 鉄人もしくは兄さん 守備ニョ はっちゃけラモたん 株上昇 悪魔のふくらはぎ メヒたん
MF 闘魂トミー やる気十分グティ 奥様はスパイシー みんなのジズー 舎弟 野獣
FW やっぱりカピタン 母と彼女と同居中 攻撃ニョ 色んな人が注目するブー  
 
エルゲラさんとパボンは非招集…ミニャ、ウッディ、兄貴は怪我の為に欠場です。
で、前回のホームでの対戦スコアを見たらば1点目は懐かしいゴールだったんですね。
サンティさんのセンタリングからワンダーのゴール…ああ、思い出した。
今更ながら、お互いに会話の出来る2人だからこそなかなかいいコンビネーションだったよねと
しみじみ感じたりしています。ワンダーもうれしそうだったし。
余談ですが…サンティさんといえば、昨日は久し振りにビデオを見てました。
セビージャに勝った試合です。サンティさんが1点目を取った上に
ついついPKをあげちゃったけど、受身を取って拍手喝さいなあれ。(分かりづらい)
つくづく「この人は白が似合うなぁ」と思いました。
そしてビデオを見たら仕事疲れもなんのその、ゴールシーンではなんでかドキドキ。
あのときのような笑顔と素敵なプレーが見られる日が遠くないよう祈っておきます。
スポンサーサイト
2006.03.19[Sun] Post 21:33  CO:0  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

もうすぐベティス戦 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/331-26a72a25
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
