ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんにちわ♪

私も先日のバレンシア戦、生中継は見ないでおこうと思いましたが、
やはり観ずにはいられませんでした…f(^^;
私にはマドリーは捨てられないなぁと思いました。
自分もジズーやブーやフィーゴのおかげで知ったクラブですが、
すっかり他の選手もチームも好きになっちゃいました。

neoさんの他に好きなクラブは今まであまり試合を見た事がないので、
これからneoさんの挙げた選手をチェックしますね♪
私が何となく好きなクラブはシャルケ04です。
最初に観た試合が面白かったんだと思いますが、
選手とか詳しく知りません…(-.-;記憶力ないし。。。

ディオゴ、バレンシア戦でも人当たりの良さを何となく
感じました。(私も案外人見知りしない子なんだと思いましたf^^;)
レアル・ザ・ムービーのメイキングをさっき見たのですが、
打ち合わせの時イケル君が一人だけ離れた席で、
その時も年相応のかわいらし~感じでしたw
2006.03.16[Thu]  投稿者:mayu  編集  Top▲

どうもです。

mayuさん

こんばんは。毎度のことながらお返事遅くなり申し訳ありません。
バレンシア戦、レビューすら書いていないのですが…
観ちゃいました。私も。
移籍云々でめそめそしたこともあったのに
選手ひとりひとりに愛着があり、好きだからなのかもしれません。
いつのまにか、ですよね。他の選手も好きになっちゃって。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
もともとこのブログがマイナー嗜好なのに
記事中に挙げたクラブの面子がこれまた…といった感じですが。(^^;)
イチオシはブラックバーンだったりします。

>私が何となく好きなクラブはシャルケ04です。
シャルケですかー。ブンデスにあまり馴染みはありませんが
シャルケといえばCLでミランと対戦した際に
ガッツさんとポウルセンが暴れん坊同士エキサイトしたというのがありましたよね。
ポウルセンの場合はユーロでのトッティ事件もありましたから
色々な意味で気になる存在です。
最初に見た試合が面白いと印象に残りますよね。

ディオゴはやっぱり人当たりが良さそうな感じがしますよねー。
マドリーにきてからはいきなりピボーテにコンバートされたりと
大変だろうに、そつなくプレーする姿が好きです。

>打ち合わせの時イケル君が一人だけ離れた席で、
その時も年相応のかわいらし~感じでしたw
それは注目ですね!イケル君ったらかわいい…。
映画のほうではドラマのようなところもありそうですけど
実はメイキングや選手の素顔などのほうに興味津々です。

2006.03.19[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/330-0ac7f1d9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑談のようなもの

わたくし、CLにプレミアにセリエにと、スカパーをつけてからは結構リーガ以外も楽しんでいます。
でも、やっぱり1番好きだなぁと思うのはマドリーなんですよね。
いくら悪い負け方をしても、世間様にアンチさん多めなクラブであっても。
それでもマドリディスタでいるのは最初に好きになったクラブだからでしょう。きっと。
それに、今はカスティーリャで戦っている生え抜きの選手達が近い将来には
ベルナベウで”贅沢なマドリディスタ”を興奮させてくれることを期待しているからかも。
変ですね。1番好きな選手は他へ移籍したのに、1番好きなチームはマドリーって。

□個人的に好きなクラブなど
・リーガ…レアル・マドリー サラゴサ アスレチック ヘタフェ
・プレミア…ブラックバーン リバプール ウェストハム ボルトン
・セリエ…ミラン フィオレンティーナ 
・ブンデス…バイエルン ドルトムント 

ぱっと見た感じはあんまり共通点のなさそうな羅列になりましたが
好きの度合いも、見ている試合の数もそれぞれ違うので
あくまでも”好きな感じのサッカーを見られるクラブ”だと思ってください。
リーガではマドリー1番であっても、おしゃれパスの出せるかわいい三十路さんや
男前なディエゴ・ミリートがいるサラゴサが好きだったり
何となく”毛深い””濃い”イメージのある渋いアスレチックが気になります。
ヘタフェは地域密着な上にクリーンなイメージがあるので何だか好き。
プレミアでは有名どころ(CやMやA)よりブラックバーンの面子の濃度のすごさとか
レフティーでサイドという個人的なツボをがっつり押さえた人が居るので好き。
リバプールは去年末の日本での試合を見て更に好きになった感があります。
ウェストハムはイスラエルの天才、ベナユンが相変わらずの細さで頑張り中。
ボルトンは言わずもがな、ナカータさんのいるところですが
私はどうもジャイディが気になって仕方ありません。ヤースケさん好きです。
セリエについては守備的イメージのあるカルチョの中で攻撃的かつ
好きな選手が多いため。フィオの試合は見られるだけこっそり見てます。
ブンデスは見る機会が少ないのに、何となく。
番外編としては、CLグループリーグでマドリーと戦ったローゼンボリが好きです。
あのときの解説さんは「ベッカムの方が男前」だと言ってたけれども
スヒェルブレッド(ノルウェーのベッカムとか呼ばれているらしい)の方がいいなぁ。

ここまで書いておいて何が言いたいのか自分でもあんまり分かってないのですが
今日はマドリーがバレンシアとの試合で男っぷりを見せてくれることを願っています。
再びやってきそうな”ソラーリを探せ(●ォーリーみたい)”月間で凹み気味なので
ちょっとでも潤いを頂戴したいところです。デラちゃんも呼ばれているし。

・遠征メンバー
奥にもじゃもじゃ

改めて思ったけど、ディオゴって案外人見知りせずに友達になれるタイプなんですかね。
しかしエルゲラさん、やっぱりスーツケースからして違います。おしゃれさんだ。

・関係ないけど
イケルくん

イケルくんって実はかわいいですよね。ピッチではあんなに激しいのに。
こんなにしっかり生えてる眉毛にとても好感を持ちました。
スポンサーサイト
2006.03.12[Sun] Post 00:12  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんにちわ♪

私も先日のバレンシア戦、生中継は見ないでおこうと思いましたが、
やはり観ずにはいられませんでした…f(^^;
私にはマドリーは捨てられないなぁと思いました。
自分もジズーやブーやフィーゴのおかげで知ったクラブですが、
すっかり他の選手もチームも好きになっちゃいました。

neoさんの他に好きなクラブは今まであまり試合を見た事がないので、
これからneoさんの挙げた選手をチェックしますね♪
私が何となく好きなクラブはシャルケ04です。
最初に観た試合が面白かったんだと思いますが、
選手とか詳しく知りません…(-.-;記憶力ないし。。。

ディオゴ、バレンシア戦でも人当たりの良さを何となく
感じました。(私も案外人見知りしない子なんだと思いましたf^^;)
レアル・ザ・ムービーのメイキングをさっき見たのですが、
打ち合わせの時イケル君が一人だけ離れた席で、
その時も年相応のかわいらし~感じでしたw
2006.03.16[Thu]  投稿者:mayu  編集  Top▲

どうもです。

mayuさん

こんばんは。毎度のことながらお返事遅くなり申し訳ありません。
バレンシア戦、レビューすら書いていないのですが…
観ちゃいました。私も。
移籍云々でめそめそしたこともあったのに
選手ひとりひとりに愛着があり、好きだからなのかもしれません。
いつのまにか、ですよね。他の選手も好きになっちゃって。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
もともとこのブログがマイナー嗜好なのに
記事中に挙げたクラブの面子がこれまた…といった感じですが。(^^;)
イチオシはブラックバーンだったりします。

>私が何となく好きなクラブはシャルケ04です。
シャルケですかー。ブンデスにあまり馴染みはありませんが
シャルケといえばCLでミランと対戦した際に
ガッツさんとポウルセンが暴れん坊同士エキサイトしたというのがありましたよね。
ポウルセンの場合はユーロでのトッティ事件もありましたから
色々な意味で気になる存在です。
最初に見た試合が面白いと印象に残りますよね。

ディオゴはやっぱり人当たりが良さそうな感じがしますよねー。
マドリーにきてからはいきなりピボーテにコンバートされたりと
大変だろうに、そつなくプレーする姿が好きです。

>打ち合わせの時イケル君が一人だけ離れた席で、
その時も年相応のかわいらし~感じでしたw
それは注目ですね!イケル君ったらかわいい…。
映画のほうではドラマのようなところもありそうですけど
実はメイキングや選手の素顔などのほうに興味津々です。

2006.03.19[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

雑談のようなもの のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/330-0ac7f1d9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
