ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006.02.20[Mon]  投稿者:かる~あ  編集  Top▲

こんばんは

相変わらず面白いネーミングに感心してます。
守備ニョ&攻撃ニョ ←これかなり好きです。
ラウルの復帰は予想外に早くてビックリ!でもあの場に居た人達同様、本当に感動しました。アップを始めたとき、そしていざピッチに立ったときのあの大歓声には鳥肌が立ちました。私も拍手しましたよ。

>解説さんからもお褒めの言葉をいただいたので何でか私が喜んでます。(笑)
これって柄○さんですか?私も全く同じことを思いましたよ。「私にはかなりいいように見えるんですが」って!そんなに褒めないでよ~とにやける(笑)

>DFラインでは変な言い方だけど紅一点。セラちゃんの後を継いできらきら系でいてほしいです。
同感です!!

neoさん、これからも登場回数多めでお願いします m(__)m 私にはど真ん中ですから!
2006.02.23[Thu]  投稿者:meruco  編集  Top▲

かる~あさん

はじめまして。いらっしゃいませ。
そういうランキングがあるのですか、知りませんでした。
しかもうちのブログがリンクされているとは…登録などはせずとも出てしまうのでしょうか。(無知で申し訳ないです)
2006.02.25[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

merucoさん

お返事遅くなり申し訳ありません。
コメントいただき、ありがとうございます。

守備ニョと攻撃ニョ、どうしようもないネーミングなのですが
気に入っていただけましたか!うれしいです。面白いだなんて、感激です。
カピタンの復帰は待ち遠しかったですよねえ。
まさに鳥肌ものでした。意地悪なことを言えば、ブーちゃんと違ってやはり”みんなから”愛されているんだなあ…なんて思ったり。(怒られますね)

>これって柄○さんですか?私も全く同じことを思いましたよ。「私にはかなりいいように見えるんですが」って!そんなに褒めないでよ~とにやける(笑)
そうそう、Kさんです。(笑)褒められると何故か私が照れてました!
ここのところ出番も増えていてファンにはたまらないですよね。

私もメヒちゃんど真ん中です!
登場回数もじゃんじゃん増えそうな予感がしてますよー。
きらきら系同士、いつかユニ交換が見てみたいです。
2006.02.25[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/325-cbb2f186
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レアル・マドリー-アラベス

ここのところ好調さを保っているマドリー。この試合も快勝でしたね。
ちょっと突付きたいところを言えばきりがないけど、それは後程ということで。

・やっぱりグティ。
asの画像も最近は輝いてます。

  キャラが薄い、いじりにくい…と
  ネタとしては前任者(ルシェ)に
  負けがちなカロさんですが
  結果は期待通りのものですね。




因みにルシェは聞いてもいないのにこれからもちょくちょく登場しそうな気がします。
現にマドリーの監督を退いた後も、ブラジルで珍しい指導方法を用いていると報じられていたり。
(選手達の士気を高めるためにパラリンピックのビデオを見せたらしいですね)
そんなルシェとは大袈裟に言えば正反対にも見えるカロさん。
カロさんは誰かに似てるよなぁ、と思っていたのですが、ようやくそれが判明。
私の目には時代劇のこの人やお相撲のこの人に似ているのではと思います。

長くなりそうなのでここから下の続きからどうぞ。*
・先発メンバー
GK 仕事少なめ
DF 今日も鉄人 白ヒモたん メヒちゃん 上がるの大好き
MF ピボーテ大抜擢 絶好調カピタン 更改間近(→守備ニョ) 攻撃ニョ 野獣(→輝く7番)
FW ブーちゃん(→ダイエット成功)

なんといってもこの試合、ラウールがベンチに入るということで試合前から楽しみでした。
W杯絶望かと言われていた怪我からこんなに早く帰ってきてくれるなんて…。
朝から泣けてきましたよ。私だってあの場にいたら立っちゃう、拍手しちゃうって。
しかしラウールの復帰により、前線は誰を先発起用するのかがこれからは難しくなりそうですね。
ロナウドは個人的に見ていて、この試合で唯一寂しい感じがしました。
孤立しているとは言わないけど、盛り上がっている試合の中であまり積極的に見えなかったし。
ロビーニョやバチスタが前線からがっつりプレスにいく一方、ロナウドの場合は
そういうことをする印象の無い選手なので2人に比べるとボールを持っていないときの動きでも
前線でのゴールを狙える場所においての輝きの度数でも負けていた気がするのです。
ロビーニョは加入当初の持ち過ぎる(出しどころに戸惑う)こともなくなってきたし
バチスタはセビージャの頃の大胆さや、力強さを発揮してきていると思います。
そしてラウールも同じく。彼特有の動き、怪我からの復帰試合とは言えども見受けられた感が。
カッサーノも出場時間がまだ、今の所は確約されているとは言いがたいものの
1番前だけでなく、その後ろでゲームを作れる選手として楽しみです。
ラウールに出したパスもよかったですし。あれがオフサイドじゃなかったらなぁ。

一つ一つのゴールを見ると、流れからのゴールというのが嬉しいですね。
中でもやはりグティの創造性溢れるパスはたまりません。
本当に彼は好調だし、つくづく「残留を決めてくれてよかった」と思います。
もしもアーセナルに移籍していたら早々と明日の試合で当たることになってしまうし…。
今のグティは頼もしさを感じさせてくれるし、ターンオーバーということで
温存されていたジダンも安心してゲームを見ていられるのではと感じました。
最近、ベンチがカメラに抜かれると、みんな楽しそうに笑っていたりしてほっとします。
ピッチの中ではもちろん、外(練習後など)でもコミュニケーションを取っているからでしょうね。
シシーニョのゴールシーンでも、ポジションを争うサルガド兄さんが
駆け寄ってきて頭を撫でていたので安心しました。どちらも好きな選手だから
ポジションを争うとなるとやや複雑でもあります。

それから。うちのブログでは他所様に比べるとブログ登場回数の多めなメヒさんですが
解説さんからもお褒めの言葉をいただいたので何でか私が喜んでます。(笑)
線が細いように見えるけど一対一に強いとか、とか。にやけました。

・髪が伸びるの早いなあ。
活躍中。


兄さん達に比べると華奢な感じもするけど、出場機会が無くて「移籍しちゃうからね!」と
言っていたのを思えば、よくぞ残留してくれたと言いたくなります。
カロさんだから残留したのかもしれませんね。自分を信用してくれている監督だからこそ。
DFラインでは変な言い方だけど紅一点。セラちゃんの後を継いできらきら系でいてほしいです。

  
スポンサーサイト
2006.02.20[Mon] Post 23:15  CO:4  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006.02.20[Mon]  投稿者:かる~あ  編集  Top▲

こんばんは

相変わらず面白いネーミングに感心してます。
守備ニョ&攻撃ニョ ←これかなり好きです。
ラウルの復帰は予想外に早くてビックリ!でもあの場に居た人達同様、本当に感動しました。アップを始めたとき、そしていざピッチに立ったときのあの大歓声には鳥肌が立ちました。私も拍手しましたよ。

>解説さんからもお褒めの言葉をいただいたので何でか私が喜んでます。(笑)
これって柄○さんですか?私も全く同じことを思いましたよ。「私にはかなりいいように見えるんですが」って!そんなに褒めないでよ~とにやける(笑)

>DFラインでは変な言い方だけど紅一点。セラちゃんの後を継いできらきら系でいてほしいです。
同感です!!

neoさん、これからも登場回数多めでお願いします m(__)m 私にはど真ん中ですから!
2006.02.23[Thu]  投稿者:meruco  編集  Top▲

かる~あさん

はじめまして。いらっしゃいませ。
そういうランキングがあるのですか、知りませんでした。
しかもうちのブログがリンクされているとは…登録などはせずとも出てしまうのでしょうか。(無知で申し訳ないです)
2006.02.25[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

merucoさん

お返事遅くなり申し訳ありません。
コメントいただき、ありがとうございます。

守備ニョと攻撃ニョ、どうしようもないネーミングなのですが
気に入っていただけましたか!うれしいです。面白いだなんて、感激です。
カピタンの復帰は待ち遠しかったですよねえ。
まさに鳥肌ものでした。意地悪なことを言えば、ブーちゃんと違ってやはり”みんなから”愛されているんだなあ…なんて思ったり。(怒られますね)

>これって柄○さんですか?私も全く同じことを思いましたよ。「私にはかなりいいように見えるんですが」って!そんなに褒めないでよ~とにやける(笑)
そうそう、Kさんです。(笑)褒められると何故か私が照れてました!
ここのところ出番も増えていてファンにはたまらないですよね。

私もメヒちゃんど真ん中です!
登場回数もじゃんじゃん増えそうな予感がしてますよー。
きらきら系同士、いつかユニ交換が見てみたいです。
2006.02.25[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

レアル・マドリー-アラベス のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/325-cbb2f186
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
